
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の一枚

「かくれんぼ」


隠れきれてないパル。。。

P1040820.jpg


ワンコってこういう角ばった狭いところが好きですね。

パルのマネばかりするまめ太、
実際は、「ぼくも~♪」と、
上からジャンプする勢いでした。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/05/22 22:56 ] アルバム | TB(0) | CM(8)

まめ太くん、ガンバレ!!!笑

パルくんのチラっと見える黒いお目目がカワユス~♪♪
私の可愛いツボに入りました(^◇^)
たまには一人で大人タイムを堪能したいのかな??(^^)
パルくん、まめ太くん兄弟見ていると
うちのチョコミント兄妹を見ているみたいです(^・^)

[ 2011/05/23 12:04 ] [ 編集 ]

こういう視点の写真は新鮮です☆
本当にその場にいて見てるみたいな気持ちになりました~♪

黒いお目目も超可愛いけれど
ピンと伸びたお手手を
ぎゅっと握って肉球のニオイを嗅ぎたい・・・。
あ、ヤバいフェチだった・・・(自爆)
[ 2011/05/23 16:43 ] [ 編集 ]

ほんとだ!!
まめ太くん今にもジャンプしそうだ☆
ほんとに、みーつけたって言ってるね♪

まめ太君はほんとにお兄ちゃんが
大好きなんだね~
このほのぼの感がたまりません♪
[ 2011/05/23 20:15 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

そうなんですよね。
パルったら「一人にしといてオーラ」
出てましたもん(笑)
いっぽうまめ太はそんなこと
おかまいなしで「遊ぼうオーラ」
出まくりで・・・。

まめ太にはまだ大人タイムは
わかんないみたいです(笑)
[ 2011/05/23 21:22 ] [ 編集 ]

Ricoさん

でへへへ♪
お褒めの言葉ありがとうございますぅ♪
でも、実際は何も考えずに撮りました(爆)

Ricoさん、目のつけどころがナイスです☆
ピンと伸びたお手手、いいでしょ~♪
そして更に指先(?)が「反りっっ」なんです(笑)
あ、でも肉球は・・・
昨日シャンプーしたばっかりだから
まだ匂い、熟成されてませんよv-407
[ 2011/05/23 21:33 ] [ 編集 ]

リョータママさん

うふふふ。
ほのぼのして頂けましたか~v-345

ジャンプしたそうにしてましたが、
やっぱり、まめ太なりに考えて、
「ココからは無理」って判断したのか
ソファの座面から降りてパルの所まで
行ってました(笑)
まめ太はパルが好きだけど、
この時のパルの顔はあきらかに
迷惑がってたんですよね~(苦笑)
まめ太の想いは一方通行なのかも・・・です。
[ 2011/05/23 21:43 ] [ 編集 ]

ムフッッ♪
上からショット可愛い~(//▽//)
パルくんのお目目がすこ~し見えて!
まめ太くんの後頭部が見えて!!
めっちゃ萌え~な感じ♪
じゃ・・・ジャンプはダメだよ~(汗

[ 2011/05/24 12:40 ] [ 編集 ]

レオママ♪

目と鼻が黒いからちょっと
遠めのアングルでも分かりやすいですよね~
雪の中のレオくんと同じで、
白いソファに丸くなって座ってると
どこにパルがいるのか分かりませんが・・・(笑)

まめ太の後頭部、クリンとして
可愛いんですよね~
写真じゃ伝わりづらいけど、
ナデナデすると更に萌え~ですヨ♪
[ 2011/05/24 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/52-2004ef91








