
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の一枚

「反省」


P1050939.jpg


・・・と言っても、
別に怒られたわけではないけれど・・・。


窓際が好きなパル。
カーテンにくるまれて更に落ち着くのかな?






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/07/10 22:15 ] アルバム | TB(0) | CM(8)

リョータも窓際好き~♪
けど、リョータの場合は完全に
警戒モード全開なんだけどね。。

私はこのポーズ、好き☆
胸がキュンキュンいっちゃう♪
動悸じゃないよ!!笑
[ 2011/07/10 22:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

うふふふ。パル君可愛いなぁ。
ホント反省!って感じに写ってますね。

我が家はマンションで
窓からはベランダの柵だけしか見えないから
シオンは窓際にいることがほとんどないけど
もし外が見えたら、パル君と同じように
カーテンにくるまるのかなぁ・・・。
[ 2011/07/10 23:18 ] [ 編集 ]

夜の窓際は涼しいのかな??

ホント、怒られて反省しているみたい(笑)

それにしてもパルくん、何を考えているのかな~♪♪
あの目線、たまりません(*^_^*)
[ 2011/07/11 07:17 ] [ 編集 ]

にゃ~可愛い~~(//▽//)
よくお友達ブログでこーゆー写真見るんですが
レオはしないかも・・・。
日中お外を見たりはしてるけど・・・。
こっち向きはないなぁ!
たしかに、反省中にも見えるね(笑
こんな風に床にお顔をぺったんこすると
ますますレオに似てる~(*^_^*)
めっちゃ可愛い~♪


[ 2011/07/11 12:17 ] [ 編集 ]

リョータママさん

窓際・・・なんで好きなんでしょうね~ε-(*´ω`*)
でもリョータくんはまったりじゃないのぉ(笑)
みんなを見渡せる場所なのかな?
見守ってるのか、見張っているのかは
本人のみぞ知る・・・ですね(笑)

このポーズ、めっちゃ可愛いですよね
キュンキュン分かりますぅ♪
動悸だなんて・・・・(爆)
[ 2011/07/11 19:24 ] [ 編集 ]

Ricoさん

「パルの可愛いしぐさランキング」で
確実に上位のこのポーズ。
くりくりお目目がどことなく
困ってる顔に見えて・・・反省にも
見えますよね。

シオンくんは常にRicoさんと旦那サマの
近くにいたいタイプじゃないかな~
だから、窓際でカーテンは・・・どうだろう。
でも、見てみたい気もしますぅ♪♪♪
[ 2011/07/11 19:30 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

夜になってもまだ暑いと思うんですけどね~(苦笑)
もしかしてカーテンにくるまれてる状況が
好きなのかな~とも思います。
反省ポーズ、可愛いですよね~(萌´д`)モエェ↑
この目線は・・・実は・・・
眠たいんです(笑)
[ 2011/07/11 19:32 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

やっぱり!?
可愛いときの歓喜の声「にゃ~」←出ちゃいましたね。
私もよくにゃ~にゃ~言ってます^^

パルは「こっち向き」「あっち向き」
(あ、あっち向きの場合は、頭かくして・・ってやつ)
色々なので、こだわりがあるわけではなさそう
なんですよね~

床にぺったんこはレオくんも
するんだ~♪
このポーズ、ホントに可愛いですよね♥
あ、このポーズでも「鏡!」やってみたいですね(笑)
[ 2011/07/11 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/71-7fa6778e








