
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番外編

今日のパルまめ地方は気持ちのいいお天気でした。

だんだんと風も秋の匂いに
変ってきてるような気がしますね~。

なのに

「夏の思い出」、週またぎでまだひっぱります(笑)


------------------------------------------------------------♪


パルは高知でも「オレ様キャラ」炸裂!!

まめ太はちゃんと遊んでもらっているというのに・・・

P1070470.jpg

パル様の言い付けは絶対に守らなければなりません

なぜなら「顔面ベロベロの刑(鼻の穴集中攻撃)」が執行されるから。

P1070519.jpg

P1070542.jpg

一人では飽き足らず・・・

P10705567.jpg

ふぅ~
今回は誰も刑を受けずに済みました。

それにしても・・・何と横暴な振る舞いであろうか・・・。

そんな兄を恥じて・・・

P1070500.jpg

ちゃっかりポイント上げてるまめ太でした~

最後に、そんなちゃっかり次男からご挨拶。

P1070484.jpg

・・・というわけで、高知のお兄ちゃんたち~、ジン~、
帰ったときはまた遊んでやってね~

-----------------------------------------------------♪

帰省編、長々と失礼しました~(〃´・ω・`)ゞェヘ

次回からはまた日常ブログに戻りま~す。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/08/29 22:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

パル君の「オレ様キャラ」ステキ~♪
さすが長男!
コロンにもそれぐらい堂々としてほしいわ。
いつもライトに一喝されて逃げてるんですもの。
兄の威厳、まるで無しよ(涙)

まめ太君は世渡り上手ね(o^―^o)

この男の子たちは兄弟かな?
顔出しOKとNG、対照的だね。
パル君もまめ太君もみんなから
可愛がられてよかったね!
[ 2011/08/30 05:12 ] [ 編集 ]

あははは~!!
顔だしOKとNGがあるんだ(爆笑
モザイクしても似てますが、兄弟ですか??
オレ様パルくん!素敵~(*^_^*)
男子はやっぱりそーこなくっちゃだわ!?
レオもどっちかっつーとオレ様キャラかも(笑
自分より大きいワンコには服従姿勢ですがwヘタレ…

まめ太くんみたいに、甘え上手だとお得ですよね♪
小さいし、今流行りの草食系的なね♪
萌え度が高いよね~(//▽//)
パルくん&レオコンビは昔ながらの
肉食オレ様キャラで頑張りましょ(笑
THE硬派ッス!!押忍!!
・・・あーー昭和チックだわ(汗


[ 2011/08/30 12:36 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさん

さすが!と言うべきでしょうか?!(笑)
パルも堂々としてるように見えて
まめ太には弱いですよ~ヾ(´∀`*)ノ
まめ太に一喝されるとそれはそれは
情けない声で「やめろぉぉぉぉぉーー」と
言いながら逃げて行きます。
どこも次男は強いですね~(笑)

写真の男子は兄弟(甥っ子たち)です。
弟の方は「将来有名になりたいから顔出してもいいよ~」
との事で顔出しOKとなりました。
なんだかね~
この兄弟、パルとまめ太に似てる気がします。
クールな兄、陽気な次男って感じです(笑)
[ 2011/08/30 21:33 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

顔出しは一応アンケート取って・・・
父と甥っ子(弟)だけOKもらいました(^<^)
そーそー♪兄弟ですよ~
モザイクしても似てますか?
げげっ!モザイクの意味ないじゃん!って怒られるかしら(笑)

レオくんも「オレ様キャラ」ですかi-184i-184i-184
レオくんが「オレ様」しちゃっても似合うのは
やっぱりイケメンだからでしょうね~e-266
(ま、パルもだけど)(←バカ)

まめ太の甘え上手はずるいくらい上手ですね~
タイミング見てやってるのかも(爆)
おばあちゃんも例に漏れず「萌え~♪」
だったことと思います。

押忍v-217レオくん&パルコンビで
「硬派道」突き進みましょう!!
[ 2011/08/30 21:47 ] [ 編集 ]

パル君もまめ太くんも仲良く遊べて?
よかったね~
ワンコはこうでなくっちゃ。。
リョータなんてリョータなんて・・
実家ではまったく他を寄せ付けない
ほどの攻撃モードでしたぁ・・(;O;)
私の育て方が悪かった・・ぐすん。。

パル君まめ太くん、それぞれ個性が
出ていておもしろい♪
わんこがいるだけで、家族の会話も
増えますねっ
[ 2011/08/30 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

「顔面ベロベロの刑(鼻の穴集中攻撃)」!!
この刑、シオンもよく執行してます(爆)
パルくん、オレ様キャラでも可愛いから許します。
おばちゃんの上に乗ってもいいぞ。
乗ってベロベロしてもいいぞ(変態)

世渡り上手なまめ太くんといいコンビですねー♪
[ 2011/08/31 18:57 ] [ 編集 ]

リョータママさん

仲良く?かどうかはビミョーですが(笑)、
いつもよりにぎやかで楽しかっただろうな~と思います。
リョータくんはママさんご家族以外がダメなのかな?
育て方は関係ないですよ~v-222きっと。
パルも他の人が全然ダメだったんですが、
会う回数を重ねるごとに慣れていった
って感じです。
リョータくんも慣れると大丈夫なんじゃないかな~♪

確かにわんこがいるだけで、
家族の会話が増えますね♪
というか・・・我が家は「わんこの話」
ばっかりかも・・・(爆)
[ 2011/08/31 21:41 ] [ 編集 ]

Ricoさん

こんばんは~♪

げげっ(ノ*´Д)ノ
シオンくんも顔面ベロベロしちゃうんですか~?(笑)
でもシオンくんのベロベロはきっと
ソフトなんだろうな~(^・^)
あぁ・・・一度お願いしたいです。(ココにも変態が)
でもでも・・・Ricoさん、
パルのは「ベロ圧」が強くて痛いですよ~
しかも速くて息が苦しくなるんだよ~

それでもよろしければ、
いつかお会いした時に・・・(笑)
[ 2011/08/31 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/88-c8e0dd79








