
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリスリ好き?嫌い?

夏になるとイヤなこと。

虫が多くなる (゚ノД`lll゚)

特に梅雨時期の晴れた日には
色んな干物が出来上がっていて・・・

ワンコたちは大喜び ヾ(・∀・)ノ゚

P1050683.jpg


P1050686.jpg


P1050702.jpg


でも我が家で「↑ソレ」が好きなのはパルだけで・・・


P1050694.jpg


P1050695.jpg


P1050703.jpg


P1050709.jpg


P1050706.jpg


ワンコはみんな好きだと思ってた。

好きじゃないにしても、スリスリしちゃうのは
ワンコの習性みたいなもの?と思ってた。

でも、まめ太は違うみたい・・・。

それともやっぱり、まめ太が変わってる?

どうなんだろう。。。


P1050708.jpg

嫌がるまめ太をうれしそうに追っかけるパルでした。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/06/23 20:00 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

ハッ!!そういえばまめ太くん
靴下のニオイも興味ないし。。
もしや。。鼻がつまってんのかも・・
なーんて♪

私もスリスリ~はどのワンコも
するものだと思ってました!!

リョータもめっちゃスリスリして
ばっちくなってます。。
[ 2011/06/23 21:46 ] [ 編集 ]

へぇ~まめ太君はしないんだね。
私もワンコはするものだと思ってました。

うちは2ワンともしますよ。
靴下も大好きだし・・・。
あっ・・・靴下は旦那と息子の
使用済みのやつですけどね。
汗をたっぷり吸ったものがお気に入り♥

ペチュニア、きれいに咲いてますね。
根張りもいいから 次々と咲いてくれる
ありがたいお花ですよね~(@^▽^@)
[ 2011/06/23 22:26 ] [ 編集 ]

まめ太くんはミミズの干物とか興味ないの~?(笑)
うちもね3ポメいるけど、ポコはミミズの干物や変なかほりがするものが大好きっ!!
でも他の2ポメはミミズの干物にぜ~んぜん興味持ちませ~ん(^^)
まめ太くん派だね♪♪
まめ太~んって可愛いフレーズ☆
パルくん♪私も使っちゃっていいかな?(*^_^*)

おにいちゃんくっさ~いって言っているまめ太くんの写真、
芝生の緑が鮮やかで、いい写真だな☆
あ!でもまめ太くんが笑顔だったらもっとステキかも(笑)

パルまめくんちのお庭、いいな~♪♪
自分ちのお庭に芝生があって、そこで走り回れて
ワンコ暮らしの憧れのお庭です!!!
ご近所だったらな~
ちょくちょく3ポメ連れて通りがかるのにな(←通りがかるだけかい)
[ 2011/06/24 10:57 ] [ 編集 ]

リョータママさん

ハッ!!そうですよね!
靴下も興味ない・・・。
他のワンコが楽しんでるのを見ると、
まめ太はワンコとしての幸せ半減なんだろうか(´・ω・lll)
・・・とも思ったり。
でもきっと本人は他の部分で十分
満足してるっぽいので、
あんまり心配はしてないんですけどね~(笑)

リョータくんもスリスリするんだ~♪
ばっちくなるのはもちろん、
ちょっと臭くなりますよね(苦笑)
[ 2011/06/24 20:40 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさん

ラブリーポメさんちは2ワンとも!?
ライトくんてば・・・ちっちゃいのに一丁前~i-184i-184(笑)
靴下は確かに使用済みのやつが好きかも~
旦那サマと息子さん限定なんですね
男性独特の「なにか」が出ているんでしょうかね(笑)

ペチュニア、もう2回ほどスッキリ切ったんですが、
すごく元気で次々と花を咲かせてくれています♪
花も長く楽しめるし、ホントありがたいお花ですね(★^ω^)ニッコリ★

[ 2011/06/24 20:48 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

あれ~
ムックさんもクゥちゃんも興味ないんだ~ヽ(・ω・*)ノ
なんか・・・安心しました。
そうですよね♪
十人十色ですもん!十犬十色だっていいじゃないか!!(←ダレ?)

