
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれの春

ここのところ気温が上がらず
寒い日が続いていますね。

今日もこちらでは曇りでしたが、
お日様が顔を出した少しの時間
パルたちを外で遊ばせました。


P1030566.jpg

とっても嬉しそう♪

P1030567.jpg

怒って走る時は体勢を低くして走るのに
嬉しい時は上に跳ねるのね
かわゆす♪

P1030515.jpg

ダンスも出ました。


そしてまめ太は・・・

P1030503.jpg

前にもこんな飛び方して「グキッ」ってなったのに・・・
学習しない子です。

でも、今日は着地成功♪

そして・・・
なにやらお隣をじーっと見つめています。

P1030535.jpg

まめ太が見つめていたのは、お隣の窓際に来ていた
ビーグル犬のリンちゃん。

怒ったところを見たことがない
心の広いとっても優しいお姉さん。

P1030536.jpg

いざ顔を合わせるとビビるくせに
ちょっと気になってるのかな?

それとも・・・
淡い恋心?

おかあさん、ヤキモチ焼いちゃうな~


ちなみに、パルの今気になってるワンちゃん ↓

P1010302.jpg

セクシー熟女、ルビーさんです。

なかなかの肉食系女子っぽいです。

恋愛は自由だけど・・・まさか、熟女好きなんて・・・ね(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com


[ 2011/04/21 19:11 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

広いお庭で走り回れていいね~
パルくん、ほんと楽しそうに走ってますねっ

まめ太くん。。階段使えばいいのにねー
めんどーなのかな(笑)
見てる方はあんよだいじょうぶかなって
心配になっちゃいます~

パル君まめ太くんは恋の季節??かな
[ 2011/04/21 22:37 ] [ 編集 ]

ムッフッフ~~♪
パルくんってば、イマドキ~な熟女好き~?
流行ってるからね~♪
春は人(犬?)恋しい季節!!
良い恋しろよー!?(古っっ)

まめ太くん、華麗なジャンプ
いつ見ても素晴らしい~w
またグギッとならないように気を付けてね(笑
てか、階段あるじゃん!!
一生懸命背伸びしてるのがカワユス♪


[ 2011/04/22 15:04 ] [ 編集 ]

リョータママさん

誰か「階段使えよ~」と
ツッこんでくれないかな~
と思ってました(笑)
ありがとうございます。v-398

まめ太、意外と細マッチョで
筋肉が付いてるので、
あんよは丈夫みたです
確かに、見てるこっちはヒヤヒヤ
しますけどね~

パルもまめ太も恋の季節なんでしょうか・・・
かあさん複雑。。。です。
[ 2011/04/22 17:28 ] [ 編集 ]

お庭があるってとっても羨ましいー。
のびのび遊べていいですね。

まめ太君、お隣のお姉さんに恋!?
ダメ!Ricoおばちゃんが許しません!(笑)

それにしてもパル君が熟女好きだったとは・・・(爆)
あ!シオンも熟女(人間)好きだった!!
[ 2011/04/22 17:29 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

パルってば・・・
何かと流行を追う男ですね(笑)

あ、レオママさんも
「階段あるじゃん!!」←ナイスツッコミ
ありがとうございます。
ボケることが宿命と思っている
まめ太にとっては、このうえない
幸せです(笑)

一生懸命背伸びしてるって思うと
ホント可愛いです♪
[ 2011/04/22 17:32 ] [ 編集 ]

Ricoさん

まめ太の恋・・・
まだ早いよね~
・・・と自分に言い聞かせてます。
私にとってはちょっと複雑で・・・(笑)
Ricoさんからも言って聞かせてくださ~いe-350

パルの方はこれまで色々と浮名を流し?・・・
経験を積んだ末に熟女に納まったようです。(爆)

シオンくんも熟女好きですか~
私も気に入られるかな~e-266
[ 2011/04/22 17:42 ] [ 編集 ]

初めまして(*^_^*)
2頭飼いランキングからやってきました
ラブリーポメと申します。
大阪でポメを2頭飼っています。

パルくんが楽しそうに走ってるのは
お庭ですか?
いいですね~自由に遊べる場所があるって
ステキですね。
嬉しくてダンスが出る気持ちがわかります。

そして驚いたのはまめ太くん。
高いところからジャンプするお写真を見て
おもわず「あっ」と声をあげてしまいました。
グキッとなったことがあるんですね~
ポメもチワワも足が細いから
注意が必要ですよね。
うちもソファーやイスから飛びおりて
ヒヤヒヤしています。

↓帽子パン、かわいい~♥
高知県オリジナルなんでしょうか?
こちらでは見かけたことがないんですが・・・。
UFOみたいって思ってしまいました(笑)

初めてなのについ・・・。
長くなってしまって申し訳ありません。
また訪問させてくださいね(*^_^*)
[ 2011/04/23 07:43 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさん

はじめまして
コメントありがとうございます。

ポメちゃん2匹、いいですね~♪
もふもふファミリーですね

まめ太ジャンプ、ヒヤヒヤさせて
ごめんなさい(笑)
どうやらまめ太はおにいちゃんんの
マネをしているみたいで、
初めて庭に出した時に
パルが飛び降りるのを見てから
同じように降りるようになりました。

2頭飼いだと色々とシンクロ加減が
見られて面白いですよね。

帽子パン、高知だけらしいです。
ホント、形だけなら「帽子」「UFO」
どっちでもいけそうですね(笑)
「UFO」のほうが子供受けするかも・・・。

こんなまったりブログですが、
よろしければまたいらしてください。
[ 2011/04/23 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/37-32eba364








