
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩リベンジ

今日はお天気にも恵まれて絶好のお散歩日和でした。

というわけで、近くの公園にお散歩に行ってきましたょ。

先週は各々が勝手に行きたいように行く
という失態をお見せすることになってしまったので、
今回はリベンジ!!


P1030208.jpg

おぉ!いい感じに並んで歩いてます。

P1030218.jpg

あ!同じ方向を向いて進んでる。感動

P1030219.jpg

同じように匂いを嗅ぎ・・・

P1030243.jpg

同じ景色を見・・・

P1030261.jpg

同じように立ち止まり・・・


なんということでしょう
2ワンともリードが緩んでいます!!

おかあさんは、こんな日がこんなにも早く
やってくるとは思わなかったよ~

でも・・・

途中の池にある遊歩道の橋で、

P1030394.jpg

パルはスタスタと渡って行ったのですが、
まめ太はどうしても怖いようです。

P1030402.jpg

おにいちゃんのところに行きたいけれど、
初めて見る足場にビビるまめ太でした。


結局、橋は抱っこして渡りましたが、
今回はまめ太がおにいちゃんの後をついて行きたい
という気持ちがひしひしと伝わって来ました。

いい傾向です♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/04/17 16:56 ] お散歩 | TB(0) | CM(9)

すごいすごい!仲良く歩いていますねe-287
シオンなんか1匹でもグイグイなのに・・・(泣)

まめ太くんのお兄ちゃんラブe-266
健気で可愛すぎます~e-420
どんどん絆が深まっていくんでしょうね。
[ 2011/04/17 20:40 ] [ 編集 ]

2わんがシンクロしててかわいい~☆
きっと2人でお散歩たのしいね~って言ってるね

うちも家族を増やしたいんだけど、
私はまたポメちゃんを・・
娘たちはチワワを希望してて。。
いつになる事やら??

ところで。。リンクさせて頂きたいのですが
いいですか??
よろしくお願いします☆
[ 2011/04/17 20:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。
また、コメントさせていただきます!
この前のお散歩、すごくかわいかったです。
そして、今日のお散歩、すごい!
まめ太くんはお兄ちゃんが好きなんですね。

そして、パルママさんの二人の会話が大好きです♪
[ 2011/04/17 21:53 ] [ 編集 ]

レオママ♪

仲良しシンクロお散歩、可愛い~♪
まめ太くんのお兄ちゃん大好きな感じ、
とっても伝わります!!
頼りになるお兄ちゃん、真っ白で綺麗ですね!
(うちも白いけど~笑)
まめ太くん、プルプルもすごく伝わってくるよ(爆笑


[ 2011/04/18 12:46 ] [ 編集 ]

またもゃ・・・

↑題名に名前入れちゃってごめんちゃい。。。

[ 2011/04/18 12:48 ] [ 編集 ]

Ricoさん

シオンくん、グイグイですか~
意外と「オレについてこい」タイプ?(笑)

パルとまめ太、家の中では
毎日のようにケンカしてますが、
外に出ると、まめ太がちょっとだけ
お外怖いモードに入るので
どうこう言っても
おにいちゃんを頼りにしてるようです。

[ 2011/04/18 13:11 ] [ 編集 ]

リョータママさん

ホントに「楽しい」って声が
聞こえてくるようでした。
具合の悪いぱるパパを連れ出した甲斐がありました。(笑)(ゴメン)

お嬢さんたちはチワワ派なのですね♪
チワちゃんも魅力満載ですよ~
でも、ポメちゃん2ワンも絵になりますよね~
・・・悩むところですね

リンク、宜しくお願いします。

[ 2011/04/18 13:12 ] [ 編集 ]

ゆうこりんさん

ありがとうございます。

いつも二人ともやんちゃで、
なっくるくん、どんくんのように大人しくないので
今回は私もちょっと感動してしまいました。
まめ太にとっては初めての場所だったので
全てにビビッていたのかもしれません・・・(笑)

[ 2011/04/18 13:13 ] [ 編集 ]

レオママさん

やっぱり白ポメちゃんは
お外で撮ると魅力倍増ですよね~♪
日差しを浴びて毛がキラキラ
キレイなんですよね~♪
(親バカ)

まめ太のヘッピリ腰分かって頂けました?(笑)
この後、抱っこしたときは全身に力が入っていて、
しかも初めての場所で、
いつも以上に怖かったようです。(笑)

パルはこんなことないので、
とっても新鮮です♪
[ 2011/04/18 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/34-4ae9c04a








