
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイブーム

台風ですね。

パルまめ地方も朝から強い雨が降っています。

・・・なので今日はお散歩もなーし!!

さて、本日は
そんな暇な一日を過ごしている2ワンズを
代表して、パルからみなさまに・・・

P1060289.jpg

エセ関西犬め!!(笑)

P1060291.jpg

まめ太のお布団と化したクッションを・・・

P1060275.jpg

1年前まではよく見られた光景ですが、
最近になってまた「はむはむ」するようになりました。

靴下はむはむの時とは
あきらかに違う恍惚の表情。

P1060272.jpg

あ!またもやセクハラおやじ風な発言。

この時、お手手も「モミモミ」しちゃってます。イヤン

P1060273.jpg


P1060293.jpg


P1060309.jpg

結局はむはむのままでは寝ないのね。

パピーの頃にこういう(はむはむ)しぐさをするのは
分かるけれど、パルはもう2歳5ヶ月。

赤ちゃんがえりなのかな~???

でも、可愛いから納得いくまで
はむはむさせてまーーーす♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/07/19 19:00 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ハムハムパルくん可愛い~♪
えー、パルくんってば、毛布ハムハム一回卒業したの?
大人になったのかな??
レオは小さい時から毎日毛布ハムハムしてるけど(汗
ハムハム、モミモミ、チュウチュウしてねんねです♪
なのですぐにレオ臭になるけど(汗
寝るときはまめ太くんの隣なんだ♪
それも良いね!!
レオは一人っ子だからまだするのかな?と
今思いました!!
人肌恋しい的な??



[ 2011/07/20 13:01 ] [ 編集 ]

うふふふ。パルくん可愛いです~♪
ワンコはみんなハムハム好きなんですかね
シオンもハムハムします。
でもやっぱりそのまま寝ることは
あんまりないんですけどねー。

まめ太くんのお布団をハムハムするのは
まめ太くんが大好きだからかなーe-266

そうそう365カレンダー
レオくんの隣で笑うパルくんに思わず笑っちゃいました★
シオンも9/5にエントリーしちゃいました♪
よかったら見てみてください~e-420
[ 2011/07/20 15:25 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

レオくんは毎日なんですね~e-451
実際のところ・・・
こういう行動ってどんな意味が
あるのか分かりませんが、パルの場合
はむはむ、チュウチュウするのは
まめ太のお布団と決まってるんですよね~
やっぱりこのアイテムが「お気に入り」って
ことなんでしょうか?
レオくんもお気に入りの毛布だから。
なのかな~♪

人恋しい・・・アハハハ確かに!!
パルも、まめ太に(舐めるのを)拒否られてるから
しちゃうのかも。。。(笑)
[ 2011/07/20 18:04 ] [ 編集 ]

Ricoさん

シオンくんも?!
やっぱりみんな好きなのかな~
でも、うっとりしながら
はむはむしてる姿は可愛いんだけど
なんだか、笑っちゃいますよね(笑)

パルはやっぱり、まめ太が好きなのかな?
片思いなのでそのジレンマがお布団に!?
だとしたら、なんて健気なのかしらv-10
いつかパルの思いが通じるといいんだけど・・・(笑)

シオンくんのカレンダー
見ましたよ~e-266
デジイチのですね♪
キリっとした表情がステキです。
あ、お友達紹介に貼り付けさせて頂きました。
まめ太も10月7日に登場してまーす。
よかったら見てみてください♪
[ 2011/07/20 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/76-90b43ea8








