
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新規開拓

このところ、日差しがきつく
日中は暑くてなかなかお散歩には行けないパル。

今日は朝から「曇り」の予報だったので、
車で30分ほどの距離にある公園に行ってきました。


初めて行ったところだけど、
新しくてとってもキレイな公園♪
自然もたくさん♪
・・・なので・・・、

到着するなり自然を満喫。

P10502926.jpg


P1050239.jpg

・・・満喫の仕方が間違っていませんか!?

あまりに食べ止む様子がなかったので、ムリヤリ歩道へ・・・

P1050270.jpg

文句タラタラ。。。


というより、本当は今日ものすごく暑かったんです。

「曇り」の予報もおおかたはずれ、日差しもきつい

コンクリートなら暑さも倍増だもんね。
ごめんね♪パル。

P1050243.jpg

はい。どうぞ。

P1050253.jpg

直飲み(笑)

水分補給はしたものの、暑くて暑くて
この調子 ↓

P1050261.jpg

ベンチの下とは、考えたね♪


そして、しばらく休んで
元気復活~

P1050265.jpg

暑かったけど、この笑顔を見ると
来てよかったな~♪と思いました。

帰りは草の道を歩きましょうね。

P1050282.jpg

・・・やっぱりかい


最後に、私のお気に入りの一枚 ↓

P1050283.jpg

横顔もイケメン





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/06/09 20:31 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

こんばんは~♪

パル君、サラダバー満喫だっ(笑)
ワンコはやっぱり草の上だといい顔しますよねー。
アスファルトは今の時期熱いし、心地いいんでしょうね。

うんうん。最後の写真は特にイケメンだぁ。
物思いにふけるパル君・・・。
考えていることは「あの草美味しそう・・・」だったりして!?
[ 2011/06/09 21:11 ] [ 編集 ]

もうお散歩行ける時間も朝早めか夕方と
時間が限られちゃう季節ですもんね…
曇ってて行けそうかな~って思っても
地面が結構アチチだったりしますもんね(^_^;)

パルくん、凄く幸せそうな表情で
サラダバー堪能してますね♪♪
あの表情にとっても癒されちゃいました(*^_^*)

お母さん楽しいねって表情のパルくんも可愛い~!!
あの笑顔が私たちの幸せの源ですもんね♪♪
そして、最後一枚、確かにイケワン!!!
私、パルくんの横顔に恋しちゃいそうです((w´ω`w))
[ 2011/06/10 11:59 ] [ 編集 ]

おぉぅ!!パルくんワイルド~!!
サラダバーもバイキング、お水は直飲み(笑
イケてるよ~(//▽//)
日中のお散歩は暑くなってきましたね。。。
やっぱりアスファルトより緑が快適ですよね!
レオは平日の日中はお留守番だしぃ。
近所に綺麗な公園あるといいですよね♪
仙台も早く公園解放されるといいなぁ~!

でも今年は公園内の雑草手入れされてないので
ボーボーすぎて微妙なんですぅ(泣


[ 2011/06/10 13:03 ] [ 編集 ]

暑くなるとお散歩に行くのも
考えなければいけませんねぇ。
コンクリートは照り返しもきついので
要注意だし。
私はもっぱら早朝散歩派です(*^_^*)

パル君、サラダバーを満喫してるね。
直飲みも男らしいわ~v-10

新しい公園、羨ましいなぁ。
我が家の近くに
とっても広い公園があるんだけど
マナーの悪い飼い主がいて
置き土産があちこちに(T_T)

管理事務所の人に
「ちゃんと持って帰ってくださいね」と
言われました。ワンコ連れの人には
全てに声をかけてるそうです。
簡単なことなのに、なんでできないのかな?
不思議だわ!
[ 2011/06/10 13:59 ] [ 編集 ]

Ricoさん

Ricoさん命名、天然サラダバーを満喫しましたよ(笑)
パルも、きっと草を食べたいだけじゃなくて
アスファルトが熱いから草の方へ草の方へと
行ってたんでしょうね。
結果、おいしい思いをしたようですが(笑)

物思いにふけるパル・・・、
やっぱり!?
Ricoさんの言うように、「美味しそう・・・」
「もっと食べたい」って考えてると思いまふv-408
[ 2011/06/10 20:56 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

そうなんですよね~
曇ってても日中はやっぱり地面が熱いですね。
肉球痛めないように気をつけないとね。

サラダバー(笑)・・・
食べ物を目の前にすると、何故あんなに
「素」の表情になるんでしょう・・・
いや、その前に食べ物じゃないしー(笑)

でも、無邪気な顔を見るとホントに
幸せ♪な気分になりますね♥

ふふふ
パルに恋しちゃったらポメポメ隊が
ヤキモチやいちゃうよ~v-411
私はわが子ながら恋しちゃってますけど・・・(ヤバっ!!)(笑)
[ 2011/06/10 21:04 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

あははは~~~
ワイルドですか~(笑)
確かに、お散歩のときはいつも
「オレに付いて来いタイプ」だけど・・・
って、微妙に意味↑が違うかも。

仙台は・・・当然だとは思いますが、
まだ色んなところが整備されてないんですね~
それを考えると、行きたい時に
行きたい所へいつでも行ける普通のことが
ありがたいな~
と改めて思いますね。
日々感謝です。

レオくん地方も早く元通りになるといいね♪


[ 2011/06/10 21:12 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさん

コロンくんは早朝散歩なんですね♪
でも、朝の忙しい時間えらいな~と思います。
ライトくんが一緒だとなかなかお散歩が
終わらないかも・・・ですね(笑)
もう、ずいぶん馴れたかな?

マナーの悪い飼い主ってどこにでも
いますねi-182
管理事務所の人がみんなに声を
かけないといけないなんて・・・
本当に簡単なことなのにできないかな~
一人ひとりの心がけなのにね。
[ 2011/06/10 21:19 ] [ 編集 ]

車で30分っていったら結構遠いですね。。
でもこんなにキレイで広い公園なら
行く価値有りです!!

確かに最後のお写真、いいですね~
私も横顔好き♪
パルくんかっこいい☆
[ 2011/06/10 22:31 ] [ 編集 ]

リョータママさん

そうなんです。
結構遠いんですが、以前この公園の前を
通ったときにチェックしてて・・・
広くてきれいだったので行ってみました。
実際キレイで、これからは時間のあるときは
リピかな・・・と思います。

最後の写真、光の向きは気になるんですが
その他はバランスがいいかな~♪
なんて・・・(笑)
ホント写真は奥が深くて難しいですね。
なので、これからもひたすら連射で頑張ります(笑)
[ 2011/06/10 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/60-574b2f5c








