
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの場所

今日はとっても暑い一日でした。

でも、それぞれ涼しく過ごせる場所(?)を
見つけたよう・・・。


P1040842.jpg

うん。暑いと思うけど(笑)

P1040830.jpg

そう。
夜はここがヒンヤリするから
今から場所取りしてるのですね。(ホントか?)

でも、この時間はまだ暑いと思う(笑)

P1040811.jpg


P1040810.jpg

ガラステーブルの棚が鉄で出来てるから
冷たくて気持ちいいんだよね~♪

P1040816.jpg

それぞれ、お気に入りの場所を見つけた
パルとまめ太でした。


まめ太ってば、教えたわけでもないのに
ちゃんといいポジション見つけちゃって・・・

ただのおバカではないんじゃないの?

と思ってくれた方は、ポチっと ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/05/21 19:01 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

まぁ!!この場所はまめ太くんの
ために用意されたようなところ
やね~♪
大きさもまめ太くんサイズやし、
ほんまにいいねっ
あごのせのしぐさもグ~♪

パルくんは窓際が大好きなんやね~
実はくつろいでいるように
見せかけて、番犬してたりして☆

今日はリョータ地方も暑かったです。。
[ 2011/05/21 20:53 ] [ 編集 ]

こちらも暑かったよ~
蒸し暑かったわ。

2ワンとも、冷たいところを上手にみつけて
寛いでますね(*^_^*)
これからの季節、ワンコにとっては
特にポメは辛いよね。

コロンはまめ太君と一緒で
ガラステーブルの柵に乗っかってます。
でも、最近ちょっと窮屈みたい。
しかも、乗る時に頭をぶつけてます(笑)
[ 2011/05/22 07:20 ] [ 編集 ]

まめ太君、いい場所みつけたねー♪
あつらえたみたいにまめ太君サイズ。
お兄ちゃんには絶対にとられないね!

寝ぼけて立ち上がって
頭ゴッチンしないように気をつけて~(笑)

[ 2011/05/22 14:48 ] [ 編集 ]

アハハ!!笑
まめ太くん専用快適ベッドだね♪♪
ガラス越しに見えるまめ太くんを肴に
イッパイ呑めちゃうね!!笑

パルくんは花火大会の場所取りみたいに
早くから場所取りしてるのね(^^)

埼玉、5月だというのに本当に暑いですね…。
[ 2011/05/22 15:06 ] [ 編集 ]

あはは~~!!!
まめ太くん、ちっちゃいからできる技ですね!
ガラス越しに見えるのがまたいいわ~(笑
MYコレクションみたい~w
パルくんのお気に入りスポット、
レオも結構お気に入りですよ!
レオの場合レースのカーテンと窓の間にいるので
お留守番中丸見え??かも・・・(汗

[ 2011/05/22 20:00 ] [ 編集 ]

リョータママさん

ふふふ。
今のまめ太のサイズにぴったりです(笑)
これ以上大きくなると厳しいですね。

そっかーv-21
パルはくつろいでると思ったら
しっかり番犬してくれてるのか~
エライ♪
確かに寝るまでは窓の外を眺めてますもんね~
・・・って、寝たら番犬にならなーい!!(爆)
[ 2011/05/22 21:15 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさん

そうですね~
これからはポメちゃんたちには
辛い季節になってきますね。

うちでは、夏はお留守番中も
エアコン必須ですv-388
節電・・・、エアコン意外でがんばらなきゃ!

まめ太もしょっちゅう頭、ぶつけてます(笑)
痛くて動きが止まるのがおかしくて・・・(鬼)
でも、経験して感覚を覚えていかないとね~♪
[ 2011/05/22 21:23 ] [ 編集 ]

Ricoさん

うんうん♪
まめ太サイズぴったりなんです♪
頭はしょっちゅうぶつけてますけどね(笑)
ガコーン、ゴチーン・・・
って音がすると、「あ、起きたのかな?」なんて・・・e-454

実は、パルも小さいときはここに入って寝てたんですよ~
だから、「おさがりベッド」なんです♪
やっぱりワンコって考えること一緒なんだね~(笑)
[ 2011/05/22 21:29 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

ガラス越しに一杯・・・といきたいところですが、
音がするとビビリまくるので、無理っぽ(笑)
それよりも金網の下から覗くと面白いですよ~♪
「肉球v-343」「お腹v-343」「顎~v-414
に萌え~♪(変体)

パルはお外を眺めながらウトウトっていう
パターンですね。
カーテンの下とか、壁の角度とか・・・
いい具合にぴったりとハマるんでしょうかね~(笑)

今日も朝から暑かった~(泣)

[ 2011/05/22 21:35 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

マイコレクション、
あはは~~そんな感じ~(笑)
上から見てもよし、横から見てもよし、
下からだとなおよし♪(笑)
パルもちっちゃい頃は入って寝てたんだけど、
今はもう無理ですv-408
だから、窓際のポジションを発見したの
かもしれないですね。

レオくんもお気に入りなんだ~♪
お外の様子が見られるからね!
きっとお留守番中には、
「みんな早く帰ってこないかな~」って
見てるんでしょうね~v-410
かわいい♪
[ 2011/05/22 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/51-ba67d529








