
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日♪

今日はまめ太の誕生日♪

今日だけは我が家のキングなのです。

P1050135.jpg

↑ なんか、フレディ・マーキュリーっぽい?(笑)


さて、
ささやかですが、我が家でもお祝いをしましたよ♪

おっしゃれ~なケーキとかは、
ここらへんで売ってるわけでもなく・・・
(知らないだけかな?)

なので・・・、

P1050095.jpg

ワンコ用のホットケーキと、プリンと・・・
・・・四角い何か(←把握しましょう)

ホットケーキがいびつなのは許してね♪

右上のは、ぱるパパからの
「氷屋さんタンクトップ」

P1050103.jpg

↑ こんな感じ~♪

そして、
お待ちかねのお食事タイム。

bd1.jpg

パルもおすそわけを貰って・・・

いつになく美味しかったのか
もの凄い勢いで食らいついていました。

その様子はこちら ↓




ほとんど、パルに食べられてるやん!(笑)

プリン、まだあるから明日こっそり食べようね♪

最後に、まめ太さん!
今年1年の目標をどうぞ!!

P1050122.jpg

あぁ・・・言っちゃった。

それはまめ太の決意でもあり、
ぱるママのプレッシャーでもあるのでした(苦笑)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/05/31 20:07 ] 記念日 | TB(0) | CM(12)

まめ太君誕生日おめでとう♪
パパさんからの、涼しげな服も似合ってるし
ママさんからのケーキも美味しかったかな^^

1歳の1年の目標がんばって!!
まめ太君ならきっと出来るハズ!
[ 2011/05/31 21:22 ] [ 編集 ]

はぴば~~♪♪

やった~まめ太くん、1歳のお誕生日おめでとぉ~e-402
今日この記事来るかな~と楽しみにしてましたよん♪
オサレなディナープレート(//▽//)
愛情たっぷりで、すっごく美味しそう♪
(ケーキはね、意外に冷凍でプチサイズ売ってるかもよ!)
パパさんからもプレゼントもらったんだ~!!
素敵~似合ってるよ~~♪
いやぁ・・・動画爆笑でした!
パルくんとレオならどーなるんだろう?
と、ちょっと考えてみてニヤニヤ フフッ
まめ太くん頑張れ~!!
1歳の誓いもきっとできるようになるからね♪
YouTube・・・いいなぁ(笑

[ 2011/05/31 21:32 ] [ 編集 ]

まめ太君お誕生日おめでとう~e-405(再)
オサレなケーキはお兄ちゃんにほとんど食べられちゃったけど(笑)
これからも2人仲良くね♪
パパさんからのプレゼントもよく似合ってて素敵です★
1歳が楽しい1年になりますように。
目標も達成できますように。
[ 2011/05/31 22:19 ] [ 編集 ]

本日のキング、まめ太くん♪
お誕生日おめでとう☆
ホットケーキおいしそう~
パル君に食べられちゃっても
怒らないのね~えらいわ♪

トイレ、必ず出来るように
なるよ!!
リョータも昔はよく失敗してたっけ。。
頑張れまめ太君!!そしてままさん!!←プレッシャー
[ 2011/05/31 23:14 ] [ 編集 ]

まめ太く~ん、おめでと~(^o^)丿
1歳になったご感想をひとこといただけますか?笑

ホットケーキプレート、美味しそう!!
上にかかっているのはハチミツですか??
ワンコ用のホットケーキって、素を使うんですか??
それとも小麦粉とか卵とかで適当に?
なんだか質問攻めですみません^^;

まめ太くん、可愛いTシャツもらって、夏が待ち遠しいね!!
え?私はちょっと夏は苦手...って聞いてないか(笑)

お!動画だぁ(^^)
あれれ?途中からまめ太くんどこ行った?笑
パルくんに取られちゃっても怒らないんですね♪♪

今年の目標を述べているまめ太くん、凛々しくて可愛い♪♪
大丈夫、うちの子も5歳にして完璧じゃないから。。。
[ 2011/06/01 12:58 ] [ 編集 ]

ハロとうちゃんさん

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
そして、1歳の目標・・・
「きっと出来るはず」って言ってもらえて
なんだか勇気が出ました。
目標自体は勇気がいるものでは
ないのですが・・・(笑)
家族ともどもがんばります♪
[ 2011/06/01 16:49 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

ありがとうございます。
ケーキ、欲しかったんですが
どこで売ってるのか分からなくて・・・
カイ○ズとかにもありますかね~
結果ぶちゃいくホットケーキになりましたが、
愛情はもちろん、たっぷり♪
後で別に置いといたのをあげたら
美味しそうに食べてくれましたe-266

レオくんとパルなら・・・
フフフ
ほんと、どうなっちゃうんだろう・・・(笑)
意外とお互い様子見だったりしてね~

まめ太、今日は初日ですが
ちっこ、今のところ失敗してません。
この調子で頑張るぞ~♪オゥ!
[ 2011/06/01 16:58 ] [ 編集 ]

Ricoさん

二日に渡りお祝いメッセージありがとうございました♪
ホットケーキ・・・、
体のちっちゃいまめ太は、お兄ちゃんと一緒に
食べるとどうしても遅れをとるので、
食べられちゃうんですよね~e-350
でも後でちゃんとあげましたヨe-348

目標達成がんばります!
里子に出すまでには、ちゃんと
出来るようにしつけないとね♪(笑)
[ 2011/06/01 17:07 ] [ 編集 ]

リョータママさん

ありがとうございます♥
ぶちゃいくホットケーキも
美味しく食べてくれました(笑)

まめ太、お気に入りのおやつを
取られそうになるとものすごく怒るんですが、
このときは初めてのモノばかりだったので
「え!これ、何?なに?」って思ってるうちに
食べられちゃったって感じでした(笑)

トイレ・・・、
実はブリーダーさんのとこでは
ちゃんとしてたらしいんですが、
うちに来てから失敗するようになったんです。
だから、一からやり直し(苦笑)
おりこうさんなリョータくんを見習って
がんばりますv-220
私も!!(笑)
[ 2011/06/01 17:13 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

ありがとうございます♪
誕生日を迎えて本人は・・・
「なんか、美味しいもの食べられて良かった~♪」
ぐらいでしょうか(爆)

ホットケーキはワンコ用の素があって
普通に混ぜて焼くだけなんですよ。
上にかかってるのは、それについてたもので
はちみつ風ミルクって書いてたかな~

今年はプレゼントされたTシャツ着て
お祭り行きたいな~と思ってます。
「氷屋さんだよ~!かき氷チョコレートがけだよ~!」って
・・・売るほうかい!(笑)

トイレって、パルが2ヶ月にして完璧に出来てたので
ちょっと戸惑ってます。
でも焦らずゆっくり頑張ろうと思います。
[ 2011/06/01 17:23 ] [ 編集 ]

777だぁ~!!!

今たまたま見たらね~~
カウント777だった~(//▽//)
なんか良い事ありそうな予感♪

冷凍のプチケーキはカイ○ズにはないかも!
他のトコには結構あるんですが。
レオはプチサイズじゃないと
全部食べそうだからね・・・
普通サイズならネットでも冷凍販売してるよ!!
でもね、手作りホットケーキのほうが
美味しいし~嬉しいかもね♪

[ 2011/06/01 19:52 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

777、すごい♥
きっと良い事ありますよ!
宝くじ買いましたか~?

ケーキ情報ありがとうございました。
通販もあるんだ~
色々探してみますね。
でも、確かにホットケーキの方が
量もあってお得かも(笑)
食いしん坊パルもいますしね。
[ 2011/06/03 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/56-ceec2963








