
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日のひまつぶし

今日も冷たい雨が降っています。
二人ともたいくつそう・・・


P1030815.jpg


P1030816.jpg

パルはおとうさん と遊んで に遊ばれています。

P1030784.jpg


P1030789.jpg

不機嫌そうなパル・・・

かたや、まめ太・・・

P1030798.jpg

素晴らしい♪
笑いに貪欲なまめ太です。

さぁ、笑わせてくれ!!

P1030834.jpg

・・・笑えない・・・

気持ち悪い・・・

まさしく土偶・・・。

dogu_convert_20110423142210.jpg

でも、おかあさんはこの顔が
大好きだよ









にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/04/23 14:39 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

アザラシVS土偶。。
かわいらしさでパル君に一票!!
迫力でまめ太くんに一票です♪
そこまでして笑いを取ろうとする
まめ太君、すばらしい☆

まめ太くんの伸びきった
あんよがかわいいですっ
[ 2011/04/23 17:33 ] [ 編集 ]

パル君は「アザラシ」ってされても
十分イケメンだよーe-266

そしてどんな状況においても
笑いをとろうとする姿勢。
さすがまめ太君です(笑)
[ 2011/04/23 18:05 ] [ 編集 ]

リョータママさん

一票ずつ・・・
ありがとうございます(感涙)

まめ太は何をやらしても
面白くなってしまうので
ブログネタが尽きなくて
助かってます(笑)

おねだりポーズ、
可愛くて私も大好きなんですヨ♪


Ricoさん
変顔させてもイケメンでしょ~♪
(親バカ)
まめ太はやっぱり
笑いに走っちゃいますね
シオンくんとワールドワイドモデル
ツートップなんて、
シオンくんに失礼かも?です(笑)
[ 2011/04/23 23:01 ] [ 編集 ]

あはは~~!!
うけるぅ(爆笑
パルくん、さすがにイケメン担当で
アザラシもレオにそっくり~(親ばか~w)
下からのショットも似てるぅ♪
まめ太くん、土偶に似てるぅ~~(爆笑
もはやチワワじゃないような!!
足伸ばしてピーーーンとしてるの可愛いね♪
レオは体硬いのかしないんだよね・・・

[ 2011/04/24 22:52 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

レオくんもアザラシやりますか~?
正面から撮るとそっくりですよね♪
いつか一緒に並んでアザラシできればいいな~(笑)

まめ太、耳が写ってないと(顔だけだと)
チワワじゃなくなるんですよね
チワワじゃない以前に犬でもないような・・・
やっぱり土偶か(笑)
[ 2011/04/25 20:39 ] [ 編集 ]

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

そうよねぇ~雨の日は退屈よね~と
頷きながら読んでいくとパル君の
耳なし顔!
ふふふっ、可愛い♥
おとうさんとのスキンシップもバッチリね(^_-)-☆

そして、まめ太君
や~め~て~
飲んでたコーヒーが出そうになったわ(笑)
まめ太君はお笑い担当なんですか?

これからも楽しみです(^^)
[ 2011/04/26 00:23 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさん

はい。
パルが我が家のビジュアル担当、
まめ太がお笑い担当なんですよ~e-257

まめ太はぱるパパからいつも
「気持ちわるい」って言われていますが、(笑)
表情豊かでしぐさも愛嬌たっぷりなので
わたしにとってはとっても可愛い息子ですe-51

これからもパル、まめ太とともに
皆さんが笑顔になれるようなネタを
作っていきたいと思います。
[ 2011/04/26 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/38-b6ce088f








