スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高知からのお客様

今日からブログ再開しまーす

パルとまめ太は元気ですよ~♪

P1040775.jpg

実は・・・
先週は、高知から両親が来ていて
色々と観光しておりました。

浅草、日光、あしかがフラワーパークなどなど・・・。

浅草では、演芸ホールで歌丸さん見ちゃったよ~
とってもお上品なステキなおじいサマでした。(笑)


台風の接近で雨も降ってたし
この1週間どうなることかと思ったけど

日光に行った日には雨も上がってくれて
暑くもなく、いい観光日和でした。

P1040681.jpg

P1040680.jpg
↑三まめ太!?

P1040741.jpg

あ!
日光でしか写真撮ってないや
ダメだなぁ~



さて、

パルが父と母に会うのは6度目。
お正月にも帰省してたから約四ヶ月ぶり。

おじいちゃん、おばあちゃんに会えて
それはそれは喜んでいました。

それに、なんだか最近大人になったのか

以前ならおじいちゃんにじゃれついて
甘噛みもしょっちゅうだったのに、
今回はクリア!!

逆に客人をもてなすホストのようでした。

P1040574.jpg

っていうか・・・
うち、テーブルお酒ばっかり・・・


一方、まめ太はというと・・・
今回会うのは2度目。

お正月のときにはおばあちゃんの膝に乗って
スヤスヤ寝ていたのに、

今回は二人のこと、すっかり忘れていました。(←マジでっか?)

おばあちゃんが抱っこしようとすると、
必死の抵抗!!

P1040661.jpg

結局、高知に帰る日まで抱っこは
させてくれませんでした。

4ヶ月しか経ってないのに
忘れるかな~普通~

前にも、ブリーダーさんとこに挨拶に
行ったとき・・・
一ヶ月しか経ってないのに
ブリーダーさんに唸ってたっけ(苦笑)

やっぱりちょっとおバカなのかな?(笑)


そして、両親が高知に帰り
我が家にはまた普通の生活が
戻ってきたのでした。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
スポンサーサイト
[ 2011/05/17 16:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ぱるママ♪さんパル君まめ太君にやっと会えた~♪
更新してないのが分かっていても、毎日覗いちゃってました(笑)

ご両親がいらしてたのですね。
たくさんお出掛けしたみたいで羨ましいです。
お出掛け中、パル君とまめ太君はお留守番だったのかな。

まめ太君は人見知りなんですねー。そんなところもカワユスe-266
うちのシオンは以前は平気だったのですが
最近他の方に抱っこされると、必死で私のところに戻ってこようとします。
どこかに売り飛ばされると思うのかしら(笑)
[ 2011/05/17 17:35 ] [ 編集 ]

ぱるママ♪さん、オヒサで~す♪
ウフフッ!私もRicoさんと同じで、
毎日訪問しちゃってました(笑
逆だったんですね!
いいな~遠路はるばる高知から♪
賑やかで楽しかった様子が見えるぅ~!
観光三昧だったんですね!
GW終わってからなので良い時期だし♪
まめ太くん、人見知りするんだ!?
赤ちゃんみたいで可愛い(*^_^*)
レオは・・・やっぱりパルくんタイプかな!
久しぶりに元気な姿見れて嬉しかったよーん♪

[ 2011/05/17 22:27 ] [ 編集 ]

よっ!!!待ってました~♪♪
パルくん、まめ太くん、ぱるママ♪さんお久しぶりです(^・^)

おじいちゃん、おばあちゃんが来ていたんですね☆
テーブルに焼酎が…モザイクしていても分かっちゃいますよ~笑
ナンバーワンコホストのパルくんに接待してもらえるなんて羨ましいです!(^^)!
必死の抵抗のまめ太くんにも心くすぐられちゃいます(^^)
来ないで来ないでって必死にされちゃうと、
もっとしつこくしたくなっちゃいます^m^

ちなみに私もシオンさん同様に更新されてないって分かっていても
覗きに来ちゃってました(^^♪
[ 2011/05/18 06:45 ] [ 編集 ]

Ricoさん

毎日覗いてくださったのですか~?
ありがとうございます。v-10

そうなんです。
色々とお出かけして・・・
その間、パルとまめ太はお留守番でした。
しかも、朝から夕方5時、6時まで。
「ごめんよ~」と毎日謝っておりました(笑)

シオンくんも人見知りですか~
まめ太の場合も小さい頃は
もっと平気だったような気がします。
やっぱり、どこかに売り飛ばされる
と思うのかな~(笑)
[ 2011/05/18 17:51 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

え!レオママ♪さんも、毎日・・・・(笑)
ありがとうございますぅ♪

ええ、もう賑やかでしたよ~
みんな飲むのが好きなので
毎日「宴」でした(笑)

観光もGWが終わってからだったから
道路は比較的空いてたけど
現地に着くと修学旅行生がわんさかv-12
そこまでは予測してなかったっす。ワハハハ
ま、でも楽しい一週間でした♪
[ 2011/05/18 17:57 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

待っててくれたんですか~?
ありがとうございます♪

ナンバーワンホストはおすすめ上手なので
テーブルには色んなお酒が並んでおります(笑)
う~ん、モザイクしても分かっちゃいますよね。
なんか、大酒のみの一家みたいだ~
(否定はできないけど)(苦笑)

まめ太にも困ったものです。
写真では「こないで~」って
可愛く書いてますが、
実際は「ごるぁぁぁー来るなーーーーっ!!」
って感じでした。(笑)
[ 2011/05/18 18:05 ] [ 編集 ]

ブログにおかえりなさ~い♪
私も毎日ではないですが、時々まだかな~って
のぞいてました☆

パル君はおもてなし上手でえらいなー
リョータはまめ太くんと同じく
家の両親にうなりっぱなしでしたよ・・涙
うちのリョータもちょっとおばかですぅ
[ 2011/05/19 11:03 ] [ 編集 ]

リョータママさん

パルがおもてなし上手になったのも
やっぱり「馴れ」だと思います。
あと、両親は私たちがふだんあげない
美味しいモノをあげちゃうので
パルにとっては神様みたいに見えるのかな?(笑)

リョータくんも人見知りなんですか?
おばかなんて、とんでもない!
きっとリョータくんなりに色々考えてのこと
じゃないかな~
天然のまめ太とは違うと思います。きっと(笑)
[ 2011/05/19 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/48-594dd48a








