
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伝染

パルまめ家はGWどこかに出かける予定もなく
普段と変わらない日々を送っています。

最近、まめ太は自分でおもちゃをカゴから
取ることがマイブームのようです(笑)

P1040201.jpg


P1040199.jpg

別に足上げなくてもよくない?!

そして、パルはいつものように
家の前を通る獲物(バイク)を探しています。

やがて・・・

P1040191.jpg


P1040192.jpg

バイク、発見。

P1040190.jpg


P1040193.jpg


P1040187.jpg


P1040172.jpg

まめ太は、おにいちゃんが吠えるから
何となく吠えとこう・・・的な感じで
マネします。

P1040176.jpg

こうやって吠え癖って伝染していくんでしょうかね(泣)

P1040177.jpg

こんな自信満々なまめ太に
「間違ってるよ」となかなか言えない
ダメダメぱるママ♪でした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/04/30 18:51 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

自信満々なまめ太君可愛いです♪
こんな頼りになる見張りがいれば、ぱるママさんも安心ですね(違う!?)

うちのシオンは車やバイクには吠えませんが
ドアポストにチラシなんか入れられると、もーーー大変。ずっと吠えています(泣)
多分最後の方が自分でもなんで吠えているのか
分からなくなっていそうな位、吠え続けます(滝涙)
どうしたものですかねぇ。。。
[ 2011/04/30 19:11 ] [ 編集 ]

必死でおもちゃをかごから
出そうとするまめ太くんが
かわいい~♪
ちわわもいいな~っと心揺らぐ私。。

うちのリョータも常におうちでも
警戒態勢。。
もっとリラックスしてくれ~っと
願う飼い主です

それにしてもぱるママさんの記事、
いつの楽し、おもろいです~♪
[ 2011/05/01 11:47 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

訪問者リストからお邪魔しました♪和みました~。。。パル君とまめ太君とっても可愛いですね!ポメとチワワなんて羨ましいです。。。またお邪魔させて下さい!
[ 2011/05/01 15:21 ] [ 編集 ]

Ricoさん

頼りになる見張りがいれば、安心♪安心♪
・・・って、
ちょっと違う(笑)
でも、まめ太のドヤ顔はおかしくて癒されます。

> 多分最後の方が自分でもなんで吠えているのか
> 分からなくなっていそうな位、吠え続けます(滝涙)

あるある♪
惰性で吠えてるとこあるかもですよね。
うちは2ワンだから惰性も長い・・・(泣)
[ 2011/05/01 17:02 ] [ 編集 ]

リョータママさん

おもちゃの出し入れ(入れはないか)(笑)も
まだたどたどしくて見てて微笑ましいです。
チワワもいいもんですよ~♪

リョータくんも警戒しますか?!
やっぱり怖いのかな~
それとも、ご主人サマを守ろうと
してるのかな~
お互い元気なさかりですもんね。
うちはもう諦め気味(笑)

あ、リョータママさんが書いてるのを
見て気が付いた!!
私「態勢」の字間違えてますね(汗
ま、いっか~(笑)
[ 2011/05/01 17:11 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして♪

はじめまして。
コメントありがとうございました。
ネコちゃんとチワちゃんの仲の良い関係
にほっこりさせられました~♪

よろしければまたおいでください(ペコリ
[ 2011/05/01 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/41-22c20f8f








