
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェチ♪2

昨日、フェチについて書きましたが、

まめ太もある部分に異様な執着があるようです。

それは、
おかあさんの手。

P1020807.jpg

「手のひら」だけをひたすら
舐め続けます。

P1020810.jpg

舐めるのはおかあさんの手のひらだけ。
おとうさんは舐めません。

P1030014.jpg

・・・何故だ!

不思議です。

P1030019.jpg

チワちゃんは手を舐める子が多いらしいのですが、
まめ太の執着はスゴイです。

P1030022.jpg

え!?
何?なに?
おかあさんの手、なんか出てる?

と不安になります。


P1030030.jpg

ほっといてくれ!!(笑)

冬でもハンドクリームが塗れないぱるママでした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



【東北地震犬猫レスキュー.com】

東北地震犬猫レスキュー.com
[ 2011/04/13 20:34 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

リョータも毎日私の手をぺろぺろ
しながら寝ます~♪
儀式みたいなもの??
リョータの場合は、私だけじゃないけど。。
娘たちのてもべろべろしてます笑
[ 2011/04/13 22:19 ] [ 編集 ]

ハンドクリーム塗れないですよねー。
私の手はカサカサを通り越して、あかぎれまで出来てます(泣)

ママはお料理を作るから、なんか美味しい匂いがするのかも?
シオンも眠くなると私の手をよく舐めますv-290
[ 2011/04/13 22:24 ] [ 編集 ]

似ていますね~

はじめまして~
ご訪問&コメントありがとうございました。
パルちゃん、バイス君に表情が似ていますね~
バイス君はスピッツの中でも小さいほうで6.6kgです。
そしてポメっぽいです。笑
まめ太くんもパルちゃんもかわいいわ~
また遊びに来ますね。
[ 2011/04/13 22:58 ] [ 編集 ]

はじめまして

先日はコメントをありがとうございました

実は。。。
我が家の愛犬チロちゃんは
一見チワワちゃんに見えますが・・・
チワックスなんですよ!

まめ太クン、ママさんのオテテをペロペロなんですね
ずっごく美味しそうに( ´艸`)
きっと大好きなお味がするんでしょうね♪

よかったらまた遊びに来てくださいね
[ 2011/04/14 09:58 ] [ 編集 ]

リョータママさん

そうなんですよね。
しまいには寝てしまうことありますよね。
またこれが可愛い v-414
子供(赤ちゃん)と一緒です(笑)

[ 2011/04/14 16:55 ] [ 編集 ]

Ricoさん

料理するから~
なるほど!
ぱるパパの手を舐めないのも納得です。
それと確かに、眠たいときに
舐めてる気がしますね。
安心するのかな?
可愛いですよねe-349
[ 2011/04/14 16:59 ] [ 編集 ]

コロリンさん

コメントありがとうございます。
バイス君、小さいんですね。
ポメっぽい・・・納得です。
逆にパルは必ずといっていいほど
スピッツに間違われます。
元をたどればルーツは同じですもんね。

またいつでも覗いていってください♪
[ 2011/04/14 17:04 ] [ 編集 ]

チロルママさん

チワックスだったんですね。
お顔がチワちゃんだったので分かりませんでした。
きっと両方のいとこどりなんですね♪
可愛いお顔に萌え~です。

もちろんまた遊びに行きますよ~e-454
[ 2011/04/14 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://palmame1122.blog91.fc2.com/tb.php/32-49569711








