
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犯人は・・・?

パルが・・・

なんだか怒っています。

ロープを持ってきて私に訴えるのでした。

P1050144.jpg



P1050142.jpg

どうした?

P1050158.jpg

まぁ・・・
みごとにボロボロ。

いったい誰がこんなひどいことを!!

でも、大丈夫。
うちではちゃんと防犯カメラを設置してるのよ♪

チェックしてみましょう!



その衝撃の瞬間をカメラは捕らえていた!

P10501652.jpg

こ、これは!?

チョコタンチワワに見えるけど・・・
まさか、いつも穏やかなあのチワワが!?

カメラ、ズームで!!

P105017044.jpg

きゃ~~~っつ!!!出た!

顔デカ妖怪、まめ太土偶!!


我々、取材班はこの証拠VTRをもとに
各方面に聞き込みを行った。

その取材によって・・・

知られざる悪行が次々と明らかになるのであった。

P1050177.jpg

彼は、「まめ太土偶」の執拗な攻撃により
声を失ったらしい・・・。

P1050179.jpg

彼は、あの時の事を思い出すと
今でも体が硬直するらしい・・・。

なんと、むごい事を・・・。



その後・・・、
このオンエアがきっかけとなり、
リンちゃん宅を覗いていた「まめ太土偶」を現行犯逮捕。


こうして、我々は新たな犯罪を防ぐことが出来たのである。

P1050181.jpg


ふふふ。
テレビの観すぎですね。

それに、最近こんな感じで遊びすぎですね(笑)


そろそろ普通のブログに戻そうかな・・・と
思ったぱるママでした。


ちなみに・・・防犯カメラなどは設置しておりません(←分かってます)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/06/03 10:00 ] 日常 | TB(0) | CM(14)

ウフフ♪♪
私、こういうの大好きですっ!!!
地デジの準備お早めにって(爆笑)
防犯カメラの映像もモノクロでリアル~(^^)
オモシロくて何度も読んじゃいました(^・^)
無実を訴えるまめ太くん、超可愛い~♪♪♪
まめ太くん、あとでルパンを派遣させるから
それまで待ってな~(^o^)丿

ちなみにパルくんが容疑者になることは無いんですか?笑
[ 2011/06/03 12:52 ] [ 編集 ]

あははは~♪超笑っちゃった~!!

ぱるママ♪さんはネタを作るの上手ですねe-420
写真を撮るのも上手だし・・・羨ますぃ。

無実を訴えるまめ太君の、下顎?下唇?に萌えました★

ちなみに・・『すごいなぁ防犯カメラなんてあるんだ』と
最初本気で思ったのは内緒です・・・(笑)
[ 2011/06/03 18:22 ] [ 編集 ]

面白っ!

あぁっパルくんのお気に入りのロープが・・・。
 壊されたなんてっっ!?
犯人のまめ太くん!
 あんなに可愛いのにっっ!
オモチャ3っっ!
 でも、REOはもっともっと・・・壊してるっ・・・。
それに、ろうやまで入れてっ!
 今度、会いたいねっっっ! 
[ 2011/06/03 20:42 ] [ 編集 ]

今回も楽しませてもらいました☆
やっぱりあのまめ太土偶が犯人でしたか!!

な~んて。。まめ太くんじゃないよねっ
おばちゃんは信じてたよ←遅い。。
誰かまめ太君を釈放して
あげて~!!
[ 2011/06/03 22:03 ] [ 編集 ]

おもしろ~い!
ぱるママさんはネタを考えるのが
お上手ですね(^^)
こういうの大好きです♥

パル君もまめ太君も
もちろんパパさんもきっと
毎日が楽しいでしょうね(*^_^*)

↓ 遅くなりましたがまめ太君、
1歳のお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
この1年も元気でイイ年になるといいね。
あんよ、気をつけてね~
[ 2011/06/04 07:44 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

おバカなネタにお付き合いいただきまして
ありがとうございます。
防犯カメラの画像、ほんとは
テレビの「枠」とかも入れて
もっとリアルにしたかったんですが
時間がかかるので挫折しました(笑)
でも笑って頂けてよかった~♪

パルもよく逮捕(強制連行)されますよ(笑)
どちらかというと、まめ太の悪戯は可愛いほうですe-450
[ 2011/06/04 12:27 ] [ 編集 ]

Ricoさん

笑って頂けてなによりですe-349
ネタはね~・・・
なにしろ妄想癖があるので
色々考えちゃうんですよね(笑)
ひらめくと、(寝てても)すぐ2ワンにモデルをお願いして・・・
えらい迷惑だと思ってることでしょうねv-408

まめ太の下唇♪うふ♪
さすが、Ricoさん!
まめ太の唯一の萌えポイントなんですよ~v-414
ツヤツヤで美味しそうでしょ!?
[ 2011/06/04 12:35 ] [ 編集 ]

ちび姉ちゃま♪

あら♪ちび姉ちゃま、
いらっしゃいませ~v-290

まめ太ってば、結構長い間
おもちゃをカミカミするので
いつもすぐボロボロになっちゃうんだよ~
レオくんはもっと壊してるの?
あははは~バラしちゃった~(笑)
ま、パルも・・・なんだけどね・・・。

いつか、レオくんと、パルと、まめ太と・・・
みんなで会いたいね~♪
[ 2011/06/04 12:41 ] [ 編集 ]

リョータママさん

まめ太土偶、普段は大人しいのに
ふとしたきっかけで突然豹変するんですよ~
いや、憑依かしら・・・(笑)

あはは~
まめ太じゃないですよ!決して(汗)
リョータママさんの愛が通じて
すぐ釈放となりました。

・・・・って、
いつもおバカなネタに乗っかっていただいて
ありがとうございます(笑)
[ 2011/06/04 12:50 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさん

うふふ♪
こういうのお好き♥ですか?
良かった~♪

2ワンいると、こうやって遊べるのが
楽しいですよね。

お祝いコメントありがとうございました。
ほんとに・・・あんよに気をつけて(笑)、
ジャンプの練習しまーす。
[ 2011/06/04 12:57 ] [ 編集 ]

私も~こーゆーの大好きです♪
ぱるママさん、上手いなぁ(笑
・・・っつか、ちび姉もコメしてるしぃ(爆笑
なんかね、この前この記事見て
大爆笑してたから~!!
うちの子供達はパソコン大好きで
打ち込みも早いですよw
イマドキだな~って感じ!
捕獲されたまめ太くん、お口が
(下唇?)がピッカピカ♪
萌えポイントですなぁ~(//▽//)

[ 2011/06/05 20:10 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

こーゆーの・・・
お嫌いでなければなんぼでも!!(爆

お!?ちび姉ちゃまのコメ、
後に発覚だったのですか?(笑)
てっきり一緒に書いてるのかと思ってました。
そっか~いまどきの子はパソコンも
楽々なんですね~
打ち込みも早いなんて、素晴らしい☆
サクサクっと色んなポメサイト見てるのかな~?

まめ太のお口、いいでしょ~♪
この口を私は毎日はむはむしています(笑)
[ 2011/06/06 18:30 ] [ 編集 ]

本当に楽しいブログ!!
ぱるママさん大好き!!
[ 2011/06/10 23:46 ] [ 編集 ]

ゆうこりんさん

お久しぶりです
うふふ♪
楽しいって言っていただけるのが
なにより嬉しいです。
ありがとうございます。
パルもまめ太もまだまだ
やんちゃざかりv-408
これからも、ハプニングあり
笑いありのブログを作っていけたらな・・・
と思っています。
これからもよろしく♥です。
[ 2011/06/13 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/57-3dc25ff3








