
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長

雨の日のパルは、
「雨でお散歩に行けない」ことを
ちゃんと理解している。

だから、いつものように
「連れてけ~っ!!」
ってワガママも言わない。

そんなところはすごく助かります。


P1040441.jpg


P1040448.jpg

あ、前にもこんなセリフあったような・・・(笑)

P1040447.jpg

なんか、ひらめいたっぽい?

P1040449.jpg

その目力、いい感じ
神様にも届くかな。

P1040451.jpg

え!?

P1040432.jpg

なんか、テキトー(笑)

まめ太は今月末で1歳。

おにいちゃん大好きなのは
変わらずですが、
色んな知恵をつけ、最近は
自我が強くなってきています。

逆に、最近はパルが少し
落ち着いてきたかなという感じ。


わが子の成長に一喜一憂しながら
子育てを楽しんでいる
ぱるママでした。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/05/07 23:05 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

パルくん、雨でお散歩行けないの分かってくれるなんて
なんてお利口さんだこと(^・^)!!
外を見ながら真面目な表情しちゃって、可愛い♪♪

まめ太くんはお兄ちゃん大好き!で
お兄ちゃんのために念じちゃったんだね!!
目力強くて、その思い届くかな~って思ったけど、
あの諦めたときの表情!!最高ですよ~!爆笑
[ 2011/05/08 17:42 ] [ 編集 ]

パルくんも成長を感じますか!
レオも最近スコ~シだけど大人に
なってきたような気がしますよ!!
でも、雨の日お散歩に行けないのは・・・
わかってるかな~?(笑
パルくんとまめ太くんの会話、
いつも爆笑ですぅ!!
まめ太くんのお耳ペッタンで
ビックリお目目もいいね~(笑

[ 2011/05/08 19:41 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

お利口さんなのかな~
他の事はなかなか言うことを
聞いてくれないので、微妙なとこですね(笑)

雨の日は「行こう」って
言わない代わりに
ロープを持ってきて
「遊べ!」としもべの私に
指示しますe-350
どっちにしても王様だわ~(爆)
[ 2011/05/08 20:43 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

やっぱり?そうですか!?
成長感じますよね。
色んなことに馴れてきて
余裕が出てきたっていうか・・・。
以前ならワンワン言ってた場所に
行っても、今は落ち着いて
いられますし。
ただ、パルが少し落ち着いて
きたと思ったら、
今まさにまめ太はやんちゃな時期v-393
私が落ち着く暇がないという・・・
ワンコ好きには嬉しいような
でも困ることも多い、複雑な気持ちです。
[ 2011/05/08 20:53 ] [ 編集 ]

まめ太君の「なるようになるさー」的な性格が好きです♪
そんなまめ太君も、もうすぐ1歳なのですね。
シオンよりも少しお兄さんです。
成長も嬉しいけど、少しずつ大人になってもらいたいですよね。

それにしてもぱるママ♪さんは
決定的瞬間を写真に納めるのが上手ですねー。
私も頑張らなきゃですー★
[ 2011/05/08 23:38 ] [ 編集 ]

こんにちは~
私がブログをお休みしてる間に
たくさん更新されてますね。
ぜ~んぶ読ませていただきました(^^)

パル君とまめ太君の会話、おもしろいですね!
まめ太君の表情も豊かで見ていて楽しいです。

うちもね、ライトを迎えてからコロンが
とてもお兄ちゃんだと思いました。
今まで気づかなかったんですけどね(^_^;)

些細なことでも我が子の成長は嬉しいものですね!

[ 2011/05/09 15:55 ] [ 編集 ]

Ricoさん

まさに「なるようになるさー」的性格です。(笑)
典型的な次男坊タイプですね。

もうすぐ1歳、
シオンくんよりおにいちゃんなんだ~って
改めてびっくりしました。
だってシオンくんのほうが断然
おりこうさんで、しっかりしてるし・・・。
まめ太ももう少し、考えて行動して
くれるようになるといいんだけどv-356
でも、そこが天然で面白かったりします。

カメラは連射で、数撃ちゃ当たる方式で~す。(笑)
[ 2011/05/09 17:06 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさん

うわ~e-266
更新分全部見てくれたんですかっ
ありがとうございます。

まめ太の表情面白いでしょ~!?(笑)
色んな表情を見せてくれるので
撮ってる私も楽しいです。

下の子が来るとみんなちゃんと
おにいちゃん、おねえちゃんに
なるもんですね~
ちゃんと下の子をいたわって
ますもんね♪
コロンくんの甲斐甲斐しい姿が
目に浮かびます。
[ 2011/05/09 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/46-18e9edcc








