
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂タイム

前回の記事では皆様にご心配をおかけしました。
2ワンとも、もうすっかり良くなって
元気すぎるくらいです。

暖かいお言葉、ありがとうございました。


さて、本日は・・・

パルの入浴シーンを。


お風呂が好きなので、いつも大人しく洗われています。

P1050366.jpg

ちょっと、上から目線なんだよね~。


P1050373.jpg

「当サロンをご利用頂きましてありがとうございます」
「ご指名は・・・ぱるパパですね!?」


P1050375.jpg

↑ 胴も足も長いんです。


P1050382.jpg

↑ モヒカ~ン

子供とお風呂に入ると、大抵のお父さんは
やりますね。コレ(笑)


P1050400.jpg

fn13.jpg ↑ フェネックもどき



そして、中途半端にドライヤーを終え・・・

P1050408.jpg

運動会の始まり~!!

P1050423.jpg

壁を三角跳びしながら、
5分ほど全力疾走してやっと落ち着きます

みんな運動会するのかな~?

ちなみに、まめ太も小運動会が開催されます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/06/14 21:25 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

パルくんの入浴シーン見てテンションがあがっちゃったちょびみです(*^_^*)↑↑
なぜでしょう…!?表情がとっても可愛いんですもん♪♪
カリスマシャンパー(←シャンプーするパパのこと。笑)の腕が
相当いいんでしょうね(^◇^)
機会があればまめ太くんの入浴シーンもぜひ♪♪
あ!まめ太くんはひょっとしてママご指名かな(^・^)

アハハハハ~!!
ホントだ!色といい、耳の大きさといいフェネックだぁーーー!!爆笑

うちも運動会ではないけど
脱衣所でバスマットとかにズベベベベ~ってスリスリしたり
ドライヤーマンに頭突きしてきたりしますよ~(^^)
[ 2011/06/15 09:32 ] [ 編集 ]

見~ちゃった~(//▽//)イヤン♪
パルくんってば濡れてもレオにそっくり~♪
パルくんも細いし、お耳大きいね~!
レオもこの前フェネックて言われたよ(笑
フェネックって何だ?ってググったら似てた(爆笑
濡れるとテンション上がるよね!?
うちもですよ!!
体スリスリしたりダッシュしたりスピンしたり・・・
レオはドライヤーの前後にしますよ!
ドライヤーは大好きなのでおとなしいんですがw
まめ太くんの小運動会も見てみたいな~♪
ぱるパパさん、お疲れ様でした~!!
レオもそのサロン行ってみた~い(笑

[ 2011/06/15 12:46 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

きゃー♪パル君の入浴シーンe-266
お風呂好きなんですねぇ。すごく気持ち良さそう。
ぱるパパさんの腕がいいんですかねー。
今度シオンも指名させていただいても
よろしいでしょうか??

まめ太君の入浴シーンも見たいなぁ★
[ 2011/06/15 18:26 ] [ 編集 ]

パル君手足、長っ!!
ポメラニアン離れしてますね~
お風呂が好きっていいな。。
リョータは苦手・・とくに顔まわりに
シャワーの水をかけると
キレます(汗)

リョータ、大運動会はしないな~
シャンプーのあとはとにかく
疲れるみたいで、おねんねですぅ
[ 2011/06/15 20:24 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

カリスマシャンパー(爆)
新しいですねv-411
確かに、パルにとってぱるパパはカリスマかも・・・。
私がシャンプーした時よりも
キレイになるんですよね~
それだけ丁寧なのかな?
パルが指名するのも分かるような気がします。

機会があれば、まめ太も・・・
と言いたいところですが、
シャンプー中も私の腕にしがみついて
離れないので、ちゃんと撮れるかな~
チャンスがあれば・・・ですね♪

バスマットにズベベベベ~(笑)
しますね!
首の筋ひねらないかと心配になっちゃいます。
[ 2011/06/15 21:27 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

ね!♪
濡れると似てますよね~
しかもフェネック似も一緒なんて(笑)

濡れるとテンション上がるの・・・
まめ太もそうだけど、何故でしょうね~
する子、しない子いるみただから
きっとうちの子たちはどこかにスイッチが
ついてるのでしょうね~
毛が舞い上がって大変なので、
できればついてなくてもいいスイッチなんだけど・・・。
レオくん、ドライヤーが好きでいいなぁ♪
パルもじっとしててくれればもっと
キレイに仕上がるのに(泣)

どうぞ、サロンにお越しくださーい
ぱるパパのゴッドハンドでうっとり必至かと・・・(笑)
[ 2011/06/15 21:34 ] [ 編集 ]

Ricoさん

お風呂が好きですごく助かります。
まめ太はその反対で・・・
しがみつきながらずっとプルプル
震えてます(泣)
だから入浴シーン・・・どうかな~
(ちゃんと撮れるかな)って感じですv-408

わぁ♪ぱるパパサロン人気だわ♪
いやいや、調子に乗っちゃうので
おだてちゃダメダメ(笑)
[ 2011/06/15 21:38 ] [ 編集 ]

リョータママさん

手足長いでしょう!?
濡れるとポメラニアンの面影ゼ~ロ~ですね(笑)
リョータくん、キレちゃだめ(笑)
でも分かるな~
普通の子は苦手だと思いますよ。
まめ太もそうだし・・・。
パルは本当に「うへぇ~」って声が
聞こえそうなくらいリラックスしてるので、
逆に面白いですけどね♪
[ 2011/06/15 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/62-eada5946








