
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パルの抵抗2

狂犬病のワクチン。

いつもは病院で打ってもらうのですが、
今年は巡回している会場に行ってみようかな・・・
と、車で向かいました。

到着するなり、おじさんが一言、
「注射、明日だよ。」

えぇぇぇー

ハガキをしっかり見て確認して行ったつもりが、
日にちを間違えておりました。(泣)



P1030034.jpg

「くっ

「明日こそ注射だよ!!」

P1030161.jpg

くうしゃじゃなくてちゅうしゃ!!」

P1030162.jpg

「おいおい、から離れなさいっ!」

「とにかく、明日注射行くからね!!」

P1030164.jpg

「おちょっくってるやろ!?


「分かりました!明日帰りにパルの大好きな
ササミジャーキー買ってあげるから!」

P1030170.jpg

ゲンキンなやっちゃ(笑)


P1030046.jpg

ササミジャーキーの誘惑にも負けない
注射嫌いのまめ太でした。

(あ!お顔が怖いですょ)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/04/14 18:13 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

パル君のすっとぼけ加減がナイスですe-287
おやつに釣られるパル君・・・シオンと仲良くなれるかも(笑)

お注射頑張ってね。ガマンすればジャーキーが待ってるよーe-420
[ 2011/04/14 21:39 ] [ 編集 ]

Ricoさん

パルにとってはいろんな場面で
「ジャーキー」が魔法の言葉のように
有効です(笑)

病院に行くと借りてきた猫のように
なっちゃうので、今回は巡回で・・・。
少しは気分が違うかな?
[ 2011/04/14 22:52 ] [ 編集 ]

パルちゃん、注射頑張ってね!
ほんとに「にんまり」顔が最高にかわいい!!
私、その笑顔にチューしまくりだわ~
しつこくてバイス君に嫌がられています。あはは~
[ 2011/04/15 10:38 ] [ 編集 ]

こんにちは~!
パルくん、首かしげ可愛い~♪
にんまり顔も最高だね!!
お注射は苦手かな?
レオは注射したこと気がつかない
どんくさいタイプです。
今年の仙台は狂犬病予防接種が
一旦中止になりました。
こんなとこにまで震災の影響ですぅ。
まめ太くんも頑張ってね♪

[ 2011/04/15 12:57 ] [ 編集 ]

コロリンさん

ワンちゃんのくったくのない笑顔って
癒されますよね~
このときのパルは下心があったかも
しれませんが・・・(笑)
バイスくん、意外と硬派なのかな?(笑)
[ 2011/04/15 18:24 ] [ 編集 ]

レオママ♪さん

こんばんは♪
こちらではお久しぶりですねe-348
パルもどちらかというと
注射のときは大人しいんですが、
いつもと違う雰囲気にビビリまくります(笑)
そんな子羊のようなパルもまた可愛くて
私はいつまでも見ていたいんですけど・・・(←鬼)

まだまだ被災地では何かと
大変なのですね。
一旦中止というのも、いつ頃に
再開すのるのか分からないというのも
ちょっと不安ですね。
[ 2011/04/15 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/33-20d20d37








