
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しい結末?!

今日は地元のイベントでジャンボこいのぼり
の遊泳があるとのことで
利根川の河川敷に見に行ってきました。

なんと、全長100メートル程あるんだって
すごーい♪

P1040375.jpg

パルはおでかけも馴れたもの、

P1040310.jpg

おとうさんとまったり

まめ太は・・・

P1040319.jpg

久しぶりのお外でテンション

でも、私たちが座ってたこの場所、
何故か人がよく通る場所で・・・

お子ちゃまたちも元気よく走り回っておりました。

その中で、二人の少女が
ワンワン吠えてるまめ太に気付き、

発した言葉が・・・

P1040323.jpg

P1040320.jpg

「変な声」と言われ、へこんでおります。

確かにまめ太の声ってダミ声かも・・・。(笑)


パルはといえば
こいのぼりに見向きもせず
ただよってくる匂いに集中。

P1040332.jpg

P1040351.jpg

P1040335.jpg

おっ!まめ太、
立ち直り早~い(笑)

P1040339.jpg

こういうイベント事は人間が楽しむもの。

ワンコたちはどこへ出かけても
それぞれの欲求を満たすことしか
考えていないのです・・・よね。

P1040393.jpg

P1040396.jpg

あ!
思い出してもた?

やっぱり落ち込んでたんだね。(笑)


帰ってからは二人ともぐったり。

イベント事は人間が楽しむものだけど、
色んなところにおでかけしないと
ワンちゃんたちも馴れないですもんね。

今度はまめ太が馴れるように
今年はもっといろんなところに
出かけたいな~♪

と思ったぱるママでした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com



[ 2011/05/03 21:22 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

まめ太君の声がダミ声!?なんか想像つきません・・・。
シオンは「あんぱんまんに出てくるワンコの「チーズ」みたい」と
先日言われました。「わんわん」じゃなくて「あんあん」なんですね(笑)

イカ焼きは買ってもらえなかったけれど
2人ともきっと楽しかったはず。
ワンコ連れのお出掛けはちょっと面倒なことも多いけど
その分人間も楽しいですよね♪
もっとたくさんお出掛けできるといいですねーe-420
[ 2011/05/03 22:10 ] [ 編集 ]

Ricoさん

シオンくん、チーズみたいなんだ~v-411
「あんあん♪」可愛いだろうなぁ・・・

まめ太は甘えて呼ぶときは「ピーピー」って
小鳥の鳴き声みたくかん高いんですが、
怒るときはまさしくダミ声ですね~
2音3音一緒に出てる・・・みたいな(笑)
きっとちっちゃい体めいっぱい使って
大きな声出そうとしてるんだと思います。
愛いヤツです~v-414

確かにお出かけ大変ですね。
でも、馴れることを願って
がんばります!
[ 2011/05/04 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/44-2f2a5986








