
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エステサロン・パル


毎晩の日課。


22時を過ぎた頃…、

エステサロン「パル」の営業が始まります。


P1110737.jpg



P1110748.jpg



P1110699.jpg



P1110716.jpg



P1110720.jpg



P1110721.jpg

そして…

約10分のフェイシャルコースを終え、

お客様は満足して帰られました。

P1110722.jpg



P1110733.jpg


こちらのサロン、

お客様はぱるパパだけですww

なぜか私にはしてくれないんですよね~(ノ∀`;)

「絶対、顔からなんか出てるで!」って思うほど

ものすごい勢いでぺろぺろ攻撃が始まります。


ちなみに、お客様の感想は…「さっぱりする」だそうです(爆)

そりゃそうでしょ!!あれだけまんべんなく舐められたらね~(*≧艸≦)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





[ 2012/02/07 15:20 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

浮気?!

ワンコ好きの方なら分かって頂けると思うのですが…、

私はTVでワンコの番組をやっていると必ず観てしまいます。


P1110688.jpg

お?!
露出がおかしい…ケド気にしない(ノ∀`;)


P1110685.jpg

↑ビーエスFOX(1年間視聴無料の太っ腹放送局)の「ザ・カリスマドッグトレーナー」

問題を抱えている犬のしつけをする番組ですが、
なかなかためになります。

出来るかどうかは別として…(爆)


P1110681.jpg

「マメシバ一郎」に関しては大好きすぎて

今では喋り方まで「二郎語」になっとーる。んっ

ワシは何を言っておーる。んっ

P1110669.jpg

おっつ…。いたし方あるまい。んっ

P1110676.jpg

えっ!うそうそ!冗談だよ♪

P1110679.jpg

あーあ(;´Д`)


確かに、まめ太ってばワンコがTVに出てくると
吠えながら画面に近づいて行くんですよね~(笑)

「なんで勝手に家に入ってきてんだよっ!」
「おかあさんに近づくなー!」

って感じなのかな?ww

ヤキモチやいちゃって…可愛いわ~(*≧艸≦)

でも、大好きなワンコTVをもっと静かに観たい!!

と思うぱるママでした。んっ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村










[ 2012/02/03 21:00 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

トイレ事情

パルはおうちではお座りちっこ。


P1110661.jpg

くるくる回って、

ベストポジションを確認して、

P1110666.jpg

最後まで低い体勢。


生後2ヶ月の頃からトイレは完璧で、

「この子は天才?」と思った親バカです(ノ∀`;)


↓これはまめ太のトイレ。

P1110609.jpg

まめ太はお座りちっこが出来ないので、囲い付きのトイレです。


「お座りちっこが出来ない」まぁ…それは良しとしよう!!


問題は、ウ○チの時です。

トイレでちゃんとするんですよ!

するんですが…

そのトイレというのは…


P1110607.jpg

↑パルのトイレΣ【*゚д゚*】

P1110608.jpg

これは………

……………………嫌がらせでしょうか(´-д-)-3



P1110633.jpg


まめ太の置き土産に毎日困惑しているパルなのでした。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2012/01/29 22:02 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

○○スイッチ

またまた久しぶりの更新になってしまいました



さて。

パルとまめ太には「怒りスイッチ」が入るポイントがたくさんあります(つω`、哀)

たとえば、お互いのお気に入りのものを触られる時。


パルがまめ太のおもちゃをクンクンしただけで、まめ太がスイッチオ~ン!

まめ太がパルの毛布に座ろうとすると、パルがスイッチオ~ン!etc.

↓そんな今日の様子です。

P1110579.jpg


P1110567.jpg


P1110569.jpg


P1110566.jpg


P1110565.jpg

きゃ~っ!!怖い~ |壁|lll´Д`)))ブルブルブル

P1110562.jpg


P1110563.jpg

え~…… これ、ほぼ毎日の光景です。

久しぶりのパルの豪快な「ムキッ顔」楽しんで頂けたでしょうか(●´C_,`●)プッ



-------------------------------------------------------------------------------

タニタ食」始めました(・∀・)♪+.゚

P1110524.jpg

ぱるパパも私も、ダイエットはもちろん
健康が気になるお年頃。(〃´・ω・`)ゞ

塩分少な目、油少な目な食事で
健康に気をつけながら、結果痩せられたらいいな~♪と思います。


《 作った感想 》

☆沢山の食材を使うので結構材料費がかかる気がします。

☆ただ一回のメニューでは使う材料が少量ずつなので、
 食材が余る。(余った食材で何を作るか考えるのが大変(;-ω-)ゞ)

☆結構作業量が増えました。手間隙かかります。

☆味は美味しかったです。お腹も満足♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2012/01/25 21:36 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

文句を言うチワワ

独占欲の強いまめ太。

パルと私が遊んでいると、文句を言います(*´艸)プッ





いったいなんて言ってるんでしょうね(笑)


何かとイメージを裏切る我が家のワンコたち。

まめ太って…意外とハスキーでしょ!?





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2012/01/20 13:59 ] 日常 | TB(0) | CM(8)






