
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのドッグランその2

昨日の続き。

沢山のワンコにビビっていたまめ太、
他のワンコが近づいてくると
たまらずおとうさんに助けを求めます。

P1080381.jpg

P1080386.jpg

一方パルは・・・
上手にご挨拶が出来ているように見えるのですが、
ちょっとずつ、ちょっとずつ、ワナワナし始めています。

しつこくされると・・・

P1080388.jpg

ガウガウ犬に変身(泣)

そして、トイプーちゃんが去ったとたん、

P1080391.jpg

強気になるまめ太なのでした。

でも、ホントは・・・

P1080403.jpg

ヘタレっぷり全開ですね(。゚_ゝ゚)プ

だけど、これではいかん!!克服させなければ・・・と
私たちはまめ太からそぉ~っと離れる作戦に。

すると・・・

P1080423.jpg

木に隠れながら周りの様子を伺っています。

この後、何匹かのワンちゃんがまめ太に近寄っていきましたが、
「来るなーっ!!」って威嚇するばっかりで・・・(泣)

その威嚇が、この後悲劇をもたらすことになろうとは・・・。

P1080449.jpg

その様子と、パルのお友達選びはまた次回

ひっぱってスミマセン (-ω-`*)ゞ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/09/27 22:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

いいな~ドッグラン(*^_^*)
パルくんはきっと楽しめたよね!?
まめ太くんはお兄ちゃんを盾に
強気モードか~(笑
ポツン・・・の写真に萌え~です(//▽//)
あーなんだか救出してあげたい衝動が(笑
レオは最近ドッグランなるものに行ってないので
どぉやら遊び方を忘れたようです(汗
相性の良いワンコ、ダメなワンコができたようで
お散歩中でも肉食女子キャバリアちゃんが来ると
私の陰に隠れますよー(苦笑
パルくんと一緒に遊ばせてみたいな~♪

続き、楽しみにしてま~す!!
[ 2011/09/28 15:14 ] [ 編集 ]

まめ太君、体がちっちゃいもんね~
そりゃあ怖いよねっ
わかるわかる(笑)
パル君の後ろとパパさんのところに
隠れちゃって・・

リョータも3回くらいドックランへ
行きましたが、不安なお顔してたっけ。。
以来いってないですう。。

続きの記事、私も楽しみです♡
[ 2011/09/28 16:29 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

まめ太ってばお散歩でも
お兄ちゃんと一緒だと強気で
車とかにワンワン言っちゃうんですよね~
この写真の時はまさにそんな感じ
ひとりじゃ何も言えないくせにね~(笑)

「ぽつん・・・」の写真、母性本能くすぐられませんか?e-266
可愛いいですよね♪(←親バカ万歳)

やっぱりレオくんも相性の良し悪しがあるんだ~
パルも今年になってから
そういうのはっきりしてきたような気がします。
さて、レオくんとの相性はどうかな~?
似たもの同士で意気投合してくれるといいですね♪
[ 2011/09/28 21:29 ] [ 編集 ]

リョータママさん

ウフフフ(^ー^* )フフ♪
ちっちゃいくせに威勢がいいから困ったもんです。
「弱い犬ほどよく吠える」ですね(苦笑)
でも隠れる所もちょうどパパとパルの間に
入って・・・そういう変なとこで賢いな~と思っちゃいます(笑)

リョータくんもちょっと人見知り犬見知り
なんでしたよね。
あんまり好きではないなら無理して
行くこともないですよね~
ただ、まめ太の場合
世間知らずな所もあるから
そういう面は慣らして治してもらいたいな~
とも思ったりしてます。
それって飼い主のエゴなのかな?

今回のランでちょっと考えさせられました。
[ 2011/09/28 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/97-9755a820








