
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パターン化

毎日暑いですね。

ここ最近はこの暑さで、
2ワンを連れてどこかへ・・・
という気にもなれず・・・。

なので、またまた
おうち写真。


P1050801.jpg

ガンガン走った後は日陰でまったりなパル。


P1050817.jpg

「日陰が涼しい」と言う事を知らないまめ太。


P1050803.jpg

ぶちゃいく顔も渋いパル。
(草をくわえて・・・岩鬼か!?)←分かる人いるかな~?(汗


P1050814.jpg

ぱるパパ曰く・・・
暑くてもそうでなくても、ぶちゃいくなまめ太

↑(ノдヽ*)ヒドイ・・・・・


さて、パルは第二ラウンド♪いやっほ~い♪

P1050811.jpg


まめ太は?

P1050825.jpg


P1050837.jpg


P1050845.jpg

やっぱりチワワはちっちゃいから
スタミナないのかな~?



お庭でのひととき、
最近ではこんなふうに
パターン化しつつあるパルとまめ太です。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/07/03 16:00 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

こんばんは~♪

ホント暑くてお出掛けできませんよねe-330
私は最近5時過ぎに起きてお散歩に行ってます(笑)
それでも天気がいいと、もう既に暑くて
特に黒いシオンには厳しい感じです・・・。

岩鬼!(爆)
分かってしまう自分が悲しい・・・(汗)

それにしてもやっぱりお庭は羨ましい。
暑い日でも早朝にお庭で遊ばせてあげたりとか
出来るのがいいなぁ。
わんわんプールとかで遊んだりしますか??

暑くてもそうでなくても
パルくんもまめ太くんも可愛いよe-266
[ 2011/07/03 21:27 ] [ 編集 ]

草をくわえてぶちゃいく顔でもパルくん、かわえぇよ~♪♪
そしてまめ太んはいっつでもぶちゃいくじゃなくて可愛いゾ!!
特に寝ます!宣言のお顔、可愛い~(*^_^*)
そんなパルまめコンビをうちのぽめぽめ隊がたいそう羨ましがっております(*^^*)
だって家の前にマイドッグランがあるんですもの~(^^♪

↑Ricoさんとおんなじ質問~!
夏はお庭でプール遊びもするんですか??
ちなみにぽめぽめ隊の水遊びはドリフで使うようなタライです(笑)
子供用のプールを買ったんですが、片付けとか面倒臭くなっちゃって
昨年からはタライになりました♪♪
[ 2011/07/04 12:11 ] [ 編集 ]

パルくんってば~咥えタバコなんてしちゃって~
ワイルドなんだから~(//▽//)
あっっ!!あらっっ!?草だった??
でもなんかタバコに見えちゃうのは私だけ(笑
まめ太くん、やっぱり小さいからスタミナは
パルくんとは違うかもね!
でも、そこもまた可愛いね♪
お庭だけ見ると緑一色で涼しそうだけど~(*^_^*)
このパターンなら、レオは楽しめると思うけどな!!

でも、熱中症には気を付けてね!!

[ 2011/07/04 13:00 ] [ 編集 ]

私のかわいいまめ太(いつから??)
くんはぶちゃいくなんかじゃないわっ
とーってもかわいくてよ♪プンプン

岩鬼!!わかる~!!
私もリョータに岩鬼かって
突っ込むときが有りますもの~

お庭でこんな風に遊べるのって
いいな~☆
家の庭は義父管理で草ボーボー
ですの。。涙

追伸
ホタルの記事見て下さったのね~
ありがとう♪
来年もあるといいねっ
是非一緒にほたるになりましょ☆
[ 2011/07/04 15:19 ] [ 編集 ]

Ricoさん

うわぁ~(ノ*´Д)ノ朝5時過ぎにお散歩ですか~?
すごい♪
とてもマネできましぇ~ん(汗
でもシオンくんの事を考えたら
やっぱり・・・涼しい時間帯に行ってあげたい
ですもんね~
飼い主の鏡だわv-10

あら!岩鬼分かっちゃいましたか?(爆)
Ricoさんが、まさか?と思いましたが
ひょっとして年齢も近かったりして?・・・それに、
なんか他にも色々共通点が多そうな気が
するんですよね~なんとなく・・・ドキドキワクワク

お庭には朝、「勝手に走ってこーい」って
たまに出してます。
プールはまだしたことないんですよ。
でも今年は是非!と思って
今どんなプールがいいか検討中です。
[ 2011/07/04 18:42 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

ちょびみさんは、
まめ太のどんな顔を載せても
可愛いって言ってくれるので
とっても嬉しいです。
やっぱり持つべきものは口元親衛隊員ですね(笑)

プールはまだなんですよ~
今年は是非にと思ってるんですが、
まめ太のビビリがどうなることやら・・・
でも、面白そうなので
いい画が撮れたら即ブログアップですね(鬼)
プールどんなのがいいかな~
まだ検討中です。やっぱタライかな?
[ 2011/07/04 18:49 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

タバコに見えて正解e-461かもしれませんよ~
「破壊王やさぐれパル」にはぴったりかも(笑)
なんか最近飼い主のせいでキャラが
違う方向に行ってるかも・・・
という話しがあるとかないとか・・・(汗`・ω・ι)タラー

まめ太は暑さには強いと思ってたんですが、
やっぱり小さいから体力がないんでしょうね~
うんうん♪そこが可愛いのだ!(笑)

アスファルトと違って確かに緑は
気持ち良さそうだけど、放っておいたら
ず~っといますもんね(苦笑
ホント熱中症には気をつけないと!!
[ 2011/07/04 18:56 ] [ 編集 ]

リョータママさん

あひゃひゃひゃ~
「私のかわいいまめ太君」って言ってもらって
まめ太も喜んでおりますよ~
じゃあ、「北陸のおかあさん」ってことで
宜しくお願いしまーす♪(笑)

えぇっ!!
リョータママさんも岩鬼分かるのぉ~?
同世代ですね(*´゜∀^`)⌒☆きっと
でもリョータママさんがリョータくんに
突っ込んでるイメージないな~(笑)
いつでも「ヨシヨシ♥」って感じですもの。

是非、ホタル一緒にやりたいですぅ♪
来年もあるといいなぁ~☆
[ 2011/07/04 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/69-2a25b272








