
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まめ太、いまむかし

突然ですが。。。

P1060720.jpg

見る、見る♪
私的には今も可愛いと思うけど・・・

P1060706.jpg

『まめ太口元親衛隊』の
お姉さま方も見たいんじゃないかな~

P1060727.jpg

↑可愛さ比較のため、あえてぶちゃいく写真を持ってきました。

↓さて、まめ太4ヶ月頃です。

F1010354.jpg

※ブリーダーさんから送って頂いた写真です

F1010357.jpg

この頃のほうが、「まろ眉」がはっきりしてて
顔がキリっとしてる気がします。

P1060700.jpg

F1010359.jpg

P1060703.jpg

P1060747.jpg

パルの小さい頃と比べても負けてないよ♪


小さい頃の方が可愛いのは当然ですが、
年月が経って絆が深くなるほど(見た目だけではなく)
全てが可愛くなってくるものですね。

それが、家族というもの?
それとも単なる親バカでしょうか(笑)


おや!?

P1060745.jpg


P1060749.jpg

前回、今回と、出番が少ないパルの
心の声が聞こえてくるようでした。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/08/02 21:01 ] 日常 | TB(0) | CM(14)

こんばんは~♪

きゃーきゃーe-420
まめ太くん、食べちゃいたいくらい可愛い~e-266
お耳が真横についてるー♪胸がキューンってなっちゃうーe-265

でもでも、今のまめ太くんもすっごい可愛いんだよ。
毎日ママやパパやお兄ちゃんの愛情をいっぱい受けて
どんどん可愛さが増してるんだから!!

私も毎日シオンに『今日が一番可愛いよe-266』と
声を掛けます。だって日に日に可愛くなっていくんだものー(親ばか万歳)

パルくんも可愛いからねーe-420
隠れてないでその可愛いお顔を全部見せてちょうだい~♪
[ 2011/08/02 21:56 ] [ 編集 ]

ちょびみ

わっひゃ~~~~~e-415e-415e-415

まめ太んのパピー時代も
パルくんのパピー時代も超超超可愛いっe-266

まめ太んは大人になって胸毛ボーボーになっちゃったのね(笑)
立派な胸毛、ふさふさのお耳、
そしてちょっとぶちゃいくな顔をしても可愛いところ
口元親衛隊としては全てが可愛く見えてしまいますよe-349

パルくんのパピー時代は、ふわふわもこもこの白熊くんですねe-446v-345
しかもお耳が垂れてるe-415
ホント、あの愛くるしい時期って今振り返れば一瞬でしたよね。
ぱるママ♪さんがおっしゃる通り、成長して一緒に過ごす時間があって、
絆が深まって、パピーの可愛さとは別の深い?愛情が生まれますよねe-343

ソファから覗くパルくん、ナイスショットです!!!

[ 2011/08/03 10:28 ] [ 編集 ]

まめ太君、今も十分可愛いよ~
ママさんのおっしゃる通り
小さいときは可愛いのは当たり前。
大きくなっても可愛いのは
信頼関係(キズナ)ができてくるから
でしょうね~
欠点も良くみえる・・・。

≧(´▽`)≦アハハハハハ
ナイスショット!
パル君、最高!!
「家政婦は見た」状態だね。
[ 2011/08/03 15:11 ] [ 編集 ]

親衛隊のリョータママですぅ♪
まめ太君、今もめっちゃかわいい
から♪自信持ってねっ☆

リョータはね。。パピーの頃は
今よりもお口の周りがまっくろで
(どろぼう顔)今、その時の写真をみると
ぶちゃいく~・・・
今の方が断然かわゆいの♪←ここにも親ばかが・・

パルくん、出番少なかったね。。
きっと次回はどーんと主役だね☆←プレッシャー
[ 2011/08/03 15:54 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも拝見させていただいてます。

まめ太くん、ちっちゃい時もすごくかわゆいですね(*^^*)

我が家にもチワワがいるのですが、

まめくんと似ていて、ついつい見ちゃいますw

そしてどこかで偶然お見かけできないかと思いつつ今日に至りますww
[ 2011/08/03 21:41 ] [ 編集 ]

にゃ~~Babyまめちゃん可愛い~(//▽//)
お耳が・・・横になってるぅ~~!!
面影もバッチリあるね~♪
4ヶ月でもこんなにちっちゃいんだ!
パルくんの小さい頃もふわふわで可愛い~(//▽//)
あら?パルくんすねちゃってる??
ソファーの陰から家政婦目線でいいね~(爆笑
その見え具合も私は好きだけどね~(マニアックファン♪)

