
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃の節句に

我が家はぱるママ♪以外、みんな男子なので
桃の節句を祝うことはありませんが、

皆様に向けてこの二人から・・・




P1000502.jpg

~お子様の健やかな成長を祈念いたします。~




クオリティ低くてごめんなさい。
しかも、キャラ的に顔、逆だったかしら。

パル、口になんかついてるし・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

[ 2011/03/03 18:45 ] 季節 | TB(0) | CM(4)

可愛いお雛様です♪

「ふふっ」と声を出して笑ってしまいましたv-290
パル君もまめ太君も可愛い~v-343

うちも2匹飼いしたいなぁ・・・。
[ 2011/03/03 22:46 ] [ 編集 ]

Ricoさん

2匹飼い、大変なこともありますが
それ以上に面白いこと、癒されることも多いです。

お勧めしますよv-218
[ 2011/03/04 12:41 ] [ 編集 ]

先日は題名に名前入れてたレオママ♪です(笑
失礼しましたぁ~~e-466
こんなアホアホですが、今後ともよろしくぅe-348

ワンズお雛様♪可愛い~~e-266
うちももぉ1ワン欲しいけど~
まだもぉ少し先になりそうです。。。

↓パルくんの走ってる姿、レオに似てますよ♪
ホント、ポメじゃないような走り込みしますよね(笑
お庭も広くっておしゃれじゃないですか~e-446
近かったら遊びに行くのになぁ(笑
まめ太くん『木』食べれた??
お日さま浴びて気持ち良さそうだねe-446


[ 2011/03/04 15:15 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

レオくんの「走り」もスゴイですよね~v-411
普通室内犬ってぴょんぴょん♪って
イメージなんだけどね

二人とも体勢を低くして、風の抵抗を少なくして・・・
まるで獲物を捕らえる猟犬のようですもんねe-350(笑)

レオくんならパルのいい遊び相手に
なってもらえそうe-349

まめ太は、ときどき
コックリコックリしながら
しばら~く木かじってました(笑)
[ 2011/03/04 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/7-cb13aa8e








