
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風の匂い

今日はみんなでお散歩。

P1080089.jpg

普段は2ワン連れて、カメラ持って・・・って
大変なので、ぱるパパ♪がお休みの時くらいしか
こういう写真が撮れないんですよね~。

P1080128.jpg

午前中は雨が降っていたけど、
午後は爽やかな秋風に変わっていて・・・

P1080126.jpg

段々と、影も長くなってきたました。


P1080120.jpg

『おかあさん!・・・』

P1080118.jpg

『秋の風って・・・いい匂いだね』


そんな声が聞こえてくるような、
秋のはじまりの午後でした。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/09/23 22:11 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

こちらまで、秋の風の匂いが
伝わってきました~☆
わんこたちもやっと快適な季節に
なりましたねっ

まめ太君もパル君もお散歩を楽しんで
いて、いいお顔してますね♪
かわいい(*^_^*)
まめ太君の横顔のアップに
見入った私♡
お耳のピンクに萌え~(*^。^*)
[ 2011/09/24 06:37 ] [ 編集 ]

パルくんもまめ太くんも楽しそう(#^.^#)
ホント、すっかり秋めいてきましたね♪
ワンコも私も快適な季節です~(笑
私太ってから暑いの苦手になりましたw
あら?でもまめ太ん、もしやサブイ??
可愛いお洋服きてましたね♪
パルくんは裸族だよねー??
レオもですよ(笑
パル家は首輪なんですね??
レオは引きが強いのでハーネスですw
スポンッと抜けませんか??
そんなのレオだけかな?(笑


[ 2011/09/25 10:26 ] [ 編集 ]

リョータママさん

そうですね~。:+.(・∀・).+:。
ワンコたちにとっては(人間もだけど)快適な
気候になりましたね♪

秋の日差し、夕焼け、澄んだ空・・・
写真を撮るのにもいいですよね~v-353
・・・ってそんな情景のある写真が撮れればいいけど(苦笑)

まめ太、正面を向いてないと
割とイケてる顔でしょう?(笑)
毛深いけどお腹もピンクなんですよ~(´∀`*)ウフフ
[ 2011/09/25 21:35 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

ホント、すっかり秋っぽくなりましたね♪
仙台はすでに朝晩は寒いくらいなのでは?
レオママさん、太っちゃったなんて・・・
お姉ちゃん・ちび姉ちゃんのスレンダーボディを見れば
想像できますが、実はそんなでもないんでしょぅ?
分かりますよー♪ニヤリ

あ、まめ太のお洋服気付いてくださって
ありがとうございます♪
寒かったわけじゃなくて、実はおニューの服だったので
着せてみたかったんですよね~(笑)
パルは年中裸族ですv-221

首輪はね~
引きが強いから逆に首輪なんです
ハーフチョークって言う、しつけにも使う首輪で
半分チェーンになっていて、
引っ張るとキュッと絞まるやつです。
だから抜けないんですよ~
しつけの効果のほどは・・・・アハハハハハハハハ(泣)
[ 2011/09/25 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/95-8a149a72








