
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予定は未定

今日も埼玉北部は一日中
強い風が吹いていました。

P1040242.jpg

ぶちゃいく(笑)

P1040243.jpg


P1040274.jpg

そう。
今日はとあるドッグラン
週末に行っている「同一犬種集まれ~」の日。

今日はチワワデーなのですが、
この強風だし・・・

P1040273.jpg


P1040288.jpg


P1040286.jpg


P1040287.jpg

そうだね。
風も治まりそうにないし、
雨も降るかもっていうし、

チワワちゃんぴらりん♪
も見たかったけど(鬼)、
今日はやめましょう。

前回のチワワデーも雨で行けなかったのよね。

ホントに今年のGWはどこにも行かずに終わりそう・・・(泣)

[ 2011/05/01 19:00 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

今日はこちらも風がすごい強かったですよー。

チワワちゃんピラリン♪は私も見たいです~(鬼)
まめ太君がピラリーンと千葉まで飛んでこないかしら(笑)

風に吹かれているパル君は
いつもより凛々しくてかっこいいですねーe-420
[ 2011/05/01 20:45 ] [ 編集 ]

チワワデーとかあるんですね!!
チワワちゃんピラリン♪見たい~(笑
まめ太君がピラリーンと千葉までとは言わず
仙台まで飛んでこないかしら~(Ricoさんのパクリw)
サイトみたらポメデーもあるんですね!
いいな~楽しそう♪♪
レオも連れってってあげたい!
パルくんの前髪、素敵(*^_^*)
風邪を浴びてキリッと顔のパルくんと対照的に
まめ太くん寒そうだねww
犬ですのに猫背~的な(笑

[ 2011/05/01 21:53 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

まめ太ピラリーン、仙台まで・・・
だと、台風のときが狙い目でしょうかv-474(笑)

ポメデー、前に行ったことあるんですが、
なんと!!
ポメちゃん一匹もいなかったですv-12
日を間違えたわけではなかったのですが、
だいたいいつもこのドッグランはポメ少ないんですよね~
チワワデーは行ったことがなかったので
リベンジのつもりだったんですが、
今日も叶わずでしたe-443

まめ太、寒かったのか
固まってる時間が長かったです(笑)
[ 2011/05/01 23:18 ] [ 編集 ]

Ricoさん

最近まめ太が本気でおにいちゃんに
ケンカを仕掛けるので、
ぱるパパが「里子に出すぞ」と
ビビらせていましたが(笑)、
里子に出すなら・・・とすぐに思いついたのが
Ricoさんちでした。e-348
旦那様が喜んでくれるかな~(笑)

またいつか風の強い日に
ピロリーン♪と飛ばすかもしれません(笑)
[ 2011/05/01 23:23 ] [ 編集 ]

はじめまして♪埼玉南部のポメラニアン一家です♪♪
パルくん、まめ太くんコンビがとってもオモシロ可愛く書かれていて
読んでいて楽しいです!!

パルくんの前髪、オモシロいですね!!笑
まめ太くんの想像中も最高です!(^^)!

伝染ネタもうちと同じ同じって思いながら読ませてもらいました♪♪
[ 2011/05/03 12:37 ] [ 編集 ]

ちょびみさん

はじめましてー♪
コメントありがとうございます。

パル&まめ太コンビ、
元気良すぎて大変なことも多いですが、
面白いこともたくさん♪

パルは99%「スピッツですか?」と聞かれる
デカポメなんですよ~

見ている方に楽しんで頂けるように
妄想99%(←ダメじゃん)で頑張っております。(笑)

よろしければまたおいでくださいませ。
[ 2011/05/03 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/42-2b5b52ad








