
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正確な体内時計

P1060869.jpg

P1060855.jpg

P1060864.jpg

おおっ!
時間になったら見せるわけね~


ところで、皆さんちのワンちゃんはご飯の時間に
なったら催促もしくはソワソワしたりしますか?

パルの体内時計はとっても正確で
お昼寝の時間、
ご飯の時間、
お散歩の時間が
きっちり決まっています。

パルがソワソワしだすと
「あ、もう19時!?」って感じ(笑)

なんなら、時計がなくても全然困らない。

改めて・・・ワンコって凄いですねぇ♪


・・・と、言ってるそばから・・・

P1060874.jpg

怒られちゃいましたヾ(゚д゚;)

P1060598.jpg

あはは~
まめ太はわりと「うちなーたいむ」なんだよね~(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com






僕の愉快な家族たち」のラブリーポメさんの記事で
紹介されていた「ビールのようなりんごゼリー」を作ってみました~

P1060851.jpg

えへへへへ
ぱるパパは騙されましたよ~

でへ
でへへへへへへへへへへへ

P1060853.jpg

ラブリーポメさん、ありがとうございました~♪
[ 2011/08/09 14:51 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

正確性に長けていて、見た目も可愛い
関西弁がしゃべれてちょっとエロい?(笑)
パル時計、ひとつ私にくださ~いe-415

あ!でも土日はまめ時計がいいかなe-349

ビールのようなリンゴゼリー、
すごいですね(驚)
そりゃパパさんも騙されちゃいますわ(笑)
白い泡泡部分は何で出来ているんですか??
[ 2011/08/09 15:41 ] [ 編集 ]

すごいw

ほんとにビールに見える!!
私も泡の部分が気になりますwwww


我が家はご飯も散歩時間もわざと決めていませーん^^
人間の都合に合わせて生活してます。
イレギュラーな事が起きたときにストレスにならないための作戦なんですけどねw
でも、舞桃のご飯を作るときは どうやら包丁の音が違うようでわかるらしく並んでフセしてますwww

いまは手作りジャーキー作ってる最中なんですが フセして待ってますw


パルくん時計はかわいいので 我が家でもほしいです(。ノε`。)ンププ

[ 2011/08/09 16:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

はい!はい!
私もパル時計欲しいですe-420

シオンはお散歩の時間はバラバラなので
お散歩バッグを持つとソワソワ・・・なのですが
ご飯の時間はどうしても同じ位の時間になってしまうので
19時位になると、私の一挙手一投足をじーっと見てます(笑)

ラブリーポメさんのところで見たけど
やっぱり騙される~(笑)
私も作ってみようと思いました♪
[ 2011/08/09 21:25 ] [ 編集 ]

ぱる君凄いねぇ。
ママさんの家に時計はいらないね(笑)

我が家は時間を決めてないんです。
あえてバラバラにしてます。
食事の時間は大幅な変更はできませんが
1時間ぐらいずらすことはありますよ!

時間に反応するというよりは
私の行動でソワソワしてます(*^_^*)
エプロンをつけるとムクッと起きて
じーと見てます。

リンゴゼリー、作られたんですね~
パパさん、騙されましたか!
やったね(*^^)v
こういう遊び心・・・必要でしょ(@^▽^@)
えだまめが置いてあって
完璧だわ。



[ 2011/08/09 21:40 ] [ 編集 ]

ビール美味しそう~♪
今日暑かったしね、ググッといいね~(*^_^*)
・・・って、私もダマされそうだゎ(汗
へぇ~リンゴゼリーなんですね!!
食べてみた~~い♪
そっかー、ぱるくんの時計は正確なんですね!!
うちは、時間って言うより行動で感じるみたい!
夕ご飯食べたら豚耳(ブラッシングの意味)とか。
これが一番楽しみにしてるみたいだけど(笑
朝は低血圧なので、レオは最大で10時くらいまで
寝てる時があります!!
朝ごはんや朝散歩の催促はほとんどなし!
その代わり夕方に一気に色んな催促されますw

私も正確なぱるくん時計欲しいな~♪
でも、休日はOFFにしてくれるといいな(笑
まめちゃん時計ものんびりでいいかも~(*^_^*)

[ 2011/08/10 19:40 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

パル時計のアラームは
かなりうるさいですが、よろしいですか?(笑)
あとセクハラされますよ~( ´∀`)
まめ時計はおすすめです♪
ゆったりとした休日を過ごせると思いますよ~

りんごゼリー、すごいでしょ?!でしょ?!キャイキャイ
泡の部分は下のゼリーと一緒なんですよ
固まりかけの時に泡だて器でひたすら混ぜ混ぜ♪
いい感じに白くなったらトッピングするんです。
作ってても面白かったですよ♪
[ 2011/08/10 19:57 ] [ 編集 ]

舞mamaさん

見た目、ちゃ~んとビールですよね~
ぱるパパは口つけるまで分かんなかったですから(爆)
泡の部分は下になってるゼリーと同じもので
固まりかけたら混ぜ混ぜして白くさせるんです。

舞mamaさんちは時間決めてないんですね~
そうそう!人間の都合に合わせる生活じゃないと
しんどいですよね。
イレギュラー時にもいいですね♪
しつけの本でもそう読んだはずなのに
知らず知らずのうちに、お犬様に合わせて
しまっているダメ飼い主です(ノд・。)

おぉ!!ジャーキーを手作りですか゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
すごいですぅ♪♪♪
パルまめも、もらいに行こっかな~(笑)
[ 2011/08/10 20:04 ] [ 編集 ]

Ricoさん

こんばんは~♪

あら、Ricoさんも欲しい?!
アラームのボリューム調整できませんが
よろしいですか~?(笑)

うんうん♪
(お散歩の)そんな素振りを見せると
期待度MAXな感じですよね~
それがまた可愛いいんですけど・・・。
シオンくんの「ごはんまだかな~目線」
なんとなく・・・分かります(笑)
じーっと見られると、その姿をもっと
見ていたいから焦らしたりしてね(笑)

りんごゼリー、是非是非♪
暑いこの時期オススメです♪
[ 2011/08/10 20:09 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさん

ラブリーポメさんちも時間決めてないんですね。
あえてバラバラの方がホントはいいんですよね~♪
パル時計はアピールがスゴイので
いけないと思いつつも負けちゃいます。
ダメですよね~e-350

あはは
コロンくんママさんの行動に
反応しちゃうのね♪
分かりますぅ♪
お目目キラキラさせてじーっとこっちを見て・・・
私も・・・あんまり見られるので
わざと目を合わさない時があります。
ちょっとイジワルしてみたいのさーv-415

りんごゼリー、
ぱるパパは口つけるまで分からなかったです(笑)
ドッキリ成功!!です。
うんうん♪遊び心必要ですよね♪
[ 2011/08/10 20:19 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

ビールそっくりでしょ?!
ただ・・・暑いこの時期
お風呂上りに一杯
至極のひとときを味わおうとしてて、
これを出されるとちょっと可愛そうですけどね~(笑)

レオくんは時間というよりローテーションで覚えてる
感じかな?プラスママさんの行動?
朝はパルも寝てますね~
パルも低血圧なのでちょっとボケてます(笑)
カーテンを開けてやっと「ご飯?」と思うみたい。

・・・ってダメじゃーん!!
正確な時計って朝が一番大事なのに!!
役にたってるようでたってない
パル時計ですね(苦笑)
[ 2011/08/10 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/83-0fdc91ea








