
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しい夏

夏といえば・・・

枝豆ですね♪

P1060576.jpg

枝豆を食べていたら

まめ太がちょこちょことやってきて・・・

P1060537.jpg

あまり食には執着しないまめ太ですが、

P1060539.jpg

何故か枝豆の匂いには反応して
いつになくおねだり♪

P1060544.jpg

P1060550.jpg

P1060552.jpg

(※お上品なお嬢様は足ひろげて座っちゃダメよ)


そんなまめ太を見ていたら・・・

またまた妄想がふくらんできました。

P1060577.jpg

P1060580.jpg

P1060579.jpg

P1060573.jpg

本日もおバカな妄想にお付き合い
いただき、ありがとうございました。

枝豆はすべて美味しくいただきました。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com


[ 2011/07/29 21:20 ] 季節 | TB(0) | CM(10)

こんばんは~♪

ぶはははは(大爆笑)
えだまめ太くん可愛すぎますよ~e-266

えだまめ太になったまめ太くん
心なしか3Dみたいに見えます!
画像加工もお上手e-287私も勉強しなくちゃ!

まめ太くん、結局えだ豆ゲットできず?
塩がついちゃってるから良くないかなー。。
でも食べたらお顔が緑色になってきて
ホントにえだまめ太くんになっちゃうかも(笑)
[ 2011/07/30 00:25 ] [ 編集 ]

アハハハハハハハ~(爆笑)
まさかそんな展開になるとは!!!(驚)

えだまめ太くん、最高です(笑)
ぱるママ♪さんの発想オモシロすぎっe-446e-460
枝豆が食べたくなっちゃったちょびみでしたe-264
[ 2011/07/30 14:21 ] [ 編集 ]

枝豆は美味しいですよね~♪
私も大好き☆

えっと。。えだまめ太は、
どこで売られているのですか~??
私も食べたい!!←えっ!!

こんなグッズ販売されてたら
即買いしちゃうな~♪
さやの中からえだまめ太がいっぱい!!
な~んて、考えただけでも楽しく
なっちゃう♪
[ 2011/07/30 22:17 ] [ 編集 ]

Ricoさん

可愛かったですかぁ~?
気持ち悪くなかったですかぁ~?(爆)

おおっ!3Dに見えましたか!!
あ、いえ・・・
別に特殊な加工をしてるわけではなく
切って貼っただけなんですけどねe-348

結局、まめ太は枝豆ゲット出来ず・・・
だったんですが、この後
席を外したスキにパルがこっそりゲットしてて
まめ太に一房あげてました(苦笑)
すぐに叱ったけれど
お手手で持ってちゅぱちゅぱ食べる姿が
可愛くて・・・結局そのままあげちゃいました(爆)
[ 2011/07/30 22:49 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

笑って頂けて嬉しいです。
というか、まめ太が笑える素材だから・・・
なのかな~(笑)
また太にはじまり、
土偶だの・・・えだまめだの・・・
だんだん、あだ名が増えていくまめ太を
これからもよろしくですヾ(´∀`*)ノ

枝豆、また今日もたっぷり茹でましたヨ。
食べに来て~♪♪♪
[ 2011/07/30 22:54 ] [ 編集 ]

リョータママさん

えだまめ太お買い求めですか~?
携帯ストラップやキーホルダーに
オススメですよ~♪
って・・・えっ!!食べるんですか?!
かなり小粒ですがよろしいですか?(笑)

あ!リョータママさんのアイデア頂きっ!!
「さやの中からえだまめ太がいっぱい」
って楽しそうっ♪
また画像いじっちゃおうかな~
でも・・・逆に気持ち悪くなるかも・・・(爆)
[ 2011/07/30 22:59 ] [ 編集 ]

えだまめ太くん、美味しそうなり~ジュルリ!
ちゃんとぴったり豆サイズに収まって
ちょっと笑っちゃった~フフフッ
枝豆って私の故郷の味でもあり、大好物でもあり
何と言ってもレオの肉球の匂い~(笑
(私の故郷はだだ茶豆で有名な海の方ですよ♪)
まめ太くん、ちっちゃいから椅子にお手手チョーンなんだ!
レオはデカイからダイニングテーブルにチョーンだよ(汗
この季節欠かせない一品ですね♪

[ 2011/08/01 15:04 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

えだまめ太、ちょいと小粒で塩味ピリリ♪
食べごろだよ~♪
なんて・・・(笑)。

だだ茶豆で有名というと・・・ふむふむ、
最上川が流れるあそこですね♪
レオくんの肉球は枝豆の匂い?!(笑)
では、これから枝豆を食べるときは
匂いを嗅ぎながら食べることにします。
すーはーすーはー(萌´д`)モエェ↑、って。
(もはや変態)
ちなみにパルの肉球は「精米前のおコメ」の匂いで~す。

やっぱりダイニングテーブルに届いちゃいますよね(泣)
パルの場合はお手手チョーンではなくて
テーブルをバシバシ叩いてアピールします(爆)
[ 2011/08/01 21:16 ] [ 編集 ]

あはははは!!

枝豆太。。面白い!

可愛いね。
[ 2011/08/02 10:43 ] [ 編集 ]

ちわわんさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

私のブログは日記というよりも
ネタ発表の場と化しつつありますが(笑)、
よろしかったらまた見に来てください♪
[ 2011/08/02 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/80-d9b7df06








