
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取り組み

いつものことですが・・・

ケンカのきっかけはパルがまめ太を舐める
ところから始まります。


注)またまた、妄想にお付き合いください

P1050724.jpg


P1050727.jpg


P1050742.jpg


P1050745.jpg


P1050747.jpg


P1050757.jpg


P1050764.jpg


P1050762.jpg


P1050793.jpg


P1050768.jpg


P1050771.jpg

そうですよね。
もう・・・いいでしょう!?


そして、疲れきって・・・
何事もなかったように眠りにつくパルとまめ太でした。

P1050767.jpg

パルがまめ太を舐める姿はまるで
母親が子供を労わるように優しくて
見ていてとっても癒される光景なのですが、

まめ太は舐められるのがキライなので
どうしてもバトルが始まってしまいます。(笑)


まめ太がもう少しパルを受け入れてくれれば
おかあさんとしては嬉しいんだけどね。

実は・・・今はまだ(今になってもまだ)
「自分がおにいちゃんより上」だと思っているまめ太なのです。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/06/27 22:45 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

あらあら。。無気力はいけません(笑)
そうなんだ~
パル君はまめ太君がかわゆいんだね~
まめ太君にしたら、めんどくさい
のかな??笑

いつの日か、まめ太君にお兄ちゃんの
愛が届きますように☆
[ 2011/06/28 08:06 ] [ 編集 ]

声を出して笑ってしまいました!

携帯まで出演して、ぱるママさん最高!
ちゃんとお兄ちゃんへってなっている。

うちも娘曰く、なっくる・どんくんからよくメールがくるそうです・・・。
携帯代も娘が払っているそうです・・・。

[ 2011/06/28 08:54 ] [ 編集 ]

過去記事のパルくん、超コワッ!!(恐)
ぱるママ♪さん、よくぞ決定的瞬間撮影しましたね!!!
パルくんの顔、怖いけど、この写真、スゴイですっ!!

パルくん、眠くなるとまめ太んのお耳を舐めるなんて
甘えん坊さんね(*^_^*)
ていうか、パルくん、ええやん減るもんじゃないしって
少しセクハラ気味のおっさん入ってません?(笑)
さわやかパルくんのイメージがーーーーーーっ!!!
身体がちっちゃくて弱いと見せかけて
まめ太ん、強いんでちゅね!!
でも八百長はいけましぇんでちゅよ~(^・^)
[ 2011/06/28 11:09 ] [ 編集 ]

パル君は眠たくなると 舐めるんだぁ。
なんか赤ちゃんみたいで可愛い♥
でも耳はやめて~こちょばいやん!
せめてお手手とか。。。

パル君、その発言はいけません。
職場ならセクハラで訴えられますぞ~(笑)

携帯まで登場しておもしろかったぁ。
今回も笑わせてもらいました。
ありがとう(*^_^*)
[ 2011/06/28 12:43 ] [ 編集 ]

リョータママさん

八百長に無気力・・・いけませんね~(笑)
パルはまめ太の事かわいいと思ってるなかな~?
見てると、耳を舐めたいだけのような気がします(爆)
まめ太のほうは確実に面倒くさがってますけどね。

まめ太がお兄ちゃんを慕って
何をされてもOKってなってくれたら
パルにとっても名実ともにかわいい弟に
なると思うんですけどね(´・ω・lll)
[ 2011/06/28 21:03 ] [ 編集 ]

ゆうこりんさん

またまた妄想にお付き合い頂きまして
ありがとうございました。(笑)
うわぁ~♪ちゃんと件名の「お兄ちゃんへ」
見てくれたんですね!?感激☆(*´∀`).。
あら!
なっくるくん・どんくんもメールしてるのねん♪
何の相談かな~?
娘さん、2ワン分の携帯代・・・大変ですね(笑)
[ 2011/06/28 21:07 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

ブラックパル、怖いでしょう?!
私も・・・よく撮れたな~と思います。
口開けたときのMAXの状態でしたから(笑)

眠くなると舐めたがるのは、
やっぱり甘えん坊さんだからなのかな~
パルのくどきはセクハラおっさん並みですよ(爆)
前足でまめ太の首を引き寄せるしぐさも
なんかヤラしいんですよ~!!
もうパルへの見方が変わっちゃったでしょ?(笑)
まめ太も結構強くて、イメージとはちょっと
違うかもしれません。
[ 2011/06/28 21:22 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさん

眠くなると舐めるのって、
赤ちゃんだけかと思ってました(笑)
でも、まめ太が来てから
なんだかパルが甘えん坊になったような・・・
それまではパパママ独り占めしてたんですもんね。
赤ちゃんがえりかな?

セクハラ発言やばいですね(笑)
でも、ホントにいやらしそうに
まめ太に近づくんですよ~e-350

携帯まで登場させちゃって・・・バカでしょう?!
いっつもこんなことばかり考えてまーす(笑)
[ 2011/06/28 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/67-b23df89a








