
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女系

パルの・・・

お古の洋服を着せてみた。


P1060494.jpg

きゃ~

P1060500.jpg

可愛い~

P1060507.jpg

みなさん、

P1060516.jpg

ツッコミたい気持ちが・・・

P1060517.jpg

ふつふつと沸いてきたことでしょう。

P1060490.jpg


P1060484.jpg

コホン!!


まめ太は茶色だから、ピンクとか
赤とかがよく似合う・・・と思うな~♪
それと、リボン系にキラキラ系にフリフリレース♪


ワンコを飼う前、
・・・女の子だったら絶対可愛いお洋服を
着せようと思ってました。

そして・・・
彼(パル)と出会ってしまいました。

うぅぅぅ~~~む。。。
男の子。

でも、いいや!!
顔が女の子みたいだから
ピンクのフリフリお洋服も絶対似合う!!

と思ってこの服を購入したのでした。


・・・が、パルは洋服を着るのがキライで
着せても5分と持たず脱いでしまうので
仕方なく押入れにしまっておいたのですが、

まさか、もう一匹飼うことになろうとは・・・
まさか、それが弟だとは・・・
まさか、弟も乙女系になろうとは・・・。

でも、おかげで
お洋服がムダにならずに済みました。
(胴回りもっとつめなきゃな~)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/07/26 19:14 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

キャー♪←黄色い声
まめ太ん☆ベビーちゃんのようで
かっわいい~♪
さすが私のまめ太ん♪

リョータにもフリフリのお洋服
着せたい願望がむくむくなんだけど、
娘たちに似合わないからダメって
反対されているの。。
今度挑戦してみようかな~笑
[ 2011/07/26 20:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

きゃーきゃー♪←黄色い声
またたくんまめ太くん可愛すぎる~★

フリフリの可愛いお洋服・・・
着せたい気持ちすっごい分かる~!
私もショップに行くと
乙女系の服にどうしても目がいってしまう。。。

そして今度作ろうと思っているシオンの首輪は
ピンクの予定(笑)
いいんです!可愛いからいいんです(自分に言い聞かせる)
[ 2011/07/26 23:18 ] [ 編集 ]

わっは~e-349
まめ太ん、すんごくカワユス~e-415
ピンクのフリフリがとっても似合っているv-415
今後もカッコイイ服よりフリフリ希望しますe-446

ぱるママ♪さんの気持ちがすっごくわかります!!
私もムックにスカート付の服着せたことありますから(笑)
でもちょびみ家では可愛くてつい服を買っちゃうものの
普段のお散歩では着せてないので着る機会が少ないんです(涙)
ぱるママ♪さんちはお散歩のとき着せてます??e-276
[ 2011/07/27 10:06 ] [ 編集 ]

にゃは~~(//▽//)
まめ太ちゃまカワユス~♪
全然変じゃないよ!!もっとやって~♪
ホント、ちっちゃいんですね(*^_^*)
お洋服もブカブカな感じで、ますます女子っぽい♪
言われなければ男子ってわからない感じ(笑

うんうん、わかる、わかりますよ~!!
うちのちび姉は女の子欲しかったから
レオを迎えるときにフリフリ着せるからね!!
と鼻息荒くみんなと約束してました(笑
レオがもし小さいポメだったら間違いなく
女装させられてたと思うけど、予想外に?
デカクなっちゃって諦めたみたい(爆笑
でも今でもなんとな~く可愛い服着せてみたいらしく
この前自分の洋服を勝手に切ってリメイクしてましたw
いつか女子レオも見れるかも~(汗


[ 2011/07/27 12:35 ] [ 編集 ]

リョータママさん

ベビーちゃんですか?
キャハ♪嬉しいですぅ♪

やっぱりママとしては
可愛いお洋服着せたいですよね~
リョータくんはお顔が優しいから
フリフリ似合うと思うけどなぁ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
お嬢さん、反対しながらも
実際乙女なリョータくんを見たら
可愛いって言うと思いますよ~ん
れっつとらい!!v-220
[ 2011/07/27 19:56 ] [ 編集 ]

Ricoさん

きゃーきゃー♪
やっぱりぃ?可愛い?
うひょひょひょひょ~(壊)

そうそう、ショップとか行くと
真っ先に可愛い系を探しちゃう♪
旦那ちゃんに
「これ可愛い~♪絶対似合うと思うよ~」
とフリフリお洋服を見せると
決まって白い目で見られますが・・・(泣)

シオンくん、ピンクも似合うだろうな~e-266
うん!どうせなら可愛いほうがいいですもんね♪
[ 2011/07/27 20:02 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

ピンク似合ってますかぁ~
でへへへ(〃´・ω・`)ゞ
なんか・・・みなさん賛成してくれるので
今後も可愛いフリフリにしよっと!!
・・・と心に決めているものの
旦那ちゃんが反対派なので
どうなるかな~(ノдヽ)
って感じです。

うふふ。
ムックさんのスカート姿、想像して萌え~♪
チラリズム最高!(←おっさんか)
あ、いやいや・・・可愛いだろうな~♪

まめ太はお散歩は日課ではないのですが、
出かける時は着せてます。
着せたほうが「ゼンマイで動くおもちゃ」っぽくて
可愛いので・・・(笑)
[ 2011/07/27 20:08 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

キャ[o゚∀゚o]ハ
可愛い?!変じゃない?!
やった~e-319
このまま女子で通そうかな~(笑)
パルと並んで歩いたらデートみたいに見えるかな?
上手に並んで歩いてくれたら・・・だけど(爆)

うふ♪
ちび姉ちゃんもやっぱり可愛いお洋服が
好きなんですね。
そうそう、男の子が可愛いの着てもいいんだよ♪
ただ・・・大きくなっちゃうとなかなか
可愛い服って見つけられないですよね。
でも、そっか~
リメイクしちゃえばいいんだ~
ちび姉ちゃんナイスですっe-461
その女子力、見習わなくちゃな~(苦笑)

[ 2011/07/27 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/78-384428f8








