
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのプール

昨日。。。

初めてのプール遊びをしました。


パルは、実家に帰る度に
海や川で鍛えているので、平気♪

すでに中に入って
水が溜まるのを待っています。

P1050951.jpg

そして・・・

P1050954.jpg

ちょっとフライング気味にお腹までIN。

更に・・・

P1050956.jpg

飲んじゃった(笑)

一方まめ太は・・・

P1050965.jpg

初めての着水にビビリまくり

入っては脱出、を繰り返し
「プール遊び」と呼ぶには程遠い・・・

・・・そんなヘタレぶりをごらんください。


P1050997.jpg

P1050998.jpg

P1060012.jpg

P1060045.jpg

P1060048.jpg

お顔が悲しげでしょ?!

よろしければ「初めての着水にビビるまめ太」の
動画もどうぞ♪(←オニ)
(短いですけど)




結局、パルには浅すぎて
まめ太はコワくて「泳ぐ」とまでは
いかなかったけれど、

それぞれに涼を感じてくれたのではないか
と思います。


最後は・・・

P1060023.jpg

こんなになっちゃいました~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/07/11 21:00 ] 季節 | TB(0) | CM(10)

ちょびみ

うんうん♪♪昨日は絶好のプール日和だったよね!!
余裕なパルくん、かっちょええ~e-266
パル様~海や川遊びの経験もおありなんですね!!
そういうところで遊ぶときってロングリード付けてます??
パルくん自ら入水して行きます??
うちも川遊び憧れるな~♪♪
きっと黒い子しか喜ばないと思うけど(苦笑)

ワタワタしているまめ太ん、
激しく萌え~だよe-51
あんな可愛いお顔で呼び止められたら
乗っている自転車放り投げて進入しちゃうね(笑)

う~ん!!楽しそうっ!!!
[ 2011/07/11 21:23 ] [ 編集 ]

パルくんは海や川大丈夫なんですね~
すごい!!泳いじゃったりするのかな??
リョータはすこーし足をぬらす程度には
遊びます。。

まめ太くんの着水時のカキカキが
かわいいね~
こんなに浅くても怖いんだね。。
最後の疲れ切ったお顔・・
この後はぐっすり眠れたでしょうねぇ♪
[ 2011/07/11 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

昨日は暑かったから、プール日和でしたね!!
パル君はお水好きなんですねー。
シオンがプールに行ったときは
半ば強制的に泳がされたから
自分から入っていくかは疑問なんです(笑)

アワアワしているまめ太君可愛いなぁ。
「助けて行ってくんなまし」なんて
まめ太君に言われたら確実に助けちゃうけど。
でも着水のカキカキを見る限り
慣れればスイスイ泳げそうな立派なカキカキですよー★
[ 2011/07/11 22:36 ] [ 編集 ]

かわいいー

わープールいいですね!!
またまた違いの分かる2ワンズですね!

かわいいーまめ太君の着水~。

プール買いに行ってこようかな~。
[ 2011/07/12 09:44 ] [ 編集 ]

ぎゃははっっ!!!
おっと・・・失礼。コホン
まめ太くんってば、めっちゃカキカキしてるしー(爆笑
この勢いなら泳げそうだけど、怖いかな??
レオは去年プールを出したら周りをうろうろして
チョイチョイとプールに手をのせるとフチが下がって
水がザーッと出てくるのにビックリして・・・。
中には入りませんでした(笑
今年もやってみようかな~ウシシ
パルくん、余裕だね~♪
レオは去年海でおぼれた(泳いだ?)から
怖がるだろうな(汗
まめ太くんはちっちゃいから可愛いけど
レオがバタバタしたら大笑いだよ~!

[ 2011/07/12 13:01 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

この日は暑かったので、水に浸かって
パルは気持ちよさそうでした~。
海では「波」が好きみたいで
(ノーリードで)
波打ち際でチャパチャパしてます。
川は流れが速いので普通のリードをつけて
泳がせます。
好んで入水するって感じじゃないので
今はまだ「馴れてきた」っていう程度かも・・・・。

くぅちゃん、大丈夫かな?(笑)
意外とまめ太のようになっちゃうかも(・ω`・?
ワタワタに萌え~ですか~アヒャヒャヒャ
「乗ってる自転車放り投げて」って爆笑しました~♪
[ 2011/07/12 19:47 ] [ 編集 ]

リョータママさん

パルはね~
泳いじゃったりしますが、
自らすすんで入水ってわけではないんですよね~
初めて川に連れて行ったときは
やっぱりビビッてましたが、
今は馴れてきたって感じでしょうか(ノ)'ω`(ヾ)
リョータくんはお水ダメなのかな?
シャワーもあんまり好きじゃないんでしたっけ?
普通はそうだと思うんだけどな~小型犬なら(爆)

まめ太、この後はぐったりでした。
でも、更にシャンプーしたので
それはそれは・・・疲れたことと思います。
ぐっすり寝ましたヨ♪
[ 2011/07/12 19:54 ] [ 編集 ]

Ricoさん

パルはお水、好きですね~♪
ただ、溜まってるお水より
動いてる水のほうが好きみたいで、
ぱるパパ持ってたホースに向かって
「お水、出して!出して!!」って言ってました(苦笑)
シオンくん、あれだけ泳げるんだから
将来有望ですよ♪
パルも7ヶ月から徐々に慣らしていっての今なので、
シオンくんも好きになるかも(★^ω^)★

まめ太も慣れれば大丈夫ですかね~
えへ♪立派なカキカキ?
ちょっと自信ついちゃった~♥
[ 2011/07/12 20:00 ] [ 編集 ]

ゆうこりんさん

プール、楽しかったですよ~♪
(まめ太を除いては)(爆)
着水、怖がってたけど
もう少し慣れてくれればなぁ・・・と思います。

なっくるくんとどんくんも
ちゃぷちゃぷ好きなのかな~?
今年の夏も暑いですから
オススメしまーす♪
[ 2011/07/12 20:02 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

まめ太、めっちゃ必死でしょ!?(笑)
Ricoさんにも言われたので
練習すれば泳げるようになるかな~と思ってます。
何でも慣れですよね!

レオくんの「プールのふちから水がザーッ」、
パルもこの日やりました(笑)
パルは濡れた体をスリスリしていて、
頭から水をかぶったので
めちゃめちゃびっくりしてたよ~(笑)
あぁ・・・面白かった(オニ)

レオくん今年はリベンジしてみたら?!
きっと気持ちいいよ~♥
[ 2011/07/12 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/72-29de8346








