
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンクロナイズド兄弟

昨日の続き。。。

昨日は仲良くお散歩できましたが、
他にもちょいちょい
いい感じな写真が撮れたので載せてみます。


まずは・・・

カメラ目線くださーい!

P1030340.jpg

んん・・
同じ格好ではないけど、
ビシッとカメラ目線頂きました。

ちょっとお顔が硬いですね~

笑顔くださーい!

P1030308.jpg

パルく~ん♪ グッジョブですよ!

まめ太くん、残念!!


では、続きまして・・・

左足、一歩前へ!

P1030342.jpg

ビミョー


次は・・・

右向け~右!

P1030352.jpg

おおっ!!
ナイスです♪

では、最後・・・改めて

思いっきりの笑顔くださーい!

P1030313.jpg

はい♪
良く出来ました♪


おやつ効果は絶大なり。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com


[ 2011/04/18 19:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

わ~☆かっわいい~♪
2わん揃っての満面の笑顔☆
よく撮れましたね!!
それに全部カメラ目線じゃないですかー♪
さては最強のおやつを使いましたねっ

最後のお写真のにっこり☆
にやられました~

リンクさせて頂きました!!
ありがとうございます♪
[ 2011/04/18 20:27 ] [ 編集 ]

相変わらず可愛すぎます♪

一緒にいるとシンクロ率が高くなっていくのかな?

私的にはまめ太君のにが笑いが好きかもですe-266
[ 2011/04/18 21:50 ] [ 編集 ]

すごいすごい!
かわいい~。
[ 2011/04/18 23:26 ] [ 編集 ]

リョータママさん

いつものように連射しまくりでした(笑)
この日は少し暑い日だったので、
当人達は「あち~~」と
言ってるのかもしれませんが
結果いい笑顔(風な)写真が撮れました(笑)

おやつ、はい♪最強のでしたよ~フフフ

リンクさせて頂きました。
ありがとうございました。
[ 2011/04/19 18:12 ] [ 編集 ]

Ricoさん

シンクロ率高くなってると思います。
いい面も悪い面も・・・(笑)

まめ太が来るまでは、
パルの表情って豊かだな~
と思っていたのですが、
まめ太は更に色んな表情を
見せてくれるので、面白いです。

変顔専門ですけど・・・(笑)
[ 2011/04/19 18:14 ] [ 編集 ]

ゆうこりんさん

かわいく撮れてますか~
嬉しいです。
きっとおやつ効果です(笑)
でも、まめ太が
もっと可愛く写ればな~って
いつも思うんですが、
それなりの人はそれなりですね(笑)
[ 2011/04/19 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/35-c801bceb








