
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたりとも、まさかの・・・

まめ太はいつもパルの後をついて行きます。

でも、外で遊ぶ時は
おにいちゃんのいる所まで
まずはこの台を降りなければいけません。

チワワにとっては結構高い位置から
だと思うのですが・・・


P1000994.jpg



p1000966.jpg

ひぇ~~~


P10009951.jpg


だけど、まめ太は・・・

P10009952.jpg

だもんね。


だから・・・

P1000996.jpg

こうなっちゃいます。
(補足:毎度のことですが、骨折脱臼等はありません)



そうこうして、
おにいちゃんの所までいくと・・・

まさかの・・・






P1010006.jpg



二人とも、我が家の子たちだなぁ・・・
と改めて感じた今日の午後でした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2011/03/05 18:08 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

スーパーマン!?

マメ太君・・・(笑)
クールな顔をして大胆なジャンプをかましてますねーv-291

そしてパル君。さすがお兄ちゃんだけあって
流行は逃さない男!ラブ注入v-346もしてくれてますか~v-290
[ 2011/03/05 23:44 ] [ 編集 ]

決まったね!!

まめ太くん、すごいジャンプe-348
確かに正解方向なら怪我もなく安心コースなのに
あえてチャレンジしちゃう??
確かに、チワワだったら高さには
チャレンジしないような(笑
お兄ちゃん大好きなんだねe-446
パル兄ちゃん、流行りものはモノにする系だねe-420
やっぱり多頭飼い、憧れるなぁe-276
パルくんとまめ太くんの関係がツボですゎ~e-450

[ 2011/03/06 20:27 ] [ 編集 ]

Ricoさん

はい。
大胆すぎてヒヤヒヤしますv-12
きっと彼は何も考えてないんでしょう。

パルのラブ注入はしつこいですよ~
濃厚ですよ~(笑)

でも「いや~」とか言いながら嬉しがったりしてます(笑)
[ 2011/03/06 20:29 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

そうなんです。
おにいちゃん大好きなんです。
・・・で、パルがうっとおしがる・・・
というのがいつものパターンv-408

はやりモノ・・・、
私がお笑い好きなので、パルには悪いですが、
勝手にネタにしちゃってます。(笑)
[ 2011/03/06 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/9-bd5eb5a1








