
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素直な次男

パルの自慢。。。


P1050899.jpg

ま、パルの自慢であると同時に
飼い主の自慢でもあるのだけど・・・(親バカ)


P1050914.jpg

なんか、嫌なヤツぅ~(笑)


さて、我が家の次男は・・・

P1050881.jpg


P105088122.jpg

やたらネガティブなまめ太。

それにね・・・君、ヒロシじゃないしー


でも、まめ太
大丈夫だよ!!

このブログを見てくれてる人の中には
まめ太が可愛いって思ってくれている人が必ずいるよ!

P1050884.jpg


P1050885.jpg

うんうん♪

北海道、宮城、石川、埼玉、千葉、大阪、岡山etc・・・のお姉さま方、
そして兵庫、高知のお兄様方もね♪

見た目より、内面が大事だよ!

P1050882.jpg

・・・なぜか納得したまめ太でした。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com


[ 2011/07/06 19:42 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

うんうん。。確かにパルくんはきれいな
ワンコだよねぇ。。
何を隠そうリョータもよく!!
言われます(ザ・負けず嫌い)
けれどリョータにはその言葉が悪口に
聞こえるらしく片っ端から
ガウリますのよ~。。トホホ

次男のまめ太くんのかわいさは
私が一番よく知ってるよ☆(たぶん)
だから自信持って!!
あっ!!でも名前まちがえちゃ
だめよ 笑

[ 2011/07/06 20:02 ] [ 編集 ]

あはは!!わかりますよ~♪
白のコートカラーで得しますよね!
パルくんの毛は柔らかそうですよね♪
レオはけっこうカタイ毛質かも(ザンネン
レオも白くって綺麗だね~お手入れ大変ね~!
なんて言われますが、実際はサロンでダメ出し(汗
自分の事を「カワイ☆レオ」だと思ってるらしく
可愛い~~なんて言われると尻尾ブルンブルンです(笑

あっっ!申し遅れましたが、ワタクシ・・・
まめ太くんの下唇親衛隊、宮城支部のレオママ♪です!!
現在隊員募集中ですので、遠慮なくお声掛けくださいね♪
今入隊しますと、もれなくレオのおニュー名刺がもらえます♪
・・・っつか、レオの名刺かよ!?とか言わないように!
まめ太くんのお耳らへんも萌えポイントでございますのよ~オホホ♪

[ 2011/07/06 23:24 ] [ 編集 ]

まぁパル様~
リモコン片手になんてダンディだこと~!!
どんな番組をご覧になっているのかしら♪♪
やっぱり報道番組??
それともグ・ラ・ビ・ア??(笑)

プププ(爆笑)
まめ太ん、ヒロシネタ最高!!!
目線もバッチリ(^^)b
可愛い可愛いまめ太ん、
今日も癒しをありがとね!!
ペロリン顔もカワユスよん(*^_^*)
[ 2011/07/07 13:19 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

確かにパル君はキレイで可愛い♪
白いコートをキレイに保てるなんて
さすがです!!
ちなみにシオンは「黒い!」と言われることがあります。
どうリアクションしていいのか分かりません(笑)

ヒロシ まめ太くんはすっごく可愛いよ!!
うちの旦那ちゃんは、ペットショップに行くとワンコを観察して
『まめ太カラーのコがいたよ』と
私に報告しに来るくらい、まめ太くんファンですから!!
自信を持っていいんだよー★
[ 2011/07/07 15:28 ] [ 編集 ]

リョータママさん

リョータくんもキレイな毛色だもんねぇ♪
フサフサだし・・・。
でも、リョータくんてばガウっちゃだめ~(笑)
「来ないでオーラ」出しまくり?怖いのかな~?
ガウっちゃだめとか言いながら、
パルもそうなんですけどね~(苦笑)

まめ太の可愛さを分かって頂けて
感謝感謝です。
普段、あまりに「可愛い」って言われないので
たまにこうやってみなさんの同意を
求めては不安解消している飼い主でございます(笑)
[ 2011/07/07 20:29 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

白は得しますね~♪
ブラッシングを念入りにしてあげると
毛が白以上にピカピカしてますもん(★^ω^)★
毛は柔らかいほうですね。
だから絡み具合もハンパないかも(泣)

レオ君、「可愛い」を名前だと思ってるのね。
まさしく可愛い~♥♥♥
尻尾フリフリしてくれると、言ったほうも
嬉しいですよね。
パルはフリフリして近づいたと思ったら
すぐガウガウ犬になっちゃいます。なんでだろう~

あ!宮城支部長、今後とも宜しくお願いします。
隊員確保に向けて私も「ぷりち~下唇激写」
がんばります!!
レオくんの名詞~カット前のだから
プレミアものですね♪
[ 2011/07/07 20:30 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

リモコンゲットされちゃいました~(泣)
テレビの番組権はパル独占なんですが、
ホントの話・・・パルが
リモコンを踏んでチャンネルを変えるときは
いつも「放送大学」を選んでいます(爆)

うふふふ
まめ太のヒロシ目線、完璧でしょう?
淋しげな表情もね♪
からの・・・ペロリン顔、
可愛いでしょ!?(笑)
これからもちょびみさんが
癒されるよう、まめ太ともどもがんばります♪
[ 2011/07/07 20:30 ] [ 編集 ]

Ricoさん

うふ♪キレイ?
でもよーく見ると足先とか
汚れがたまっちゃってるんですよね~(苦笑)
シオンくん、「黒い!」って言われても
困っちゃうよね~(笑)
「あ、はい。黒いです・・・けど・・・なにか?」
としか言いようがないですもんね~(・´ω`・)
Ricoさんのお気持ちお察しします。

まめ太・・・可愛いですよね!?ね!?
・・・と同意を求めて自信をつける私・・・(爆)
まぁ♪旦那サマはずっとまめ太お気に入りで
いてくれてるんですね。
嬉しいです。
「まめ太カラーの子」、同じカラーでも
やっぱりまめ太の方が可愛いでしょ!?
(↑しつこい)(爆)
[ 2011/07/07 20:31 ] [ 編集 ]

うちも!!

こんにちは!
暑いですね。

パルくんは本当にきれいですね。
でもまめ太君もかわいーよ。

うちはなっくるはよくかわいいといわれるのですが、
どんくんはかわいい洋服を着せた時だけ(めったに着せない)
かわいーお洋服~と言われます (@。@;)

しかし、面白いです!ぱるママさん。
ヒロシ・・・かぁ。
最高!!

[ 2011/07/09 14:20 ] [ 編集 ]

ゆうこりんさん

ゆうこりんさんちもそうですか~?(笑)
なっくるくんはきっと
10人が10人可愛いって言うと思います。
どんくん・・・お洋服のことしか言われないのぉ?
可愛いけどなぁ~
きっとどんくんの可愛さは、
まめ太と同じく「マニア向け」なのかもしれませんね(笑)
愛嬌のあるしぐさがたまりませんもの♥
[ 2011/07/10 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/70-e493ac17








