
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の美味しさ

ぱるパパの会社の方から栗を頂いたので

茹でた後、パルにもおすそわけ~

P1070962.jpg

待っててね
今、割ってから細かく切ってあげるから♪


・・・・・なーんて上品な食し方をするはずもない我が家のワンコ。

男なら・・・

P1080017.jpg

まんま喰らい付きます(爆)

せっかく男らしいので、藤岡弘さん風なセリフでどうぞ。

P1080002.jpg

P1080005.jpg

P1080012.jpg

(゚Д゚)??? いったい何と?




・・・さて、

パルが栗を食べると・・・

皮は上手に外して食べるんですが、どうしても粉々になった栗が
あちらこちらに飛び散って・・・

P1080027.jpg

掃除が大変(;´Д`)?

でも大丈夫!
小型でも高性能!!まめ太ん掃除機があるのでママはらくちん☆☆☆

P1080046.jpg

匂いセンサーが付いてるから
ソファに挟まった小さな栗も逃さずキャッチ!!

P1080029.jpg

はい!後は皮を捨てるだけ~゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚

見事な連携プレー


おかげでパル様は旬の味を(美味しくキレイに)
堪能できたのでした。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/09/20 15:43 ] 季節 | TB(0) | CM(8)

いやぁ~見事な連携プレーですね(^^)
お見事v-424

パル君はちゃんと中身だけを
食べるんだね。
栗はあげたことがないんだけど
うちの子は皮も食べちゃうかもしれないわ~
今度試してみようっと。

まめ太ん掃除機かぁ~
欲しいわ~
て・・・うちにもいたわ(笑)
[ 2011/09/20 19:44 ] [ 編集 ]

パルくんの栗を食べる姿…
かっわい~い~♪♪
歯がチロっと見えてあの顔。。。
可愛すぎますよっ!!!
藤岡弘さん風が笑える(^m^)プププ

小型で高性能のまめ太ん掃除機…
すす~すぱっすぱぱっ
可愛すぎっ!!
パルくんが砕いた栗を食べるまめ太ん掃除機は賢いね(笑)
[ 2011/09/21 06:22 ] [ 編集 ]

栗ですか~。。もうそんな季節ですねっ
うちはまだです・・←だから??(笑)

パル君ちゃんと栗の皮を剥いて食べる
んですねっ
すごーい!!
今度リョータにもしてみようっと。。

あっ!!でもうちは小型掃除機が
ない。。まめ太掃除機がほしいな~。。
どこで手にはいりますか??(笑)
[ 2011/09/21 16:59 ] [ 編集 ]

ayakaさん

パル様のためにいい仕事するでしょ~
まめ太とわたし・・・(笑)

最初は正直、中身だけを上手に食べてくれるか
不安だったのでず~っと見てたんですが、
皮は「ペッ」って出していたので大丈夫でした。
時間稼ぎにはいいかも・・・です(・∀・)♪+.゚

ayakaさんちの可愛い掃除機はライトくんかな?
匂いセンサー機能、なかなかいいですよね~(*´゜∀^`)⌒☆
[ 2011/09/21 21:43 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

歯がチロっの写真はよーく見たら豚っ鼻に
なっちゃってるんですよ~(笑)
ワンコのお鼻って意外と柔らかいんですね♪
面白くてたまに「クイックイッ」っと上げて
「豚ちゃ~ん」って遊んでますv-290

まめ太ん掃除機はなかなかいい仕事
してくれますよ~(笑)
パルが気付かないような小さいおやつのかけらも
確実に吸い取って(?)舐めて(?)くれますから!!
もちろん、栗もまめ太の分はちゃんとあげてるので
得してるのはまめ太の方かもしれませんね~(笑)
[ 2011/09/21 21:49 ] [ 編集 ]

リョータママさん

皮は渋いのか「ペッ」と出しちゃいます。
リョータくんも上手に食べられると思いますよ♪
硬いので時間かせぎにはいいかも・・・です。
でも最初は間違って皮を食べてしまわないように
ちゃんと見てあげてくださいね~v-222

まめ太は口が小さくて栗が噛めないので
掃除担当です(笑)
え~っと・・・まめ太ん掃除機、
販売は只今休止してるんですよ
栗の時期が終わったらまたお問い合わせください。

・・・・じゃあ、いらないってねー(爆)
[ 2011/09/21 21:59 ] [ 編集 ]

器用ですな~パルくん♪
栗の皮、ちゃんと残すんだ!!
お掃除まめ太んもいるし~ぱるママさん
楽ちんですね~(*^_^*)

私ねー、2枚目の写真大好き♪
こっち見てないけど、気配を伺ってる感じ(笑
そして、まつ毛が白いのも萌え~(//▽//)

[ 2011/09/22 13:00 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

はい~(・∀・)♪+.゚
栗に限らずまめ太ん掃除機が一生懸命
働いてくれるので楽ちんですe-420

おっ!
レオママ♪さんとは気が合うな~
私も2枚目の写真の表情が好きなんですよ♪
肝心の栗が見えにくいからボツだな~
と思ってたんだけど、可愛く撮れたから載せちゃった(笑)
うんうんe-349
白いまつ毛は色白くん&イケメンならではですよね~e-266(←ホント?)(爆)
[ 2011/09/22 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/94-f5d84fdb








