
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まめ太の作戦

パルとまめ太のおやつタイムは
いつもこんな感じ。






P1000829.jpg



P1000835.jpg



P1000839.jpg



P1000843.jpg



P1000844.jpg
こういう時のまめ太は
本当にスローに動きます。


P1000849.jpg



P1000857.jpg



P1000861.jpg
にんじんでカムフラージュしたつもりだろうか・・・。
まめ太さん、バレバレですよ。


P1000862.jpg
はいはい。内緒ね♪(笑)

まめ太のこのアホっぽさがたまらなく可愛くて好きです





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


[ 2011/03/04 16:44 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

初めまして!

あんまりかわいいので、コメントさせていただきました。
うちも、おっとりシーズーとしっかりヨーキーがいて、
性格が全く違うので面白いです。

まめ太君いい味だして、パルくんはハンサムで。
また覗かせていただきます!
[ 2011/03/04 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/8-3523d7f4








