
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新アイテム


パルまめ地方、ようやく桜が見ごろになりました。


P1130351.jpg



P1130345.jpg


暖かくなってお散歩も行きやすくなりましたね♪



さて。

以前、「パルがおもちゃを破壊して困る」「頑丈なおもちゃはないものか」と

情報を求めましたところ・・・

「★にゃこむにっき☆」のちょびみさんから

「バスターキューブ」がいいよ♪ということを聞いて

早速購入してみました。

(国内品切れで海外からだったので来るまで時間がかかったケド(´ω`;))


P1130294.jpg


中におやつを入れられるプラスチック製のおもちゃです。


P1130298.jpg


なかなか格闘しています。しめしめ( *´艸`)

頑丈なので壊される心配もないみたい♪

ただ…プラスチック製なので、フローリングの床では…


P1130255.jpg


…結構な音がします(ノ∀`;)

まめ太はその音が怖いみたいでビビッてました(笑)


P1130282.jpg


パルも夢中になって遊べるし、転がるからちょっとした運動にもなるし…

結果、いい買い物したな~♪と思いました。

ちょびみさん、ありがとう(o´ω`)ノ


あ!夢中になりすぎると、バスターキューブが変なとこにはまっちゃって・・・


P1130308.jpg


こんなことにもなっちゃいますが…(爆)



もうひとつのアイテム。

「Kira☆Deco~maimai~」の舞mamaさんからパクった教えて頂いた方法。

「デカいガムを与える」


P1130049.jpg


ガムを飲み込んじゃうパルには、

「到底飲み込まないであろうサイズ」のガムならば大丈夫!!だろう

おかげさまで、1週間もちました♪

逆に、1週間しかもたなかったのって声も聞こえてきそうですが・・・(苦笑)


ともあれ、舞mamaさん、ありがとう(o´ω`)ノ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2012/04/09 18:29 ] グッズ | TB(0) | CM(13)

春の日~それぞれ~

春の日差しが暖かかった先週の日曜日、

庭のチューリップにお水をあげようと

ぱるパパがホースを伸ばしているところへ

呼んでもいないのにパルがやってきました。


P1130057.jpg


水遊びが大好きなパルは、


P1130064.jpg


視線で地味~にアピール( *´艸`)ププ


P1130068.jpg


こっちからあっちからの熱視線…(・v・*)ムフ♪可愛いな~

こんな風に見つめられたら遊んであげないわけにはいかないよね~♪


で・・・

P1130061.jpg


めっちゃ楽しそう(・∀・)♪+.゚


P1130074.jpg



P1130078.jpg



P1130081.jpg


追っかけてるのか、食べてるのかどっちだよ!って感じですが、

疲れるまで遊んで走って、どうやら満足したようですww


P1130145.jpg


さて・・・

一向に姿を見せないまめ太は、

水が怖いのでもちろん庭には出てこなくって、何をしてたかと言うと・・・


P1130132.jpg


またまた「おっさん座り」で日光浴をしておりました(爆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



前回の記事へコメントをくださった皆様へ→
[ 2012/04/04 20:38 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

春よこい


日に日に暖かくなって、お散歩も楽しい季節になってきましたね。


パルまめ地方、桜はまだですが

菜の花が一気に咲いてきました。


P1120966.jpg


田んぼあぜ道南コースもこんな感じ~


P1120991.jpg


ちょっと風が強かったけど、日差しはポカポカ


P1130034.jpg


桜のつぼみも膨らんではいますが、あと3~4日といったところでしょうか。


P1130015.jpg


まぁ、パルにとってはそんなことはどうでもよくって(´ω`;)

無邪気にお散歩を楽しんでおりました。


…が、私が写真ばかり撮っていて、

自分の行きたい所へ思うように行けないパル。

お顔がだんだん、不機嫌に…。


それにしても、この顔、

P1120994.jpg

ちょっと「わさおくん」に似てない?( *´艸`)ププ

P1120995.jpg

「ブサかわ」の「かわ」じゃなくて

「ブサ」のほうに反応しちゃった意外とネガティブなパルなのでした。ww




今日の大好きな一枚 ↓


P1130009.jpg

アンニュイな感じが好き♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




以前、ブログ更新が滞ってることをちょこっと書きましたが、
その言い訳理由(^^ゞについて・・・…詳しくはこちら



[ 2012/03/29 18:52 ] 季節 | TB(0) | CM(3)






