
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにいちゃん、あそぼ♪

大型台風が過ぎて・・・

少しは涼しくなるかな~と思ったけど、
日中はまだまだ(ものすごく)暑い。

でも、ワンコたちはお外で遊べるから嬉しいよね~

P1070819.jpg

P1070800.jpg

追いかける次男


P1070820.jpg

マイペースな長男(ブレても載せちゃう)


P1070801.jpg

焦る次男


P1070817.jpg

イキイキ走る長男


P1070798.jpg

結局相手にされなかった次男


P1070815.jpg

あぁ・・・スネちゃった

知らないぞー

P1070823.jpg

・・・と笑っておりますが、この後

パルが家に入って涼んでいるところへ
まめ太がやって来て(しかもガン見)・・・

P1070837.jpg

そしてこの数秒後、まめ太のマウンティング攻撃が
始まるのでしたil||li (つω-`*)il||li



家の中で遊ぶときも、先にちょっかいを出すのは
いつもまめ太。

かまって欲しくてしょうがない感じなんだけど
パルはどちらかと言えばちょっと面倒くさそうなんだよな~

面倒見て!とは言わないけど、
もう少し仲良く楽しく遊んでくれるといいんだけどね~






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/09/08 21:00 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

パル君楽しそうに走ってるね~
私はこんなお写真が大好きなので
あーる♪
まめ太くん、ちょっとはお兄ちゃんと
遊びたいよね~。。わかるわかる・・

それにしてもお庭、いいな~
憧れです♡
お庭の広いうちに引っ越したい私です←マジ
[ 2011/09/08 21:21 ] [ 編集 ]

パルくんすっごくイキイキしてるね~♪
いつ見ても、すっごく綺麗に整備されてるお庭!!
芝生のお手入れ、結構大変ですよね!?
ぱるパパさん、お疲れ様ですぅ!!
パル家の自慢のお庭、行ってみたいわ~(*^_^*)
まめ太くんってば、マウンティングするんだ~?
しかもお兄ちゃんに??
えーそんな風に見えないなー(笑
レオは一人っ子なので・・・毛布でエッホエッホw


[ 2011/09/09 12:42 ] [ 編集 ]

パルくんのバビュ~ン!!って走る姿
すっごく好きっ!!いい顔してるね☆
関西弁をしゃべるパルくん、私大好きで
たまにパルくん私の頭の中に住んでるんです(笑)
なんとかやで~とかあの顔で言ったら…
な~んて妄想しちゃったりして(^^)

写真、キレイに撮れていますね♪♪
やっぱり一眼レフですか!?
まめ太んのぴょんこぴょんこ走りは
見ている私の顔がデレデレになっちゃうよ~(///▽///)

思いっきり走ってる姿見て、爽快な気分になりました☆
[ 2011/09/09 13:02 ] [ 編集 ]

週末は暑いみたいですねー^^;
熱中症には気を付けてください~

芝生のお庭いいなぁw
我が家は義両親が100%いじってるので
旦那さんは芝生のドッグランにしたかったみたいだけど
夢かなわずです^^;
[ 2011/09/09 20:58 ] [ 編集 ]

リョータママさん

やっぱりワンコは走ってるときの表情が最高ですね♪
私も、嬉しそうな顔で動きのある写真が好きです。
でも腕が悪いのでブレブレになっちゃう~(ノдヽ)エーン
リョータママさんの写真はステキなのばっかりなので
いつも参考にさせて頂いてま~すe-266

まめ太の「遊んでぇ~♪」攻撃は
しつこいので・・・(笑)、
パルもそれがイヤなのかもしれませんねv-408

庭、うまい事撮ってごまかしてますが、
最近手入れしてないので草ボーボーなんですよ
そろそろ草引きしなきゃです(泣)
[ 2011/09/09 21:14 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

とっても嬉しそうなお顔が撮れました~♪
2枚はブレブレですが・・・(苦笑)
庭、全然キレイにしてないですよー
芝生は伸び放題、雑草は生え放題なので
明日明後日はがんばらないと・・・って感じです
ぱるパパが!(爆)

