スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日元気♪

前回の記事で
月曜日に病院に行ったまめ太ですが・・・

いつもと変わらない元気な
毎日を過ごしています。

前回はちょっと痛々しい内容でごめんなさいね♪

P1060146.jpg

いつものケンカです

P1060145.jpg

でも・・・楽しい~♪

P1060132.jpg

ご心配をおかけしました。
お兄ちゃんにはボクからお仕置きを
しておいたよ!(まめ太談)(←ホント?)(笑)



さて。
今日はもうひとつ。。。

「僕の愉快な家族たち」さん
 (お利口さんのコロンくん、まだまだパピーっぽさが可愛いライトくんのポメちゃんたちのサイト)

ラブリーポメさんのプレゼント企画に応募したところ、
なんと当選しちゃいました~

応募したのは、真ん中に写っている
ラブリーポメさん手作りの「バッグハンガー」だったんだけど、

P1060117.jpg

メッセージカードやおやつ、
ポメちゃんの便箋、(バッグハンガーが入っていた)イチゴのケース(←可愛い♥)
まで・・・細やかな心配りに感動しました☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

このバッグハンガー、細かく切った紙をくるくる巻いて作る
ペーパークイリングというペーパークラフトなんですが、
ラブリーポメさんに出会うまで、私・・・知りませんでした。(苦笑)

P1060121.jpg

ステキでしょ?!
ここまでくると芸術品ですね~♪

興味のある方はラブリーポメさんのブログを覗いてみては!?

ポメちゃんたちも、めっちゃ可愛いです~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
スポンサーサイト
[ 2011/07/13 21:43 ] プレゼント | TB(0) | CM(12)

こんばんは~♪

まめ太くんが元気でよかったです~♪
お兄ちゃんとのケンカも楽しくできているなら
安心ですね★

ペーパークイリング・・・初めて知りましたe-330
可愛いですねー。こんなの作っちゃうなんて
すごいなぁ。女子力ですね!!見習いたい!!
今度ゆっくりラブリーポメさんのところを
覗いてみたいと思います♪
[ 2011/07/13 23:38 ] [ 編集 ]

ぱるママ♪さん、おはようございます!!

まめ太んの深爪、あたふたしちゃいますよね。
きっとまめ太んだけ何やってるんだーって
パルくんやきもち焼いちゃったのかな。
うちの場合はそうなんですよね。
誰か一人お手入れ始めると、楽しいことじゃなくても
みんなイイナイイナって興味津々で飛び掛ってくるから
高い台の上とかでやらないとなんです。
私も自分の不注意で深爪して流血したことがあって、
ぽたぽた垂れる血を見て、慌てました。
それに申し訳ない気持ちで。。。
ぱるママ♪さんはちゃんと病院に行って対応していて
全然パニくってないですよ!!!
先生にガンを飛ばすまめ太ん、いっちょまえなんだから~(笑)
思いつきで行動しない…耳が痛いです(汗)


まめ太んとパルくん、ホント仲良しだね♪♪
仲良くケンカ?している姿を見ていると
多頭飼いしててヨカッタな~って思いません!?

ラブリーポメさんからのプレゼント、可愛いですね!!
バックハンガーもいちごのケースもすごく可愛いっ!!
いちごのケースはおやつ入れになるのかな♪♪
って勝手に使い道想像しちゃった^^;
[ 2011/07/14 09:37 ] [ 編集 ]

大変でしたね・・・(T_T)
爪切り、うちでも持ってるんですが
使った事ないんです。
やっぱり怖いですよね。
なんでもなくってホント良かった(*^_^*)
お大事にして下さいね・・・m(__)m

ペーパークイリング、以前お友達のブログで
拝見した事があります♪
その時もラブリーポメさんだったような!!
素敵なプレゼントですね~♪
手先が器用な方が羨ましいです(切実w)

いつものケンカ、1枚目の写真なんとなく好き~♪
[ 2011/07/14 13:00 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさん作、バックハンガー。。
やっぱり素敵ですね~☆
私も応募したんだけど。。
はずれちゃった!
ぱるママさん、おめでとう♪

いつものけんかもいつもだと
またか~って感じなのかな??笑
すっかり元気なまめ太くんを見られて
安心しました~☆
よかった♪
[ 2011/07/14 20:23 ] [ 編集 ]