お庭は・・・田舎だからこそって感じですよv-408
ワンコを飼いたいから、庭ありきで家を決めた
ようなもので(苦笑)、田舎ゆえの不便さもあります。
でも楽しそうに走る2ワンを見ると結果良かったなぁ♪
と思います[o゚∀゚o]
通りがかるだけじゃなくて是非遊んでってくんなましv-415


まめ太~ん♪
↑ どうぞ使っちゃってください♥って・・・パルからです(笑)

[ 2011/06/24 21:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

スリスリ好きなワンちゃん多いですよね。
でもシオンもやらないんですよねー。
もしかしたらやる機会を与えていないだけかも?
ワン友さん達と比べても
シオンは草むらで「スンスン」することが少ないみたい。
チッコとウンウンが終わったらスタスタ歩きます。
シオンも変なのかなぁ(笑)

ほんとぱるママ♪さん家が近かったら
毎日「まーめー太~ん★あーそーぼ!」って行くのになぁ・・・。
[ 2011/06/24 22:37 ] [ 編集 ]

こんばんは!

いつもいつもかわいい2ワンズですね!
うちは家の中ではスリスリ大好きですが、外ではしたことが無いです。

2頭いると楽しいですよね。
本当に何をしゃべっているんだろうと思います。
パル君とまめ太ちゃんの会話最高です!
[ 2011/06/24 23:20 ] [ 編集 ]

あらっ??
まめ太くんってば乾燥ミミズさんも興味なし?
レオはパルくんと一緒ですよ(苦笑
芝生でクンクン、スンスン念入りにしてる時は要注意!
その後シャンプー予定だったら良いけど。
せめてお洋服着てればね・・・(基本裸族だしw)
でもものすっご~く嬉しそうにスリスリしますよね♪
たまにはちょびっとだけ・・・させたいような(汗
まめ太くんゲーしちゃった?(笑

それにしても、パルくんちのお庭、素敵すぎ♪
お庭で自由に走れるのっていいわ~(*^_^*)
お花も綺麗に咲いててめっちゃできる女子!!
憧れますぅ♪
お花咲いてるだけでとーっても癒されますね♪
[ 2011/06/25 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

シオンくんもしないんだ~☆
草むらで「スンスン」も?!
まめ太はスリスリしない代わりに
ひたすらスンスンしてます(笑)
やっぱり好きな子、そうじゃない子・・・
それぞれですよね。
飼い主の勝手かもしれないけど、
やっぱりしないほうがありがたいですぅ♪

ホント、お家が近ければね~
私も毎日でもシオンくんに会いたいです。
そして、ナマで「休め」してもらいたいっ♥
[ 2011/06/26 23:21 ] [ 編集 ]

ゆうこりんさん

こんばんは♪

なっくるくんとどんくんは
お家スリスリなんですね~
お外だと汚れるし、くちゃいし・・・(笑)
お家で楽しめるといいですよね♪

はい。
2ワンだと楽しいですね。
性格もしぐさも違ってて
リアクションも対照的で面白いし。
どんくんとなっくるくんの会話も
まったりほんわか♪してて大好きです!
[ 2011/06/26 23:25 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

クンクン、スンスンは要注意ですね(笑)
この時のパルは前日にシャンプーしたばっかりだったので、
ものすごくショックでした|li(っω`-。)il|

色白イケメン裸族のレオくんとパルだから
汚れが目立ちますもんね~
でもホント、嬉しそうに気持ちよさそうに
スリスリしてるのを見ると止められないです(笑)

うひゃひゃひゃ
お花ですが・・・、ここだけのハナシ
キレイに咲いてるのだけを表に出しているので
ちょっとズルしちゃってるんですよ~(笑)
枯らしちゃったのもあるし・・・
実は女子力i-184i-184には程遠いのでした。
[ 2011/06/26 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/66-7be25398