マウンティングはパルもレオくんと一緒で
毛布でエッホエッホしますよ
そんな所まで似なくてもいいのにね(笑)
まめ太はお兄ちゃんオンリーです( /ω)
だからパルにとってはウザいのかも・・・。
[ 2011/09/09 21:22 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

走ってるときはホントに嬉しそうな顔
するんですよ~♪
しかもポメなのに速くて、ちょっと・・・引きます(;´Д`)

あら♪ちょびみさんの頭の中にパルが?!
関西弁マジックなのか、
パルがイケワンだからか・・・・(←殴っていいです)
どっちにしても嬉しいです。

写真、一眼ですがまだまだ上手に撮れません
だからブレてても平気で載せちゃう♪
そんな勇気も必要!!ww
・・・じゃなくて・・・
もうちょっと腕を上げなきゃね~v-220
[ 2011/09/09 21:28 ] [ 編集 ]

舞mamaさん

そうですね、明日は今日より暑くなるらしいですねー
舞mamaさん、その後体調は大丈夫ですか?
朝晩と日中の温度差が激しいので
また風邪ぶり返さないように気をつけないと!ですね♪

お庭は、ワンちゃんと暮らしてると
やっぱり芝生のドッグランにしたいですよね~
うむむむむ・・・
ご両親が管理してるとなると
それはやっぱり難しいものなのですね。

あ!舞mamaさんもヲタヲタですか~(笑)
なんと、よく出没するとな?!
ひょっとしたら今までも何度か
会ってるかもしれませんね~ww
[ 2011/09/09 21:38 ] [ 編集 ]

いつでも遊ばせてあげれるドッグランが
敷地内にあるからいいね♪
私なんて・・・ランまで片道40分よ(涙)

パル君、ほんとに楽しそう~
イキイキ感が伝わってきます。
まめ太くんも走るの早いのに
追いつかないの?
以前、動画で見せてもらったときに
ねずみのようにシャシャーって走ってたから。

めっちゃガン見してますやん!
そんなに見たら穴あくでぇ~(笑)
ちょっかい出すのは 下の子。
うちもライトが余計なことをして
コロンに嫌がられてます。
最初は「ウゥ~」って小さく唸る程度なんだけど
ライト、結構しつこくて・・・^_^;
最後は壮絶なバトルになってますよ。

[ 2011/09/10 14:33 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさん

ひぇ~!ランまで40分ですか?
きっとそれだけ都会なのかな~♪ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
パルまめも普段は庭でもいいのですが、
家だと他のワンコと触れ合うことがないので
やっぱりランに連れてってあげたいんですよね~

あ!そう言えば、まめ太、
ねずみ走りしてないですね(笑)
たぶん・・・引いてたと思います。
家の中でパルが狂ったように走る時、
まめ太ったら(怖いのか)固まっちゃうんですよ (-ω-`*)
この記事の時のパルはそれ以上でww
ちょっと遠巻きに見ていたのかもしれませんね

ライト君と同じ♪同じぃ♪
まめ太もちょっかい出して、しつこくて
嫌がられてます。
程なくしてバトルが始まるのもおんなじですね(笑)
[ 2011/09/10 22:13 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

お庭があるってやっぱりいいですねぇ。
パルくんのお顔を見てたら、楽しいって分かりますもの。

まめ太くん、そんなに見つめたらお兄ちゃんに穴が開きますよ(笑)
マウンティングなんてしちゃうのね♪やっぱり男の子なのねぇ。。。
シオンは去勢をして少なくはなったけど
ある1つのぬいぐるみにだけ、エッホエッホとやっちゃうんです。
シオンのスイッチをオンする何かがあるんですかねぇ。。(笑)
[ 2011/09/12 14:59 ] [ 編集 ]

Ricoさん

楽しそうな瞬間が撮れて良かったですぅ♪
でもね~、
普段は「勝手に遊んでおいでー」って外に出しても
そのうちパルに「こらー!出て来て一緒に遊ばんかーい!」
って呼ばれます。
そんな・・・・オレ様パル様(泣)

まめ太はエッホエッホするのは決まってパルなんです。
よく、毛布とかぬいぐるみとかで・・・って聞きますが、
そういうのは興味ないみたい(苦笑)
パルもえらい迷惑だと思いますv-408
[ 2011/09/12 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/91-14b6f867








