
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の一枚


「 2011世界陸上・男子なげやり 」


P1070619.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/09/01 22:00 ] アルバム | TB(0) | CM(14)

砲丸投げとかじゃなくてよかったわw

どんな画像になるのかはわからんが^^;
[ 2011/09/01 23:04 ] [ 編集 ]

(笑´∀`)ヶラヶラ
ほんと、ぱるママさんはユーモアが
ありますねぇ~
いつも感心してるんですよ。

台風が近づいてきてますね。
今日も蒸し暑い1日でした。
大きな被害がでなければいいね(@^▽^@)
[ 2011/09/01 23:59 ] [ 編集 ]

ぱるママ♪さん、
おっはよ~ございますっ!!

アハハハハハ(爆)
朝からぱるママ♪さん&まめ太んコンビに笑わせてもらいました(^m^)
ナイスアイデア(^^)b
まめ太ん、表情もなげやり感たっぷり(笑)
ナイスでちゅよ!!!
[ 2011/09/02 09:25 ] [ 編集 ]

あはは~!なげやり!!
表情もなんだかアンニュイだわ♪
うちも世界陸上にかぶりついてます!
(お姉が陸上部なので)
なげやりもみんなでおうちで見ないと!!

[ 2011/09/02 12:53 ] [ 編集 ]

あらあら。。まめ太君どうしちゃったのっ
このなげやり姿、全体のバランス(手、足。表情)
的に金メダル間違いないでしょう☆
[ 2011/09/02 19:56 ] [ 編集 ]

ジンパパ

一応ねー
砲丸投げ、ハードルとか色々考えたんだー(笑)
でも画にするのは難しい・・・
というか、「ひねり」が思いつかなんだわ~ヽ(・ω・*)ノ
[ 2011/09/02 21:19 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさん

そんな~♪ デレ(〃^∀^〃)ゞデレ
感心だなんてぇ~♪
エヘ(〃´・ω・`)ゞェヘありがとうございます。
なんせ、岡八朗時代から新喜劇見てましたからww(歳がバレますね)
だから、いつも「ネタ」や「オチ」を考えてしまうんですよね~
もう病気だと思って今後ともお付き合いください(笑)

台風の影響でホント蒸し暑いですね。
ラブリーポメさん地方は雨風も強いのでは?
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
[ 2011/09/02 21:28 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

こんばんは~♪

フフフ笑って頂けました?
ちょびみさんの笑顔のために
まめ太んも頑張りましたよ~v-221

比較的言うことを聞いてくれるモデルさん(まめ太)なので
ポーズも色々してくれて・・・いい写真が撮れました~♪
表情も作れるいいモデルさんです(笑)
[ 2011/09/02 21:32 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

ウフフフ
まめ太、一丁前に表情も作ってますよね^^
でもこの時は手の位置が違うとか
もうちょっと足を広げてとか
色々と注文をつけたので「嫌々やってる顔」
なのかもしれません(笑)

「なげやり」ぜひご覧くださーい(笑)
あ!これまだ予選なので
レオ君も一緒にいかがですか~?(・∀・)♪+.゚
[ 2011/09/02 21:37 ] [ 編集 ]

リョータママさん

おっ!
審査員リョータママさんのお墨付きを
いただきました~v-315
いいタイムが出そうですぅ~(←何の?)(爆)
芸術点も加味して・・・
金メダル取れますかね~(笑)
[ 2011/09/02 21:43 ] [ 編集 ]

あはははは!!
まめ太くん投げやり金メダル~(爆)

投げやりった(?)後の放心状態の顔も
いかす感じよー❤
[ 2011/09/04 21:30 ] [ 編集 ]

Ricoさん

こんばんは~♪

やった!!金メダル取れました~v-220
投げやりってますでしょう?(笑)
でも決勝はパル選手と競って
表情での芸術点で勝ちました♪
パル選手の追い込みもなかなかのもの
だったんですけどね~ヾ(´∀`*)ノ

次回の競技はなんにしよっかな~(笑)
[ 2011/09/05 22:27 ] [ 編集 ]

最高~

ぱるママさん!

面白すぎます!!
たった一枚で、たった一言で・・・笑える~!!!!
[ 2011/09/08 13:58 ] [ 編集 ]

ゆうこりんさん

えへ♪
笑って頂けましたか~?
なんか、常にこんなアホなことばかり
考えてるんですよね~
笑って頂けるのがなによりの励みになります(笑)
[ 2011/09/08 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/89-1dca4c59








