
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まめ太の悩み

20110301_172312.jpg


20110301_172420.jpg


20110301_172550.jpg


20110301_173015.jpg


20110301_173324.jpg


20110301_173445.jpg

ひとときの夢をおにいちゃんに邪魔され、
妄想タイム終了。

でも、おかあさんはホントに
モデル犬になれると思うよ。

・・・と、こちらも親バカ妄想中。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
[ 2011/03/01 18:05 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

はじめまして

コメントありがとうございましたー★
同じ時期にブログを始めて、親近感が沸いちゃいました。

パル君もまめ太君もチョー可愛いですね♪
まめ太君の流し目にやられましたv-347
ぜひとも一緒にジャーキーを・・・(笑)
[ 2011/03/02 00:06 ] [ 編集 ]

レオママ♪

あはは~e-455
まめ太くん、ちっちゃくって可愛いよ~♪
ニヤリ顔もいいね(笑

妄想タイム、お兄ちゃんに邪魔された?
しかもパルくんってばまさかの関西弁??
フッフッフe-450
けっこう大きさ違うものですね!!
パルくん、レオと体重同じくらいだよ♪

[ 2011/03/02 15:15 ] [ 編集 ]

Ricoさん

こちらこそ、コメントありがとうございます。

そうですね。同じ時期にブログ始めたんでした。
お互い楽しみながら続けましょうねv-220

シオンくんの可愛い姿、
また拝見しに行きま~すv-238
[ 2011/03/02 20:28 ] [ 編集 ]

レオママさん♪

はい。パル関西弁なんですよ~(笑)

うちは主人も高知出身なので、
埼玉に住んでるのに我が家の中では
土佐弁だったり、関西弁だったりが飛び交ってます。

だからアテレコも自然と関西弁に・・・。

これからちょくちょく出てくると思います。
[ 2011/03/02 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/5-ffd7494c








