
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆じゃない?

梅雨どきの晴れ間って・・・

お洗濯はありがたいけど、
このジメッとした暑さがたまりません。

外はお日様カンカン・・・

なのに、パルは日光浴


P1050206.jpg

しかも、
お気に入りの「まくら」を持ち出して・・・

P1050204.jpg

もしかして、寝るの?

P1050209.jpg

寝ない・・・

まくらであそぶの?

P1050210.jpg

・・・でもない。

走るわけでもなく、くわえて遊ぶわけでもなく、
この炎天下、ずっと同じ場所でまったりしていました。

じゃあ!と
まくらを片付けようとすると・・・

P1050224.jpg

このときのパルにとっては、
何かとっても大切なアイテムだったようです。


その頃、まめ太は・・・

P1050231.jpg

君!家の中じゃん!!

それに、チワワってメキシコ原産だよね~
暑さに強いんじゃないの?



ポメは暑さに弱い
チワワは暑さに強い

という定説を覆すような今日の出来事でした(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/06/06 20:00 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

ここお庭ですよね~♪
すごーい!!ひろーい!!
芝生も気持ちよさそうだし・・
私もパルくんのおとなりで
日光浴したいわ☆

まめ太くん、ほんと暑そう。。
まめ太くんは被毛が濃いから
パルくんより熱吸収率がいいのかな~??
[ 2011/06/07 09:06 ] [ 編集 ]

パルく~ん!せっかくの色白が焼けちゃうぞ~笑

まくら、芝生、青空、そしてパルくん
なんてステキな組み合わせだこと♪♪
うんうん、青空の下、芝生の上でまくらを使ってお昼寝するの
ちょっと暑いけどいいね~!!!
ってあれれ?パルくん枕使って寝るんじゃないんかい(^m^)丿
あ~んな大きなあくびしてたのに(爆笑)
枕をお手手で押さえている姿、超男らしいです!!
写真を撮られるのにどうしても必要なアイテムだったのかな?笑

まめちんはあちゅそうだね^^;
私も夏はまめ太くん派だな~♪♪
[ 2011/06/07 12:06 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

キレイに手入れされた芝生の上で
私もパル君とゴロゴロしたーい。
ちょっとくらい暑くても、気持ち良さそうです。
そしたらパル君、枕貸してねー(笑)

まめ太君、ホント暑そう(笑)
まめ太君もシオンも、実質的には今年が初めての夏って感じになるのかな。
猛暑にならないことを祈るばかりです・・・。
[ 2011/06/07 13:28 ] [ 編集 ]

リョータママさん

芝刈り命の、ぱるパパがキレイに
刈ってくれたのでパルも気持ちよさそうでした。
でも、写真撮りに外へ出ると暑くて暑くて・・・
パルはよく平気な顔でいられるな~
と思いましたヨ。

なるほど、まめ太は毛が濃いからか~
フムフム
確かにお腹のあたりも毛がびっしりですもん
暑くて当然ですね
今年の冬まで、もう「まめたんぽ」の
活躍はなさそうです(笑)
[ 2011/06/07 18:04 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

あははは~
ホント、このときは焼けちゃいそうに暑かったです。
パルってば芝生の上でまったりするときって
決まって「何か」を持ち出したときなんですよ~
この日は「まくら」。
ある時は、毛布だったり、私の靴下だったり・・・(笑)
お隣さんから丸見えだから恥ずかしいのなんのv-406
私が思うに、「おかあさーん!取れるもんなら取ってみな!」
的な挑発ですな。きっと。
恥ずかしいものは、持ち出さないように
隠しておかないと・・・ですね(笑)
[ 2011/06/07 18:14 ] [ 編集 ]

Ricoさん

ゴロゴロするには、ちと暑すぎた感が・・・(笑)
Ricoさんところも暑かったでしょうね。

そうですね、シオンくんもまめ太も
実質的には夏初体験ですね~
チワワだから、少々暑くても大丈夫だわ~♪
と高をくくってましたが、
もしかしたら我が家で一番の暑がりかもしれないな~e-260
ホント、猛暑にならないで欲しいですね。
[ 2011/06/07 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/58-e0d2be9d








