
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝姿いろいろ♪

うちの子たちは
寝方がちょっとおかしいのかな?!
と思うときがあります。

もちろん、
ちゃんと「犬らしく」寝るときもあるけど、

深い眠りに入るとまるで「オヤジ」のよう。。。


P1050009.jpg

↑へそ天。

P1050016.jpg

↑関係ないけど口元アップ。実は「しゃくれ君」なのです(笑)

P1040998.jpg

↑寝ながらお手手と足で、らぶ

P1050039.jpg

↑いちばんスゴイのが、パルの「エクソシスト」 

もう、どこがどうなってるのか・・・


他のワンちゃんブログを見ると、
寝姿がとっても可愛いのに・・・

やっぱりうちの子たちって、特殊ですか~?

P1050023.jpg

あははは~
ごめん、ごめん。

今更ながら、ちょっと気になってしまったんだよね~。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com


[ 2011/05/27 18:30 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

まめ太君の横顔可愛い~♪しゃくれてるかなぁ。
パル君のエクソシストは「あるある」です(笑)
あと『これは前足?後足?』って感じのときないですか??
2ワンのハート可愛すぎる♪兄弟愛を感じます。

シオンもすごい寝方をするから激写したいんですが
カメラ嫌いだから、カメラを構えるとぱっと起きちゃうんですよね(泣)
[ 2011/05/27 18:41 ] [ 編集 ]

ぱる君もまめ太君もリラーックスして
寝ている証拠だと思いますよ~☆
へそ天とかエクソシストとか(笑)
安心しきっているんだな~って
思います♪
リョータはだいたい丸っと
なって寝ます・・
へそ天などもしますが
たま~にです。。
ラブのお写真かわゆいです☆
[ 2011/05/28 10:42 ] [ 編集 ]

クーッ(≧∇≦)
まめ太くんの寝姿、すっごく可愛い~(*´ェ`*)

口元フェチの私にとって、この一枚、たまりません(*≧m≦*)
お手手とお手手でラブラブな姿を見ていると幸せな気持ちになれますね♪♪

パルくんの寝姿、にゃんこちゃんみたいやね(笑)
安心しきってるんやな~(パルくんのマネして関西風)
[ 2011/05/28 12:23 ] [ 編集 ]

まめ太くんって「しゃくれ」くんなんだ~(笑
そー言われて見てもあんまりわからないよ!
いゃん、2ワンでハート出来ちゃった~(//▽//)
やっぱり多頭飼い憧れるわぁ~♪
レオもへそ天やエクソシストするけど
丸く猫にゃんになってる事も多いかな?
多分今までは寒かったからね!!
これからの季節はへそ天かしら?

[ 2011/05/28 13:00 ] [ 編集 ]

へそ天~♥
つい、微笑んでしまう寝姿ですよね(^^)
パル君もまめ太君も安心しきってますね!

寒いときは丸まって寝ますが
これからは我が家でも
この姿が頻繁に見れると思います。

しかし・・・
パル君、凄い恰好だね~
寝違えないのかしら?(笑)
[ 2011/05/28 17:26 ] [ 編集 ]

Ricoさん

しゃくれ、これぐらいなら大丈夫かなぁ
ぱるパパがいつも「出てる」って言うので
更には、お猿みたいだから
「アゴガサル」って別名をつけられたりして
気にしてました(笑)?

エクソシスト、「あるある」?
そうなんだ~
うんうん♪前足、後ろ足?もあるあるです(笑)

シオンくんの寝姿も見たいな~♪
チャンスがあれば、是非♪
[ 2011/05/28 20:20 ] [ 編集 ]

リョータママさん

そっか~♪
リラックスしてるからこそなんですね~
エクソシストなんて、あんまり
見たことなかったから
気になってました(笑)
おおらかに育ったのかな~
逆に言えば、野生の勘を忘れてる!?かも?
緊張感のない子たちだわ~(笑)
[ 2011/05/28 20:23 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

えへへv-398
まめ太の寝姿アリですか~♪
お手手がいいですよね~(親バカ)

本当にこんなふうに寝てる姿を見ると
幸せ~♪な気分になります。
日中、どんなにいたずらして
騒いでも、安心しきって寝てる姿は
やっぱり可愛いもんですね。

ぽめぽめ隊はみんなで寄り添って
寝るのかな?
想像して萌え~♪
[ 2011/05/28 20:29 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

「しゃくれ」分からないですか~?
ヤッタv-220
小さい頃はもっと出てて、
ぱるパパが「アゴが出てて変な顔」って
言ってたので、どうなのかな~?
って気にしてました。
ま、出ててもそれは個性として・・・
愛嬌ある顔なので好きなんですけどね(笑)

レオくんもエクソシストするの~?
おどろきv-12
やっぱ、似てる子同士
とことん似るのね~(笑)
[ 2011/05/28 20:34 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさん

うふふ♥
ヘソ天、お腹冷やさないかしら~
とか思いながら、つい微笑んでしまいますね。

コロンくんもこれからの季節は
ヘソ天かな?
伸び~~~~って感じかな~
ライトくんはまだ夏未体験なんですよね!?
どんな格好して寝るのかな?
・・・と色々想像してニヤニヤしてます(爆)
[ 2011/05/28 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/54-b39724a7








