
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイスツッコミ

2、3日涼しいくらいの気候でしたが、
なんだか今日はぐっと寒い。

なので、久しぶりに靴下履きました。


でも・・・

靴下といえば、パルの大好きなコレクション。
略してパルコレ。

やっぱり・・・強奪されました

P1050588.jpg


P1050586.jpg


P1050580.jpg


P1050489.jpg


P1050490.jpg

そんな、声を大にして言われると
めちゃめちゃ恥ずかしいんですけど・・・。


そして・・・
パルが恍惚の表情を浮かべている頃・・・、

P1050574.jpg

まめ太は靴下に興味がないので、
理解できないようです(笑)

その結果、

P1050534.jpg

ぱるママの面目を保ってくれたまめ太でした♪

P1050596.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/06/18 19:00 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

うちのリョータも靴下大好き♪
特にダンナさんのがすきみたい☆

でもこの間、娘のパン○をくわえていた
時は、家族全員どん引きで、みょう~な空気が
流れました。。。

まめ太君は興味ないんだ~
わんこってみんなこういうたぐいが
大好きって思ってました!!

それにしてもまめ太くんナイスツッコミ!!
やっぱ、2わんはいいな~
[ 2011/06/18 22:42 ] [ 編集 ]

あれま~おかあちゃんの靴下が~(笑)
パルくん、そんなに最高なの?(爆)
大きなお口開けちゃって立派な歯に目が行っちゃった
ちょっと変わり者のちょびみです^^;

アハハハハハ~爆笑
冷たい視線を送っているまめ太くん、
一丁前でカワユス~♪♪
大好きなママの面目を保つところも
最後の一枚、誇らしげな表情も
めちゃめちゃ可愛すぎる~!!!
この気持ち、
ひょっとして母性をくすぐられている!?(笑)
[ 2011/06/19 12:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

あははは。ママさんの靴下のかほりに
恍惚の表情を浮かべるパル君と
冷ややかに見つめるまめ太君のギャップに笑えるー!

まめ太君、靴下に興味がないなんて!
ワンコはみーんな好きだと思ってました!
シオンは靴下を引き出しから出しただけで
飛び上がって取ろうとしますよ(笑)

明日はパパさん帰ってきますね♪
パル君もまめ太君もそしてぱるママ♪さんも
嬉しいね~★
[ 2011/06/19 20:35 ] [ 編集 ]

リョータママさん

リョータくん、旦那サマのが
一番好きなんですね~♪
きっとリョータくんの好きな香りがするんだろうな~
・・・でも、パルもそうだけど、
(靴下の)好きな匂いイコールおやつやご飯の匂いでは
ないのが不思議ですよね(笑)

あははは~
娘さんのおパン○♥
私も娘時代に経験があります。
恥ずかしかったなぁ
家族は見ないフリ・・・みたいな(笑)

まめ太は全く興味がないんですよね~
それもまた不思議・・・。
[ 2011/06/19 22:23 ] [ 編集 ]

パルくーん、レオも靴下大好きだよ~♪
使用前、使用後、洗濯直後、なんでもOKです(笑
ちなみに手袋も大好きです!!
えーー、まめ太くんってば興味ない??
ワンコはみんな好きだと思ってたけど
おっかしいなー!?
あはは~ナイスツッコミ♪

それにしてもパルくん、歯が綺麗&立派!!
レオは黄ばんできました(泣
まだ残留乳歯もあるし。
歯みがき、なんかコツ有りますか??

[ 2011/06/19 22:25 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

マズルが長いから大口開けると迫力でしょ!?(笑)
口の開け方も、まったくポメラニアンっぽくないですね(苦笑)

まめ太の視線、一丁前ですよね~
いちいち表情が面白いので、
ネタにしやすいです♪
ちょびみさんちでいうと、チョコ社長のような
存在かな~(笑)
母性くすぐられちゃってますか!?
ふふっ
まめ太ってば・・・マダムキラーかも?(笑)
[ 2011/06/19 22:36 ] [ 編集 ]

Ricoさん

ギャップが激写できてよかったです(笑)
まめ太ってば、ホント靴下に興味がないんですよね~
珍しいですよね?!
だからなのか(?)他のワンコが
するようなイタズラもほとんどしないんです。
ありがたいけど、他のワンコ以上に
私の手や足を舐め続けるので
ちょっと変なのかな~とか思ったりして・・・。

ぱるパパ、予定変更で
今日帰ってきました~。
2ワンとも、テンションi-184i-184でしたよ♪
[ 2011/06/19 22:42 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

そうそう♪
使用前、使用後、関係ないみたい。
手袋も・・・一緒だぁ~(笑)
まめ太は少しおかしいのかな~
それとも、パルが靴下強奪して
怒られてるのを見てるから
いけないことだと認識してるのかな?
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・んなわけないか!(爆)

パルは、歯並びはキレイなんですが、
やっぱり一部黄ばんできましたよ。
歯磨きしなきゃ!とおもいつつ、
まだ何も取り掛かっておりません(泣)
[ 2011/06/19 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/64-79d59852