Ricoさん

こんばんは♪

はい。もう安心です(・∀・)♪+.゚
ご心配おかけしました。

ペーパークイリング、面白そうですよね。
キレイだし色んなモノにデコれるし・・・。
私もラブリーポメさんの女子力、
見習いたいですぅ(;´Д`)ア゙・・・へ
でも、細かい作業が不得意だからなぁ
やっぱり、見てるだけ~が一番いいかも(爆)
[ 2011/07/14 20:31 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

はいi-195
あたふたしちゃいました。
そっか~パルはヤキモチ焼いてたのかな?
これからは、パルの見えないところで
切らないとね!
・・・って、
もう爪は切らないって決めたんじゃーん(←じぶーん)
(汗`・ω・ι)タラー
一応ね、病院は行きましたが
先生から「大丈夫」って言葉を聞かないことには
落ち着かない自分がいて・・・
それまでもう、ずっとあたふたでした(苦笑)
ガン飛ばし、ちょっと面白かったですよ~

多頭飼い、確かに良かった~♪って
思うことの方が多いですよね。
毎日面白いです(笑)

あ、いちごケース
お出かけしたときのおやつ入れに丁度いいですね。
アイデアありがとうございます♪
[ 2011/07/14 20:38 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

やっぱり、レオくんもお家では
切らないですか~
ちょっとずつ・・・と思っても暴れて、
血管までいきそうで怖いですもんね。
ご心配をおかけしました~♪
大事を取って大人しく・・・
なはずもなく、毎日家の中を走り回っています(笑)

あ、ペーパークイリング
見たことあるんですね(*∮’Ⅴ’*)
ラブリーポメさんとこは人気ブログですし、
お友達も沢山いらっしゃるので
たどっていくと「誰かが知り合い」
だったりするんですよね~☆
私も・・・手先の器用さが・・・う、羨ましいです(同じく切実)

1枚目の写真、ブレちゃいましたが
なんか・・・いいでしょう?!キャハ♥
[ 2011/07/14 20:46 ] [ 編集 ]

リョータママさん

ありがとうございます。
まさか、当たるとは思っていませんでした(〃´・ω・`)ゞェヘ
リョータママさんは何色に応募したんだっけ~
それにしても、あの抽選マシーン
面白かったですよね~(笑)
最後のクルクル板も・・・。
アイデアがスゴイな~と思いました♥

まめ太はすっかり元気ですよ♪
またまた笑いを届けられるよう
がんばりますヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
[ 2011/07/14 20:51 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^)

まめ太君のあんよが気になって
お伺いしましたが、ケンカができるぐらいなら
大丈夫ですね(@^▽^@)ヨカッタ

うちも毎日毎日飽きずにやってます。
おかげでお互いのからだが
ヨダレでベトベトです^_^;

素敵に紹介していただいて
ありがとうございますm(__)m
ちょびみさんもおっしゃってましたが、
いちごのケースは外出時の
おやつ入れにいいなぁ~と
思って選んだんですよ。
[ 2011/07/15 07:44 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさん

こんにちは♪

おかげ様で、まめ太もすっかり元気ハツラツ!
5倍速の取っ組み合いも健在です(笑)
やっぱり・・・
ヨダレでベトベトになりますよね~(苦笑)
で、その後乾くから毛が固まってしまって
大変ですぅ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
本当に、毎日飽きずに・・・
というかもう日課になってますもんね~

改めて、ステキなプレゼント
ありがとうございました。
バッグハンガーは持っていなくて・・・
市販のをチェックしてたりしたんですが、
なかなか気に入るものがなくて・・・
そんな時に、私の好みにビンゴなのが
当たったので、それはそれは、もう感激でした♪
いちごケースはおやつ入れにぴったりですね~♥
可愛くっていつでも持ち歩きたいくらいです。
ホントにありがとうございました~♪

[ 2011/07/15 15:13 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめましてー
ブログ村から飛んできました^^

パルくんが、うちの子(雪)にすごくよく似ていて
めちゃ凝視してしまいました!
また遊びに来ます☆
[ 2011/07/16 23:59 ] [ 編集 ]

みきさん

みきさん♪はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます。

私もブログ村で知らず知らずのうちに
うちの子に似た子を探してしまいます。

どちらかと言うと
2ワンズのおバカ日記ですが・・・、
またいらしてくださいませ~♪
[ 2011/07/17 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/74-cce5e103








