
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車大好き♪

パルは車に乗るのが大好き♪

というより、
車に揺られることが心地いいみたいで
それまでガウガウ言ってても
乗るとすぐ大人しくしてくれます。

人間の赤ちゃんみたいね

だから・・・

P1070056.jpg

お散歩に行く時に車の横を通ると
「車乗ってどっか行こう!!」と催促します。

う~ん
今日は乗らないんだけど・・・

せっかくですから車に乗ってる所だけ
写真撮りましょうね。

P1070062.jpg

↑完全にドアが開く前に乗り込む

P1070070.jpg

ウフ可愛い♪


ところで、良く見かけるこんなステッカー↓

P1070071.jpg

みなさんは貼ってますか?

このポメちゃんステッカーは
某ホームセンターのペットショップで見つけて、
ピンクに白ポメちゃんだったから可愛くて買っちゃいました。

ネットで調べると飼ってるワンちゃんの
名前を入れてオリジナルのステッカーを
作れるところもあるみたいだけど、
そこまではこだわってないので・・・・(←親ばかポイントマイナス10!!)

さらに・・・
こだわってなさげなところ↓

P1070072.jpg

これは、スムースチワワだよね~じぶ~ん
(親ばかポイントさらにマイナス10!!)

ま、でも
カットしたてのまめ太ってことでいっか♪

ね!まめ太♪

P1060980.jpg

あれ?!
ちょっと怒ってる?

いつもテキトーなママでごめんね(*´゜∀^`)⌒☆
でも、可愛いからこそいじめたくなるの♪
(ん?ちょっと違う?)(笑)



さて、明日から帰省の為
1週間ほどブログお休みします。

パルまめ連れて↑の車で830㎞近くの距離を
ひたすら走りまーす。

ポメとチワワのステッカー貼った
赤いポルテを見かけた方は
手を振ってくださいね~

[ 2011/08/11 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

リョータも車が大好きなんですよ~
乗ってすぐだと降りるのを
拒みます。。
パルくんと同じで揺れが好きみたい☆
すぐにぐーぐー寝ちゃいます♪

私はステッカーは骨マーク
ですよ~
ポメのポの字も入ってません←マイナス10点

明日から帰省ですか!!
気を付けて行って来てくださいねっ
暑いのでくれぐれも体調に気を付けて
下さいねっ☆
[ 2011/08/11 20:43 ] [ 編集 ]

うちはネットでポメとにゃんこネーム入りで創っちゃいましたよ(^O^)v
親バカポイント10いただきましたぁ♪♪
車売るときはステッカーがぁー(涙)って思ったもんです(笑)
↑車とのお別れよりステッカーの方が大事ってか(^^)/

パルくん♪♪大好きな車でドライブ楽しんで来てね♪
浮気しちゃイヤよ~(笑)
パルメザンチーズのようなパルくんが助手席にいたら
絶対モテるから(*^^*)
↑シオンくんのところで由来発見!!!
まめ太んもじいちゃんばあちゃんにしっかり甘えてくるんだよo(^-^)o


気を付けていってらっしゃ~い(●^o^●)
大宮バイパスで待ち伏せしてます(笑)
[ 2011/08/11 21:28 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

パルくん、車大好きなのねv-448
シオンは車があんまり好きじゃなくて・・・というより
車を運転している旦那が自分を見てくれないことが
気に入らないらしい(笑)どこまで王様なんだか。。。。

830キロ!?高知まで行くのですか。
それは大変!!気をつけて行ってきてくださいねー♪
お土産話待ってますー★
[ 2011/08/11 22:20 ] [ 編集 ]

高知遠い(´д`)今頃きっと渋滞ですね。

パパさん頑張ってくださいw

マルまめコンビは大冒険ですね(*^^*)
[ 2011/08/12 12:59 ] [ 編集 ]

いってらっしゃ~い!
て・・・もう行っちゃったよね。
コメするの遅れた(>_<)

830キロかぁ~
遠い!
以前、東京に行った時600キロぐらいだったんだけど
それでも遠くて「まだぁ?ねぇ、まだぁ?」と
子どもみたいなことを言って
主人に怒られた私(苦笑)

渋滞に巻き込まれないことを
願ってます(*^_^*)
[ 2011/08/12 21:02 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

皆さまコメありがとうございます。
只今移動中で~す。
パルまめの面白ネタをお届け出来るよう
2ワンズと共に土佐のアツイ夏を
楽しんでくるぜよ!(^ω^)
待ってね~♪
[ 2011/08/12 22:44 ] [ 編集 ]

ふふふ。どっちも可愛いな。
どこにお出かけしたのかしら?
[ 2011/08/18 09:58 ] [ 編集 ]

ちわわんさん

お返事遅くなってごめんなさい。

でへへどっちも可愛いですか?
本日の記事にもあるように
高知へ帰省してました。

またお暇な時にでも見てくださ~い♪
[ 2011/08/22 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/84-9dc8f077








