スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小熊ちゃん?

私・・・・遅ればせながら

最近になって知ってしまいました。

ぬいぐるみのような
そのなんとも愛くるしい姿。

ポメラニアンの俊介くんです♪

2011914.jpg

みなさんご存知でしたか?
と~っても可愛いですよね

私が知るきっかけになったのは
約二週間前、
実家の母からの電話でした。

「この間テレビ見た?ぬいぐるみみたいなポメラニアン!
それはそれはもう可愛いがよ~(可愛いんだよ)♪
千葉におるがやって!名前はねぇ・・・・しんすけ君!」


おい!母よ!

そりゃね、ちょうどその頃っていったら
その名前の人が話題になってたけど・・・ちゃんと覚えようよ!(苦笑)


そんな感じで・・・・(笑)、
ネットで調べると「俊介くん」がヒット。

聞いた名前とは違ってたけど、その可愛さでこのコだ!
と確信しました。


見ていくうちに・・・
「あれ?!なんとなくパルに似てるかも?」
「パルも小熊ちゃん風カットしたら可愛いかも?」
という思いが沸いてきて・・・


P1070926.jpg

ジャジャーン♪

うふ♪
可愛いかしら?

・・・と言っても、これカットしたわけじゃないんです

写真を加工しただけー
(良く見たら背景がギザギザですもんね)


でも、改めて見ると
マズルは長いし、耳はとんがってるし・・・
やっぱり無理があるよねーと思いました。デス。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com




スポンサーサイト
[ 2011/09/14 15:35 ] 日常 | TB(0) | CM(11)

ぱるママ♪さんのお母ちゃんナイス(爆)
しんすけくんも話題の人でしたもんね(笑)

私もお母さんに聞いて俊介君を知ったんですけど
やはり俊介君に簡単にたどりつけなかった^^;
うちの母も○○君って違う名前言うし、
千葉じゃなくて新潟だっていうし、
検索しても全然引っかからないんですもの。
「ツイッター ポメラニアン」 とか必死に(←何が何でも見たくて。笑)
検索して、ぱるママ♪さんとおんなじで、
可愛いしこの子だぁ!!って感じでした(^・^)
ホ~ントぬいぐるみみたいで可愛いですよね。
うちの子が一番可愛いもん!!って思いたいけど
同じポメラニアンの俊介君、可愛すぎます( ̄▽ ̄)

パルくんの合成写真、かっわい~い~♪♪
お目目も鼻も真っ黒で、白熊くんみたい(^_-)-☆
どう?パルくん、白熊くんになっちゃう??(*^^*)

---P.S---
前回の○○ごっこ?オモシロくて突っ込みたかったのに
コメント欄閉じちゃってるんですもの~(*≧ε≦*)
まめ太んの整体ごっこ、それに付き合うパルくん最高(*^m^)b
[ 2011/09/14 16:49 ] [ 編集 ]

俊介くんかわええ~♪
でも、個人的には「柴犬カット(たぬき?)」の
ポメちゃんが好き(*´∀`)
柴犬カットをしたいがために
ポメと暮らしたい!!と ブリーダーで仕事しながら
ポメたちを見て よく想っていたものですwww

誕生日コメありがとうございます^^
[ 2011/09/15 00:04 ] [ 編集 ]

『俊介くん』知ってますよ~♪
テレビで撮影風景見たり、本屋にもずらーっと
俊介くんの本が並んでました!!
ヌイグルミの域ですよね~(*^_^*)
同じポメでもレオはこーはならない!
パルくんと同じ、マズル長めでお耳も大きい(笑
それにしても~小熊ちゃん風パルくんの写真
アルパカ風レオに似てるぅ( ̄m ̄*) プププッ

でもパルくんの方がお目目大きいから~
俊介くんになれるかも♪
来年は小熊くんになっちゃう~??


[ 2011/09/15 12:23 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

ちょびみさんのお母様のエピソード、爆笑しました~♪
おんなじだもの。にんげんだもの。
とかく母というのはある年齢を超えると
間違えて覚えちゃうようですね(笑)
でも、違う名前+新潟っていうのは
なかなか検索行き着かないですよね~ヾ(´∀`*)
オツカレサマデシタ~♪

パルはやっぱり体格のいい白熊っぽいですね~
実際にカットしたら・・・
首が長いから白熊というよりアルパカになる気がするぅ~v-408

「整体師まめ太」コメント閉じちゃってごめんなさいね♪
突っ込みたかった←とっても嬉しい言葉です♪
後コメ歓迎ですよ~♪ありがとうございました(★^ω^)★
[ 2011/09/15 22:27 ] [ 編集 ]

舞mamaさん

俊介くん、どストレートに可愛いですよね~♪
うんうん♪私も柴カット好きです~v-10
え!?ブリーダーしてたんですか?
すご~い♪羨ましい~e-420
でも実際、仕事となると大変なんでしょうね。
色んな人とのつながりが出来るのは楽しいと思いますけどね(*´゜∀^`)⌒☆

私には無理だぁ~
2ワンコですでにワタワタしてますもん(苦笑)
[ 2011/09/15 22:40 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

さすが☆
やっぱりね~♪レオママさんは知ってるだろうな~
と思ってました。

パルを見て・・・
同じポメなんだから、なんとかなるだろうと
思って加工してみましたが、まったく違うものに
なってしまいましたー(泣)
元々の顔の長さとか胴の長さとかが違いますもんね~

とりあえず丸っこくしてみましたが、
首も長いから、横から見ると確実にアルパカですね(笑)
レオくんと一緒にアルパカ兄弟しちゃう??
[ 2011/09/15 22:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/17 23:05 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

了解しましたです♪
またおじゃましますね~

パル、来年は短めカットにも
挑戦してみよっかな~って感じです(・∀・)♪+.゚
[ 2011/09/18 22:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/19 20:16 ] [ 編集 ]

可愛い~☆

俊介くん、以前テレビかなにかで知りました!
クリクリお目目でモコモコしてて可愛いですよね(*´▽`*)

実家にいるときにポメを飼っていまして、
チワワの次に好きな犬種です♪

パルちゃんもまめちゃんも
ちぃと同じくらいのお年頃ですね。
多頭飼いが夢なので羨ましい☆
また来ますねぇ~(´∀`)
[ 2011/09/20 00:16 ] [ 編集 ]

yokoさん

コメントありがとうございました~゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚

yokoさんも俊介くん、ご存知でしたか~
今一番アツい有名ワンコちゃんですものね♪

ポメちゃんも飼われてたんですね
今では私はポメもチワワも大好きです♪
・・・っていうか自分ちの子が一番なんですよね~きっと(笑)

多頭飼い、大変なことも多いけど
毎日が楽しいですよ☆
是非また見に来てくださいね~♪
[ 2011/09/20 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/93-49f9d21a








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。