
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのドッグラン


連休最終日の昨日、
パルまめ家は所沢の航空記念公園におでかけしてきました。

P1080291.jpg

自然がいっぱいでお散歩にはもってこいの場所。

ただとっても広い公園なので
一周するだけでもかなりのカロリー消費が期待できます(笑)

P1080323.jpg

この場所で写真を撮ったときには
すでに半周ちょい歩いてたので、
パルとまめ太も・・・

P1080313.jpg

ちょっとお疲れ気味?

P1080336.jpg

ドッグランもあるので、ワンちゃんも
たくさんいました~♪


そして、パルまめも・・・
公園を1周して疲れたところでドッグランへ。

(↑少々疲れたくらいでないとテンション高くて他のワンちゃんが引いちゃうので・・・)ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ。oO


いざ!!

P1080367.jpg

入るなり、よその人の足を匂ってます

こんな調子でちゃんとワンちゃんとご挨拶できるかのな~?


足を匂わせてもらった次の瞬間、
なんだか周りにワンコがいっぱいいる事に気付いたまめ太・・・

P1080375.jpg

犬見知りなまめ太の怖がりようは尋常ではなく、
私にすがりつき・・・

P1080376.jpg

「抱っこしてぇ~っ」と訴えるのでした。


この続きはまた次回

果たして・・・まめ太の犬嫌い克服なるか!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/09/26 21:26 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

まめ太ちゃん、かわいい~+゚:。*゚+(*´∀`人)

ちぃもパピーの頃はいっつもそんな感じで
「抱っこ~抱っこ~」っておねだりしてたなぁ。
大人になった今は、やらなくなりました。
ぜんぜん犬慣れしてないんだけどね。。
[ 2011/09/26 22:24 ] [ 編集 ]

あらら(*^_^*)
まめ太くんったら・・・ワンコが怖いのね。
うちのコロンと一緒だわ。
ランに連れていっても走らなくて
「連れて行った意味ないじゃん!!」って
思ってたんだけどね、
ライトは走る走るピュー ミヽ( 'з')ノ

さぁ~
次回の記事が楽しみですね(^^)
まめ太君克服できたかな?
[ 2011/09/27 05:27 ] [ 編集 ]

yokoさん

ちぃちゃんも抱っこのおねだりしてたんですね~(★^ω^)★
ウフフ♪今も可愛いけど、その当時のちぃちゃんのおねだり
可愛かっただろうな~と想像して(萌´д`)モエェ↑です。

まめ太も大人になったらやらなくなるかな~
もうちょっと他のワンちゃんと仲良く
してもらいたいけど、
「抱っこ~!!」ってかきついてくる姿が
見られなくなるのも淋しいような・・・
ちょっと複雑な気持ちです。
[ 2011/09/27 21:42 ] [ 編集 ]

ayakaさん

コロンくんも今でもワンコ苦手なんですか~?
アハハハ~確かに、ランに行っても
遊ばない、走らないってなると意味ないわ~(笑)
ライトくんは社交的なんですね♪
それとも怖いもの知らずって感じかな?(・∀・)♪+.゚
ライトくんは早くにお友達が出来そうなタイプですね
いいな~♪
まめ太にもその社交術教えて欲しいわi-184
[ 2011/09/27 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/96-eb3d834a








