
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいトコ取り

いつもの夜の光景です。


ぱるパパはいつも帰りが遅いのですが、
帰ってくるまでの
2ワンの様子は対照的。

パルは帰ってくるはずの時間が過ぎると
ソワソワしたり、車の音を気にしたり・・・


P1030835.jpg

ひたすら待っています。

パルは・・・

P1030837.jpg

まめ太は・・・

P1030841.jpg

パルは・・・

P1030857.jpg

まめ太は・・・

P1030880.jpg

そうこうしていると、ドアの開く音が・・・

P1030854.jpg

すると、

P1030918.jpg

まめ太、すかさずダーッシュ

P1030923.jpg

ちゃっかり
いいトコ全部持ってっちゃう
世渡り上手な次男。まめ太。


でも・・・

P10309361.jpg

おとうさんは、パルが毎日待ち続けていることを
ちゃんと知っていて、いちばん先に
パルに「ただいま」を言うのでした。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/04/26 15:43 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

待っているパル君かわいい~
私はこのパル君のように
両手の間にお顔を埋める姿が大好き♪

お仕事から疲れて帰ってきたパパさん。。
この2わんの出迎えはうれしいでしょうね~

リョータは。。
夫が帰ってくると・・
それはそれは、吠えたてます
毎日帰って来るのに、
よその人がきたような反応。。
これほんとです(苦笑)
[ 2011/04/26 18:51 ] [ 編集 ]

パパさん、さすがですv-424
これぞ、まさしく子育ての見本ですね。
ちゃんとパル君のことをわかっていて、
お兄ちゃんを立てているんですね(^^)

私も見習わなければ・・・。
どうしてもライトの方に目がいってしまうんです。
おちっこの失敗や悪戯が多いのでつい。
だめですね~きっとコロンは傷ついてるだろうなぁ。

パルくんとまめ太くんの
可愛いおかえりがあると
お仕事の疲れも吹っ飛びますね!
[ 2011/04/27 06:56 ] [ 編集 ]

お兄ちゃんさすが長男!偉いです♪
要領のいい次男のまめ太君。これまた可愛い♪

そしてちゃんとパル君を理解しているパパさんも素晴らしいe-420
2ワンに癒されて、お仕事頑張れますね!!

ちなみにシオンはおやつを貰っている最中だと
旦那が帰ってきても「あ。帰ってきた」くらいの反応しかしません(爆)

[ 2011/04/27 15:54 ] [ 編集 ]

リョータママさん

両手の間に顔を埋める姿、
可愛いですよね~
そのまま寝てしまってもなお良し(笑)

リョータくん、
パパさんに吠えちゃうなんて・・・
何故なんだろう・・・
でも、リョータくんなりの
愛情表現かもしれないですね。
[ 2011/04/27 17:18 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさん

ライトくん、今はまだちっちゃいから
仕方ないかも・・・。
コロンくんだってきっと分かってると
思いますよ♪
順番はおにいちゃん優先で、
愛情は平等に与えていれば
二人ともいい子に育つと思います。

・・・なんて、エラソーなこと
言ってますが、
「おにいちゃん→抱っこキライ」
「まめ太→抱っこ大好き」
なので、知らず知らずのうちに
まめ太可愛い可愛い♪になってるかも
しれません(苦笑)
[ 2011/04/27 17:30 ] [ 編集 ]

Ricoさん

パル達は無償の愛でお出迎えして
くれるから、ぱるパパも嬉しいと
思いますね~。
私はというと、顔を見て
「おかえり」って言うぐらいですから・・・(笑)

おやつ貰ってる最中は一緒ですヨ(笑)
特にうちはまめ太に取られる危険性も
はらんでいますし・・・。
でも、そんな時のぱるパパは
すごく淋しそうです(笑)。
[ 2011/04/27 17:35 ] [ 編集 ]

連続投稿なり~!
パルくん、お利口さんだね~!!
うちなんてパパの帰宅はあまり反応なし(笑
車の音に「わんっ!」くらいw

パルくんはおうちの中でリード着用ですか?

[ 2011/04/28 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/39-6edd09a3








