
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前へならえ!!

前足の関節を全部伸ばすと、

地味なのに何故か笑えます。


まずは、まめ太く~ん!
前へならえ!!

P1050604.jpg

続いて、パルく~ん!
前へならえ!!

P1050650.jpg

パルの場合、手首が「反りっ」ってなるのがポイント。

P1050665.jpg

カワユス

いっぽうまめ太は・・・
ここからが、さらに笑える!!

P1050605.jpg


P1050618.jpg


P1050623.jpg


P1050633.jpg

寝るんです(爆)

苦しくて落ちたわけではなく、
本当に寝るんです。ウトウトと・・・(笑)

それにしても・・・

ぶちゃいくぅ~♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com


[ 2011/06/21 14:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

i-198うそ~!
まめ太君この体勢で寝ちゃうんだぁ。
ぶちゃいくなんて とんでもない!
可愛すぎv-10

うちの2ワンにはありえないことだわ。
ライトはじーっとしてるけど
コロンは後ろ足をヒョコヒョコさせますよ(^^)

で・・・
落ちるまで何分ぐらい?(笑)

PS:応募してくれてありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
抽選までもうしばらくお待ちくださいませ~v-411
[ 2011/06/21 19:20 ] [ 編集 ]

ぶちゃいく??いやいやめっちゃ可愛いですよ。
「ぬーーーーん」に声を出して笑っちゃった♪
そして寝ちゃうまめ太くん・・・
安心してるから出来ることなんでしょうねぇ。

シオンは病院とか怖いことがあるときに
抱っこするとスーパーマンのごとく
腕がピーンとなります。
病院ではみなさんに笑いを提供できますよ(笑)
[ 2011/06/21 21:13 ] [ 編集 ]

まめ太くん、寝ちゃうんだ~。。
うちは仰向けだっこをすると
すぐに落ちるから、そんな感じ
なのかな~・・
それにしても、まめ太くんかわいすぎ~♪
ぶちゃいく大好き!!
[ 2011/06/21 22:03 ] [ 編集 ]

アハハハハハ~(爆笑)
この遊び!?オモシロい~!!!
うちも早速やってみなきゃ!!!

まめ太くんは真面目な表情でやってるけど
パルくん、ちょっとイヤイヤ??(笑)
でもあのチラリと見える犬歯にひかれる
変態ちょびみです^^;

あれれ?まめ太くん、超真面目にやってたのに…
いや~ん♪♪超超カワユス~(*^_^*)
[ 2011/06/22 10:38 ] [ 編集 ]

あはは~~!!まめ太くんってば寝ちゃった?
これゎ軽いからできる技かもしれない(ウラヤマスィ~!!)
なんだかニャンコみたいに寝ちゃってますね♪
ぶちゃいくかなー?だとしたら、ブチャカワかも~(笑
めっちゃ可愛いよ~♪
パルくん、やっぱり歯が綺麗!!
ウフッ!変なとこに目が行っちゃうワタクシww
パルくんは反りっとするんだ!?
レオもやってみようかな~うちのは嫌がるだろうな…(汗


[ 2011/06/22 12:44 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさん

私も・・・最初はびっくりしました(^_^;)
割とどこでも寝ちゃうんですよね~
「どこでも」過ぎ!!(笑)
そうそう。
普通ワンちゃんはコロンくんのように
ヒョコヒョコすると思います。
パルもそうだし・・・。
まめ太ってちょっと変わってるんです(-。-;

落ちるのは・・・1分もかかりませんよ(爆)
さすがに熟睡とまではいきませんけどね~。
[ 2011/06/22 20:29 ] [ 編集 ]

Ricoさん

「ぬーーーーーん」がツボでしたか~(笑)
安心してるから・・・たぶん、そうなんでしょうね。
でも、安心しするにも程があるでしょうに!ね~┐('~`;)┌

シオンくんの足ピーン、
可愛いだろうな~♪
想像して笑っちゃいました。
病院でも笑いを届けるシオンくん、
きっと病院のアイドル的存在だろ~な~♪
[ 2011/06/22 20:35 ] [ 編集 ]

リョータママさん

はい。寝ちゃうんですぅ~
アホっぽい顔で・・・(笑)
仰向け抱っこですぐ落ちるのは
やっぱりママさんを信頼しきってるから
なんだろうな~
うちは、まめ太はこのとおりですが、
パルは抱っこも嫌いで・・・
すっかり飼い主としての自信を無くしてはや1年ちょい(爆)
でもいつかパルも仰向け抱っこしたいな~
と思っています。
[ 2011/06/22 20:39 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

やってみて♪やってみて~v-407
地味ですから(爆)
でも、ふつふつ・・じわぁ~・・・とおかしくなってきます♪

ちょびみさん、さすが!!
よく気付きましたね~
そう。パル、この時テンションが上がりすぎて
抱っこさせてくれなかったので、ムリヤリ・・・(笑)
だから嫌そうな顔してるでしょう?

ふふふ。いつも歯をチェックしていただいて・・・(笑)
変態大歓迎v-315
私もそうですから♪
[ 2011/06/22 20:44 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

やっぱり軽いから・・・だと思います。
パルクラスだとこっちが1分ともたないし、
本人もワキが痛いでしょうしね~(笑)
まめ太は常にニャンコっぽいんですよ~(^◇^;)
お座りも、ボールを追っかけるのもネコっぽいの♪
こんな風に寝るのもそうだけど、
ちょっと変わってるかも・・・・。

あはは~
やっぱり歯に目がいっちゃいますか~(笑)
変じゃないですよ!ココにも変態が一人(爆)
大丈夫!!(←ナニガ?)

レオくんも是非やってみてくださいね~♪
きっと可愛いですよ~e-287
[ 2011/06/22 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/65-93d4fd8f








