
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムニャムニャ・・・

私が好きな、まめ太のしぐさは
寝るときに「ムニャムニャ」言うところ 

安心しきって眠る姿に癒されてます。


面白くはないですが、
「まめ太の口元が好きだー!」という
奇特な方はどうぞ、ご覧ください。

音声ONでね♪








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com



[ 2011/06/07 18:36 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

こんばんは~♪

まめ太君の口元親衛隊のRico(なにそれ)には
たまらない動画ですよーe-266

ムニャムニャはシオンも言います。
寝言もたまに言っちゃうんですけどね(笑)

まめ太君に、超癒されちゃった♪
これで夕飯作り頑張れる!(癒されなくても頑張れよ!私)
[ 2011/06/07 19:07 ] [ 編集 ]

まめ太くん口元親衛隊会員番号2番のちょびみです(●´ω`●)

この動画にメロメロです(´▽`)
ニヤニヤしながら見てて、私怪しい人になってました(笑)

ムニャムニャ音、必須ですね(^з^)-☆
[ 2011/06/07 21:14 ] [ 編集 ]

いやぁ~~ん(//▽//)
まめ太くん、可愛すぎ~~♪♪
ムニャムニャしてるぅ~~(*^_^*)
口元親衛隊会員番号3番に申請お願い致します!!
つるっとした下唇、萌え~だゎっ♪

↓パルくんちのお庭、芝生も綺麗だし
何と言っても広くって羨ましい~♪
パルくんの白さが際立って綺麗ですね(^_-)-☆
パパさん、芝刈り好きなんだ~(笑

[ 2011/06/08 13:01 ] [ 編集 ]

Ricoさん

奇特な方、いたーーーーっv-405(笑)

たまらない動画・・・ですかっ!?
もはや、マニアですね(爆)

シオンくんは寝言も言うのね~
聞いてみたい♪
うちは寝言を言うのはパルだけです。
声になってない声で・・・たぶん、吠えてるのかな?
それよりも、まめ太のいびきのほうが大きくて・・・(笑)
ワンコそれぞれですね~

夕飯作りに貢献(?)できてなによりです♪
[ 2011/06/08 17:42 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

はっ!
まめ太口元親衛隊が二人に!?
ここにもいたーーーーっ!!奇特な方(笑)

怪しい人に・・・私も見ててなります!なります!
何なんでしょうね~
あのムニャムニャ音って、癒されますよね~♪
チョコ社長たちネコちゃんもするのかな?
ついつい口元(マズル)ごと「あぐっ」っと
噛み付きたくなっちゃいます(変態)
[ 2011/06/08 17:49 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

口元親衛隊がついに3名!?
ふふふ
まったく、もぉ~e-266コアな人たちですねっe-349

そう、まめ太の場合ツルツルピカピカの下唇が
オススメなんですよ~(←何のオススメだか)(笑)

レオくんのためにぱるパパ、芝刈り頑張ってますよ~♪
いつでもおいで~v-415
[ 2011/06/08 17:55 ] [ 編集 ]

出遅れましたが。。私も口元親衛隊に
入れて下さいー!!
えっと、私は4番ですねっ←勝手に入る!!

ムニャムニャかわいい~
思わずまめ太くんを起こさないように
しずかーにして
口元に見入っちゃいましたよ。。
リョータはムニャムニャしないなぁ
残念・・
[ 2011/06/11 21:01 ] [ 編集 ]

リョータママさん

お返事おそくなってごめんなさい。

リョータママさんも口元親衛隊に!?
みなさん、奇特な方だわ~(笑)
えっと・・・
会員番号は自己申告制になっておりますので
お好きな番号をお選びくださいませ。
なお、会員が100名に達すると
親衛隊発足隊長のRicoさんにより
会報が発刊される予定です←勝手に決める(爆)
(Ricoさんスミマセン)

リョータくんはムニャムニャしないんですね
きっと、スパッと寝る男らしいタイプ
なんですね~♪
昼間はどんなにやんちゃしてても
この寝顔を見ると知らずに笑みが
こぼれます♪
やっぱりワンコは癒しですね~♪
[ 2011/06/13 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/59-fbf37208