[ 2011/08/04 12:50 ] [ 編集 ]

Ricoさん

そうなんですよー
お耳が真横についてて「ヨーダ」そっくりでしょ?!
三頭身なところも似てますね(笑)

おぉっ!
Ricoさんも相当な親ばかさんですね~|^ω^)ニァニァ
私も負けてないよーe-319
だってホントに日に日に可愛くなっていくんですものーぉぉぉ♪ね。
親ばか選手権があったらお互いに
上位にくるでしょうねーe-278
・・・って、みんな思ってると思うけど(笑)
[ 2011/08/04 13:36 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

ちょびみさんの感嘆詞はいつも面白いな~v-290

ぶちゃいく顔でも可愛いって言ってくれるなんて・・・
ぱるパパからはいつも「気持ち悪い顔」って
言われてるのに、口元親衛隊って・・・なんて・・・ステキ。o+゚+゚*(op´∀`q◎)。:゚+゚+o。
ありがとうございます♪

パルはよく白熊くんって言われてました。
でも、標準的なポメちゃんに比べて
パピーの頃から手足が長かったんですよね。
ぽめぽめ隊のパピー期ともちょっと違うでしょ?!
あの頃はまさか、こんなにデカくなるとは・・・(苦笑)

ソファから覗くパル、隠れてるようで
ほとんど隠れてないですよね(笑)
[ 2011/08/04 13:44 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさん

今も可愛いですか~(´・∀・`)ニヤニヤ

ホントに信頼関係ができてくると
可愛い→愛おしい→食べちゃいたいになりますよね。
・・・あれ?!行き過ぎた?(爆)
でもラブリーポメさんなら分かってくれると思うなぁ~e-266
確かに欠点さえも良く見えますね。
わが子最高~(壊)

隠れるパル・・・
隠れてるのは実は顔半分だけで・・・(笑)
家政婦は見たの家政婦にはなれないですね(´・ω・lll)
[ 2011/08/04 13:51 ] [ 編集 ]

リョータママさん

「リョータママにかわいいって言われると嬉しいな♪
ボク、頑張るよ!!」(←まめ太談)
何を頑張るんだか・・・(苦笑)

リョータくんのどろぼう顔、見たかったな~♪
ぶちゃいくなんてとんでもない!!
きっと可愛かったと思うけど♪
あ、でも「どろぼう顔」想像して
ちょっと笑えてきた。失礼((。´・ω・)。´_ _))ペコ利

パルの次回主役、フフフ
プレッシャーかけられちゃった~ん(笑)
[ 2011/08/04 14:00 ] [ 編集 ]

舞mamaさん

はじめまして♪

いつも見てくださっていたんですか?
キャ[o゚∀゚o]
ちょっと恥ずかしいような・・・
でも、めっちゃ嬉しいです。

舞mamaさんのおうちにもチワワちゃんが
いるんですね~
まめ太と似ていると言ったらチョコタンちゃんかな?
早速見にいかなくては!!
そして、御住まいも埼玉なのかな~
どこかで見かけたら声かけてくださいね♪
[ 2011/08/04 14:04 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

にゃ~~嬉しいですぅ(つω・`照).。*゚+.*.。
お耳が真横でヨーダっぽいでしょ?
面影ありますか?
ちっちゃいけど、それでも4ヶ月で
1.4キロあったんですよ♪
(それが標準かどうか分からない私)
(というよりパルを基準にしている私)(滅

パルは面影、あんまり無いですね~
小さい頃はあんなにふわふわもこもこだったのに
今じゃ薄毛に悩むおじさんだわ(泣)

家政婦パル、ほとんど隠れてない隠れ方ですよね(笑)

[ 2011/08/04 14:10 ] [ 編集 ]

まめ太君かわい~♪

今のまめ太君もかわい~♪
家政婦パル君も最高!!
[ 2011/08/07 23:19 ] [ 編集 ]

ゆうこりんさん

ありがとうございますぅキャ[o゚∀゚o]
小さいときは、小さいなりの可愛さがありますよね~♪
でも今のほうが表情豊かで面白くてスキなんです♪

なっくるくん、どんくんも
パピーちゃんの頃は可愛かったでしょうね~♪

家政婦パル、いい感じでしょぅ?(笑)
[ 2011/08/08 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/81-5f1b0f91








